mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了やなもり農園、秋の収穫祭!!

詳細

2011年11月26日 21:15 更新

苗の植え付けから、早2ヶ月
待ちに待った収穫祭がやってきましたるんるん

大きくなった野菜に感動しつつ
お世話をしてくれたくろちゃんに感謝をしつつ
美味しい畑の実りを一杯楽しみましょうるんるん

いつもの畑で10時から開始

畑をご存知で直接行かれる方は畑に5分前に集合

場所がわからない方は9時30分に
大阪モノレール「彩都西駅」に集合でお願いします

10時から収穫開始〜11時まで

収穫後はくろちゃんのお家に移動して、お食事会でするんるん

お食事会の会費 3500円(お食事代のみ・小学生未満は無料)
小学生は、半額1750円
中学生からは大人料金で、いきます〜

飲み物は各自ご用意下さいねるんるん

サプライズでピザカーがやってきます〜
みんなでピザ焼きましょう

市松の特選A級グルメ焼きそばが出ます

急遽、おかんの赤飯もする事に、なりましたw

当日の料理はアリアラスカマーブルトレの北村シェフの料理が楽しめます

会費たりるのやらw笑

ご参加の方は参加表明の書き込みと
参加人数、お車の有無(車じゃ無い方は畑まで乗合で行きます)を
合わせて書き込んで頂けたら嬉しいでするんるん

9月の苗の植え付けに参加されていない方も
今回の収穫祭に参加できますが
お料理代とは別途1,000円お願いいたしまするんるん

1枚目のお写真は今年のたけのこ白菜ハート達(複数ハート)
2枚目のお写真は去年の収穫の様子ハート達(複数ハート)
3枚目のお写真は去年の秋のお食事会ハート達(複数ハート)
       ↑
今年はどんなお料理!?乞うご期待!!(笑)

参加予定の方(早いもん順(笑)
1.やすしさんともかちゃん(お食事会は?)
2.すーちゃん
3.田中さん(すー友さん)
4.ユカちゃん(COCO1)
5.ユカちゃんママ(COCO2)
6.ユキちゃん(COCO3)
7.みゆちゃん
8.むささび太郎さん
9.市松竹田さん
10.市松竹田さん
11.西村さん
12.ma_nyaさん
13.さいとーさん
14.さいとーさんの奥さま
15.まいちゃん
16.りょーた君
17.さいとーさん1
18.ベリソンさん
19.ベリソンさんの奥さま
20.ベリソンさん1
21.1kさん
22.1kさんの息子さん
23.ぶらりんさん
24.きくちゃん
25.たえちゃん
26.れいちゃん
27.あやちゃんとお子さま2人
28.あやちゃんのダンナさま
29.sari*さん
30.sari*の息子さん
31.yu-koさん
32.かっちゃん@忘れん坊さん
33.ゆうこさん(きく友さん)
34.みずりんさん
35.ふぁんふぁんさんと息子さん
36.ふぁんふぁんさん1
37.プチSさん
38.子供さん3名
39.どぎゃんさん
40.ハニーさん
41.まねこさん
42.きよぴ
43.COCO

コメント(49)

  • [12] mixiユーザー

    2011年11月11日 06:26

    みゆちゃん>

    ご参加ありがとうございます

    楽しみましょうね〜♪♪
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月11日 06:29

    むささびさん&苔桃ちゃん

    ご参加ありがとうございます♪

    みんなでピザを焼きましょう〜♪♪
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月11日 08:16

    収穫祭とお食事会参加したいです♪自分の車で彩都西駅に行きます。

    ma_nyaもむささびさんと苔桃ちゃんについていきます(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月11日 08:29

    さいとー一家、チーム肉部員一人連れて合計5名で参加(もちろん収穫、打ち上げ共に)させて下さいほっとした顔るんるん
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月11日 17:31

    まいど、お世話になります

    僕と嫁はん
    収穫祭とお食事会参加、よろしくお願いします
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月12日 08:29

    ma_nyaさん、さいとーさん、ベリソンさん>

    ご参加ありがとうございま〜す

    よろしくお願いします(^-^)/
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月12日 16:01

    はーい!参加したいです♪よろしくお願いします♪♪
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月12日 18:49

