mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月27日(日)12時〜!!☆リピ率75%以上で超アットホーム♪本格ステージで歌うのって気持ち良い〜♪お一人様☆初めてさんも気軽に来れるカラオケライブオフ♪

詳細

2011年11月02日 01:49 更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リピ率75%以上!!超アットホーム揺れるハート進化し続けるアニカライブ第32弾!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 ヾ(´・ω・)ノ【11月27日(日)アニカライブin梅田カピルス】ヽ(・ω・`)ノ

【日程】11月27日(日)12時開場
【場所】梅田カピルス
     http://kapirusu.com
     (店内に滝の流れるお洒落なBARです。)


【時間】13時(12時開場)〜18時半

    ■■■★タイムテーブル★■■■■■■■■■■■■■■■■

     13時〜15時カラオケタイム【前半】
 

     15時〜16時フリートークタイム(自己紹介)
    
     16時〜18時カラオケタイム【後半】 
    
     18時〜18時半エンディング(マイミク交換タイム)  
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【機種】JOYSOUND V2

    ※みなさんがスムーズに歌えるように、
    あらかじめ歌いたい曲をリストアップしてきて下さると助かります。
    ※順番は先着順です。

     http://joysound.com/ex/index.htm


【参加費】     ●男性:3500円(ソフトドリンク飲み放題つき)
              4000円(アルコールドリンク飲み放題つき)

          ●女性:2500円(ソフトドリンク飲み放題つき)
               3000円(アルコールドリンク飲み放題つき)

【人数】25名まで
※コスプレのお着替え部屋はこちらにございますのでご安心ください。


参加ご希望の方は、


★お名前(読み方難しかったらフリガナもお願いします)

★好きなアニメ

★性別

★一言


の記入と、参加表明をお願いいたします!ヾ(´・∀・)ノ


(。っ・ω・´)っ{カピルスってこんなとこ!}
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000009254945&owner_id=32437312


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


当アニカライブでは売り上げの一部を義援金として被災地の方へ寄付させて頂いております。



ご質問等は、こはるんまで↓↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32437312



よろしくお願いいたします!((。´・ω・)。´_ _))

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月29日 02:01

    ★お名前

    めいと

    ★好きなアニメ

    バカテス・とか・・・

    ★性別



    ★一言

    今回も宜しくお願い致します。
    盛ってくぜっ!!!!1
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月31日 22:50

    ★お名前

    レミー

    ★好きなアニメ

    あの花・パンスト・薄桜鬼・etc.

    ★性別



    ★一言

    この日なら参加出来ます!!
    コスは・・・・・・この日までに何か買えばやるかも!?w
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月01日 12:29

    ★なまえ

    あ(・ω・`)か


    ★すきなアニメ


    タイバニ、ナデシコ、みらいにっき、マンキン、ほうしんなどなど


    ★せいべつ


    たろう


    ★ひとこと


    日曜日安定しとる(・ω・`=)ゞよろしくお願いいたします
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月03日 01:52

    まあ、多分スケジュールが大丈夫そうなので表明ww

    ★お名前
    TAT(タット)

    ★好きなアニメ
    現放送中だと「輪るピングドラム」と「ましろ色シンフォニー」等

    ★性別


    ★一言
    アニカライブ専属プロジェクター技師(笑)

  • [5] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:07

    【名前】カノーネ
    【性別】おっとこのこ
    【好きなアニメ】三度の飯よりガンダムとマクロスが好きwww今期は未来日記、はがない、ギルティークラウン、P4、Fate/Zeroなんかを観てるぉv
    【一言】休み確定やから参加するぉヽ(^▽^*)/
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:51

    ★お名前:せいさん

    ★好きなアニメ:今期は未来日記だね指でOK

    ★性別:おっちゃん

    ★一言:またまたオイラのデジカメが火を噴くじぇww
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月18日 14:23

    ★お名前(読み方難しかったらフリガナもお願いします)
    柚子ぽんDEへっぽ子

    ★好きなアニメ
    ロボット!とかちょっと古いラブコメとかバトルもの!

    ★性別
    男っす

    ★一言
    たぶん…予定いけると思います!
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月20日 22:18

    ★お名前:央那(ヒロナ)

    ★好きなアニメ:今期だと、P4、境界線上のホライゾン。。他のアニメもちらほら見てます

    ★性別 :女

    ★一言 :今回もこはるんのお手伝い予定です♪コスも何かします(^ω^)ノシ
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月20日 23:53

    御挨拶が遅れましたが初めまして。よろしくお願いします!

    ★名前 東野(とうの)

    ★好きなアニメ 少女革命ウテナ 今期はFate/Zeroです。

    ★性別  女性

    ★一言  人様の前で歌うことに関しては超初心者ですが、頑張ります!
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月21日 03:12

    盛り上げ隊長めいとん>いつも楽しませてくれてありがとう揺れるハート
    今回も楽しみにしてるぜハート達(複数ハート)いっぱい遊ぼうにゃー☆
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月21日 12:45

    > レミー君
    ありがとうございまするんるん
    また素敵な歌声が聞けるの楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月21日 14:45

    あかやん>表明ありがとうございますハート達(複数ハート)今回もコスするのー??わーい(嬉しい顔)イケメンコス、楽しみにしてますハート達(複数ハート)
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月21日 20:30

    ★なまえ
    裏男

    ★好きなアニメ
    ジブリ

    ★せいべつ


    ★ひとこと
    月末で色々たまってると思うので発散しにいきます。
    よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月21日 23:31

