mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オフ会開催(^_^)

詳細

2011年11月15日 21:18 更新

みなさんご無沙汰しております!

開催まで時間が無く申し訳ありませんが、【11/27(日)午前11:00集合】の日程でオフ会を開催したいと思います。

開催場所は今回もまた伊勢湾岸長島PA下り、内容的にはいつもの駄弁りオフという感じです。

都合がつく方がみえましたら、参加表明の方をよろしくお願いします。



下記内容は以前のイベント告知で使用したものをコピペしてありますので参考にしてください。



駐車場内の集合場所は、出来るだけ一般の利用者の邪魔にならないように売店等の施設から一番離れたところにしたいと思います。

詳細は記載の地図を参照してください(青丸で囲んである辺り)

また下記H/Pで長島PAの地図等が見られますのでそちらも参照してください。

http://www.nagashimapa.jp/kudari/index.html

ただ、当日他のオフ会等が開催される可能性もありますので、もしかち合ってしまった場合、当日現地での場所変更もあるかと思いますが、暫定的にこの場所にしておきます。



場所  伊勢湾岸自動車道 下り(四日市方面)

    長島PA 

    売店から一番 遠い駐車エリア


注意  長島ICからは 長島PAには入れません

    最寄IC 上り(四日市方面から) 湾岸桑名IC
         下り (東海:豊田方面から)弥富木曽岬IC 
    
    四日市方面からみえる方
     長島ICを通り過ぎて弥富木曽岬ICを降りてUターンで
     乗り直してください→ 道路標識に従い 長島PAに入って
     下さい。

    東海:刈谷:豊田方面からみえる方
     そのまま 道路標識に従い 長島PAに入って下さい

     (帰りはPAを出て 一旦湾岸長島ICを降りて
      Uターンして乗り直してください→豊田方面に)

    

その他注意点 

    オフ会参加は各自の責任にて行って下さい。

    駐車場内での事故等なきよう注意して下さい。

    一般の方々に迷惑の掛かるような行為はしないようにお願いします。

    ゴミやタバコの吸殻等のポイ捨て等なきようお願いします。
   
    喫煙者は 携帯灰皿等を持参しましょう。

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月15日 23:49

    仕事の為不参加表明(;つД`)
    二回連続行けてない(´Д`)
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:14

    初参加ですexclamation 車はスイフトのシルバーでリアガラスに“S.O.I.A”ステ貼ってありますうまい! よろしくm(__)m
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月17日 12:48

    今愛車は入院中ですが、オフ会までには退院してると思いますので、
    今回も参加させていただきます(^ー^)
    よろしくお願いします(^3^)/
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月19日 07:20

    初めてですが参加したいです指でOKよろしくです
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月21日 12:28

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    参加される方はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月23日 22:22

    めっちゃお久しぶりでするんるん 顔出しだけになるかもですが参加したいですわーい(嬉しい顔)
    車は変わらず赤のCOLT Vr,Rです車(セダン)
    よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月25日 20:50

    軽ですけど参加させてください(*^^*)
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:26

    参加します。よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:56

    参加させてもらいます!!よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月26日 17:09

    参加します 
    よろしくお願いします〜
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:03

    参加さしていただきます。
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:25

    皆さん参加表明ありがとうございます(^o^)
    季節的に昼間でも外はけっこう寒いので、服装に注意してくださいね。
    上着は必需品ですよ(^_^)

    あと、この時期なので寒さの為に比較的早い段階で終了することもあるかもしれませんので、遅れて参加されるようであれば当日でいいのでこのトピに一言コメント入れてもらえると助かります。

    また、だいたいいつも飛び入りで参加される方もみえますので、そういう方も早い時間に来ていただく場合は大丈夫だと思いますが、遅めにみえるようであれば来る前にコメントしていただければ、そのときのオフ会の状況をお伝えすることができると思いますのでお願いします。
    せっかく来ていただいても終わっていたらどうしようもないですからね(^^;)


    会場までの道のりでの事故にはお気をつけ下さいね。

    では、皆さん明日よろしくお願いします♪
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:27

    お昼頃の参加になるかもです。

    ちょっと仕事してきますげっそり
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月27日 09:51

    参加しますぁ〜す(^∀^)ノ

    車はシトロエン・C2です( ̄∀ ̄)
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月27日 10:51

    お昼過ぎの到着になりますが参加したいと思います。
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月27日 11:06

    今向かってます、まぁ着くと思いますあせあせ
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月27日 11:24

    すんません…着くのがお昼ぐらいになりそうです冷や汗
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:04

    本日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)こんなに車の事話したん久しぶです指でOK
    同じ仲間に会え嬉しいです指でOK
    また機会があればよろしくですウッシッシ
    マイミクの方もよろしくですウインク
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:09

    皆様おつかれさまでした。次のオフ会の時もよろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月27日 20:03

    本日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    またオフの時はよろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月27日 20:13

    今日はお疲れ様でした〜うまい!
    お久しぶりな方、お初の方、1ヶ月に何回会ったら気が済むだと言う輩(笑)と珍しく車の話が出来て楽しかったですよん指でOK
    また、お会いしましょうウインク
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:14

    皆さん今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

    1日車の話が出来て楽しかったですよ。

    現在写真の修正をしている処です。

    終わり次第再度書き込みさせて頂きますね。

    ではでは〜(^∀^)ノ
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:25

    遅くなりましたが…昨日は皆さんお疲れさまでした(≧∇≦)
    集合時間に遅れて行った上に少ししか居れなくて申し訳ないです(^_^;)
    また機会がありましたら是非参加したいです(≧∇≦)
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:49

    皆さん、お疲れ様でした〜。
    遅れて参加したのでちゃんと自己紹介とか出来ませんでしたね…。

    私はあれです。デミオの者です。
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月28日 13:04

    皆さん昨日は寒い中お疲れ様でした(^_^)

    今回も最終的には20台の参加となりました。

    毎回多くの方に来ていただいてうれしく思います。

    年内は今回で最後になるかと思いますが、次回以降も参加していただければと思いますのでよろしくお願いいたします♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 午前11時集合 雨天決行
  • 三重県 伊勢湾岸長島PA下り
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人