mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了日付変更【11月27日】D+RUN 第2回 岩倉/宝ケ池

詳細

2011年11月25日 17:46 更新

車送迎希望の方は、京都市営地下鉄3番出口をでたところに9時10分までに集合してください。迎えにいきます!


淀川シティマラソンとかぶっているので、年内最後になるであろう
11月27日に変更することにしました!

参加料金は2000円(シャワー、ランチ、1ソフトドリンク代を含みます。)

11月27日にD+カフェ D+ボディスタジオにて
10キロジョグ&ランチ会を開催します!!

最寄駅(京都市営地下鉄)国際会館駅から1キロ以内
前もって連絡いただければ、駅まで迎えにいきます。
〒606-0006
京都市左京区岩倉西五多町29-2 童夢ビル1F


http://de-plus.jp/index.html
(ボディースタジオのHP)
http://b-colle.jp/salon/10003127.html
(ビューティーコレクションのサイト)

http://cafe.de-plus.jp/
(集合/ランチ場所)


集合午前9時30分(P10台あります。)

定員20名+α
雨天中止

だいたいの予定
9時30分に集合、ストレッチ
10時00分にスタート
11時30分ごろジョグ終了
シャワー、ストレッチ体験
(ウェーブストレッチ、パーソナルストレッチ/専門のインストラクター付)
13時頃ランチ、1ソフトドリンク付
14時頃終了予定

すごく走りやすい季節になりました。
サザエランのメンバーもぜひ参加してください!


持ち物
着替え、バスタオル等

貴重品は、封筒にいれてカフェで保管してもらえます。


企画 しもげん & D+ボディスタジオ/アラスポ 荒木雄一朗&がっつさん

コメント(83)

  • [44] mixiユーザー

    2011年11月09日 16:23

    くみさん☆
    シロクジラさん☆
    1000sunnyさん☆
    参加&書き込みありがとうございます。これで30人ですね。これで1階のカフェは貸しきってはりきって開催したいと思います!
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月11日 06:00

    ちょくさん☆かきこみありがとうございます!
    パーソナルストレッチの人数が厳しいだけで
    大丈夫ですよ!よろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月11日 07:06

    ご了承いただいたんですが、所用の為、参加出来なくなりました。

    すいません。
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月11日 10:14

    kanaさん☆かしこまりました。残念ですね、またよろしくお願いします!!
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月20日 18:23

    はじめまして。

    まだ人数大丈夫でしたら、参加したいです!
    よろしくお願いします。
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月21日 09:18

    よっしーさん☆
    大丈夫ですよ。ぜひよろしくお願いします!
    さとみん♪さん☆
    かしこまりました、またぜひよろしくお願いします。
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月21日 22:46

    遅くなってすいません^^;
    参加できそうです(^○^)
    まだ大丈夫ですか⁇
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月22日 18:10

    はたしょーさん☆だいじょうぶですよ!また楽しく走りましょう!
    マツコさん☆国際会館の駅に9時10分ぐらいに迎えに行きます!また案内しますね。
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:02

    すみません、急用がはいりました冷や汗

    次回参加させてください。よろしくお願いしますクローバー
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:38

    あきちゃんさん☆
    ざんねんです!またぜひよろしくお願いします!!
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:09

    らららさん☆
    大丈夫ですよ。締切ってませんのでよろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月25日 00:37

    しもげんさん、もし定員が大丈夫でしたら、マツコさんのお迎えに
    同乗させていただけますか?
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月25日 16:57

    自慢のワーゲンバスは、なんと車検中でして誰かの車で9時10分に京都市営地下鉄国際会館駅3番出口に迎えにいきます!!集まってください!!
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月25日 17:26

    マツコさん☆おっけいです!!任せてください!!
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月26日 00:27

    すみません。用事ができて参加出来なくなりました。。直前ですみません。
    また次回よろしくお願いします。
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月26日 01:01

    初めまして参加したいのですがランのみではダメですか?
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月26日 08:12

    明日仕事になってしまいました…げっそりげっそりげっそりげっそり
    楽しみにしてたのに…泣き顔泣き顔泣き顔

    急で申し訳ございませんが、キャンセルでお願いします涙

    次回こそはexclamation ×2
    ぜひ第3回も開催してくださいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月26日 09:54

    シロクジラさん☆
    1000sunnyさん☆
    残念ですが、次回開催のときは是非よろしくお願いします!

    ナカムーさん☆
    ランだけでもOKですよ!是非参加おまちしております!この場合、会場費と運営費として500円お願いします。シャワーと荷物預けはご利用可能です!
    パーソナルストレッチ等体験される場合は、プラス500円で1000円になります!
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月26日 10:21

    > しもげんさん すみませんランのみでお願いします。
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月26日 17:15

    しもげんさん
    福知山から、まだ太ももの筋肉痛がとれません涙
    ランなし…の参加はできますか?
    急なお願いでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:33

    > しもげんさん すみませんが、9時10分に3番出口に待機しときます。送迎お願いします。
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:59

    香菜さん☆
    ランなしもOKですよ!
    ランなしの場合は、1500円になります!

    ナカムーさん☆かしこまりました!あすよろしくおねがいします!
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:10

    駅からの場所がわからないので、お手数をお掛けしますが、pick upお願いします!!
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:53

    SANさん☆かしこまりました。ピックアップしますのでよろしくです。
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:32

    しもげんさん
    ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    明日駅にてピックアップよろしくお願いします顔(願)
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:40

    しもげんさん

    追伸:9時10分に駅に行きます。
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月27日 01:25

    香菜さん☆
    かしこまりました!お迎えに参上します!
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月27日 18:57

    らららさん☆残念でした〜。すごく楽しかったですまたぜひ宜しくお願いします。
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:18

    今日はありがとうございました。次はフル参加したいです。宝ヶ池の紅葉には癒されました。
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:32

    ナカムーさん☆ぜひぜひ参加してください!!
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月28日 02:56

    あかん。。。タブンまた忘れもんした(・_・;ボケゼンカイ。。。みなさんお疲れ様でございました。。。
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月28日 08:40

    昨日はありがとうございました。
    次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします☆★
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月28日 11:33

    みけぴさん☆またやっちゃいましたか!
    SANさん☆こちらこそぜひまたよろしくお願いします!
    マツコさん☆ありがとうございます!ぜひよろしくお願いします!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 午前9時30分D+カフェ集合
  • 京都府 D + CAFE(国際会館駅付近)
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人