    ★お名前 ぐっちゃん

    ★好きなアニメ ペルソナ4 アイドルマスター Fate/Zero カードファイト!!ヴァンガード 仮面ライダーフォーゼ

    ★性別 男子

    ★一言 久しぶりの参加です。よろしくです

  • [17] mixiユーザー

    2011年11月23日 16:03

    TATさん>おもちゃ楽しみですーハート達(複数ハート)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    TATさんも一緒に変身しましょうぴかぴか(新しい)笑。
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:15

    ★お名前
    葉月

    ★好きなアニメ
    けいおん!、まどマギ、咲、薄桜鬼、ゆるゆり
    あと90年代後半〜のアニメが大好きです(*´ω`*)

    ★性別


    ★一言
    コス参加しまーす(*'w'*)
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月24日 17:10

    カノーネ君>参加確定ハート達(複数ハート)やったねー♪ありがとうございます揺れるハート当日ははっちゃけようぜぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:02

    せいさん>先日は写真ありがとうございましたハート達(複数ハート)
    モリモリファイヤー期待してますexclamation & question笑。
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:41

    途中からですが参加します手(チョキ)よろしくお願いしますほっとした顔
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:44

    ★お名前(読み方難しかったらフリガナもお願いします)
    友さん ともさん
    ★好きなアニメ
    水樹奈々さんが声優としてやってたアニメ深夜アニメ
    ★性別

    ★一言
    水樹奈々さん&アニソン大好きなのでよろしくお願いしますほっとした顔
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:59

    ★名前
    ヤス

    ★好きなアニメ
    マクロス全般
    タイバニ


    初参加でーす
    誘われたら断る理由はどこにもないでーす☆
    よろしくお願いします
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月25日 18:32

    名前☆桜式(さくらしき)

    性別☆女らしいよ。

    好きなアニメ☆
    今期では、未来日記とペルソナ4…他沢山幅広く見たりしてま(´∀`)

    一言☆
    新作コスが間に合いそうにないんで、三回目の恋姫無双の愛紗するかも〜♪
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月25日 20:02

    名前☆エフコ

    性別☆おっさん

    好きなアニメ☆
    エヴァ、アイマス、ベン・トー他

    一言☆
    ま、いつものあれだな
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:36

    すいません
    ぜひ参加したかったんですが、大事な急用と重なってしまって参加できなくなってしまいました。
    申し訳ないんですが辞退させていただきます。
    しばらく、仕事等が忙しいので、いつ参加できるかわかりませんが
    またのご機会によろしくお願いします
    本当に申し訳ありません
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:12

    どうも今回はお疲れ様っしたぁ〜。

    前半一番手。キン肉マン

    後半一番手。HEATS

    を歌ってました柚子ぽんずですー。結構いろんな人としゃべったとは思うけども名前と顔がほぼ一致しとりません(笑 結構酔ってたのもあるっす。

    だもんで俺!俺!!とか、あたし!あたし!!とかコメなりメッセなりマイミク申請くらさいです!!

    どもどもお疲れ様っしたぁ!
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月28日 00:29

    参加された皆さん、お疲れさまでした。

    前半:牙狼
    後半:「F」

    を歌っていました裏男です。
    関羽特製ムドオンカクテルとか、今回も楽しかったです。

    ほとんどすべての方とお話させていただいて、ありがとうございました。
    マイミクなどいただけるととても喜びます。

    ではまた、よろしくお願いします。

  • [31] mixiユーザー

    2011年11月28日 00:53

    幹事のこはるん、及び参加された皆様本日はお疲れ様でした!!
    黒い帽子に変なローブ姿のレミーです(*・ω・)
    1曲目 がっくん「Redemption」
    2曲目 サイキックラバー「XTC」
    を歌わせて戴きました♪

    1〜3次会となんかワイワイしてましたが記憶ありません\(^O^)/
    アニカライブオフでは静かな人間を演じてるのでヲタ芸とか知りません!!

    こんなレミさんですが今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
    マイミク申請とか飛んで来たら泣いて喜びます|ω・)チラッ

    改めて、今日はお疲れ様でした!!
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月28日 01:12

    アニカライブお疲れ様でした!(*^ω^*)

    残念なあずにゃんコスして
    ●Glossy:MMM
    ●オリオンをなぞる
    ●LEVEL5
    を歌ってました 葉月です!

    今回も楽しかったぴかぴか(新しい)
    こはるん、ひろなちゃん、TATさんありがとうございました!

    マイミク申請してあげてもいいわよ!な方いらっしゃいましたら泣いて喜びますw
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月28日 07:29

    お疲れ様でした!
    うたプリの四ノ宮那月コスで
    慟哭の雨
    マジLOVE1000%
    やってみたけどたぶんルカルカ踊ったりGod knows...打ったりライオン打ったりLEVEL5打ったりしてました!ってほうが印象的かな?

    めっちゃ、からだいたい


    今回もちょー楽しかったです!
    めいとさんと仲良くしてくれる人はメッセなり申請を、
    そうでない方もカピルスでお会いしましょう!

    今回も楽しい時間をありがとう!そしてありがとう!
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月28日 21:03

    昨日はお疲れさまでした!!


    Angel Beats!からCrow Song
    PERSONA-trinity soul-よりBreakin' through
    THE iDOLM@STERから目が逢う瞬間

    を唄いました人一倍でかい体をしていた男です!!

    多分ムドオンドリンクの命名者ですwww

    久しぶりの参加でしたがとても楽しかったです!!
    マイミクは随時募集していますのでよければお願いします!! 

    ではまたお会いしましょう!!!
  • [35] mixiユーザー

    2011年12月01日 19:57

    遅れて参加しました友さんですほっとした顔
    エタブレとライオン歌いました
    楽しかったです
    また参加したいです
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 日曜日☆
  • 大阪府 梅田カピルス
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人