    こんにちはわーい(嬉しい顔)
    予定してたのですが、27日はおばあちゃんの誕生日で昼間に食事会が…
    子供達も非常に残念がってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
    次回を楽しみにしてますね。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月12日 20:02

    こんばんは!
    真鍋家、大人一人、子供一人で収穫祭、お食事会共に参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
    車でいけるかどうかは今のところ未定です。
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月12日 23:30

    ぶらりんも白菜、収穫したいですwお食事もいただきたいです。
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:29

    ひーこちゃん>

    ご参加ありがとうございます

    楽しみましょうね〜(^-^)/
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:30

    1kさん>

    ご参加ありがとうございます。

    初収穫祭ですね〜息子さんと一緒に楽しんで下さいね!
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:32

    痛風ガール…よし君>

    残念です〜(^^;

    またのご参加お待ちしています
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:34

    ぶらりんさん>

    了解で〜す(^-^)/

    よろしくお願いします♪♪
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月13日 11:38

    楽しみにしてました揺れるハート

    植え付けに参加しましたsari・息子・yu-ko三人お願いいたします乙女座
    大阪モノレール「彩都西駅」に行きます!

    ピザカー目がハート
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月13日 11:45

    書き込み遅くなってすみません。
    収穫祭に参加希望です。
    私1人で、電車で駅に行きます。

    で、相談ですが、駅集合は9時半ですが、駅前のスーパーが
    9時半オープンなので、それから買い物してもいいでしょうか?
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月13日 14:59

    苗付けに残念ながら参加できなかったゆうこさん、参加でお願いしますハート達(複数ハート)
    車なしです電球
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月14日 05:37

    sari*さん>

    ご参加ありがとうございます

    初収穫祭、楽しんで下さいね!
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月14日 05:40

    かっちゃん@忘れん坊さん>

    ご参加ありがとうございます

    春のときもそうでしたよね、駅前でお買い物♪
    私もビール買っちゃおう♪♪
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月14日 05:41

    きくちゃん>

    了解しました〜

    よろしくお願いします(^-^)/
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月14日 16:04

    ポチッと参加するを押すの忘れてました(汗)お食事会も参加します!畑に直接行きます〜!
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月14日 17:47

    苗植えをした友達と息子(4歳)と3人でどちらも参加させてください。わーい(嬉しい顔)よろしくお願いします。顔(願)車ありですわーい(嬉しい顔)何人か乗せれます
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月15日 08:25

    > みずりんさん

    了解しました〜

    ヨロシクお願いします(^-^)v
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月15日 08:26

    > ふぁんふぁんさん

    ご参加ありがとうございます♪

    初収穫祭、楽しんで下さいね〜(^-^)v
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月22日 13:49

    すみません。。。明日予定していた身内の引っ越しが・・27日に変更になったと連絡がありました。。。手伝いしないといけない可能性が大なので・・収穫祭欠席でお願いします。。。間際にすみません。。たけのこはくさ〜い。。赤飯・・焼きそばぁ〜・アリアラスカ〜・ピザーぁ。。悲しい(涙)
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月23日 10:16

    ひーこちゃん>

    残念だけど、了解しました(^^;

    またのご参加お待ちしています
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月23日 20:44

    プチSさんお迎えに、駅でまってます^^
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:47

    野菜入れる袋と宴会での飲み物持ってきてくださいね〜

    ワインとスコッチ?2万円ぐらい用意してますが、好きな飲み物とかあるとおもいますので、持ち込みしてください。

    お茶も一応用意します。
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月25日 08:35

    おおっ、くろちゃんが更新してくれている(笑)

    出来れば、軍手もご用意下さいね〜♪♪

    女性の方の手はデリケートだと思うので(^-^)v
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月25日 17:11

    ごめんなさい、友人の奥さんと、計3名
    お願いします
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月26日 13:33

    > ベリソンさん

    了解いたしました〜

    よろしくお願いします(^-^)v
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月27日 09:20

    おはようございます。彩都駅に着くのがギリギリになりそうなので、もし、皆さまが出発されていましたら畑に向かいます。
  • [46] mixiユーザー

    2011年12月05日 13:49

    遅くなりましたが、ようやく日記にしてみました〜
    (友人の友人までなので、くろちゃんさんとマイミクの方は見れると思います)
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1801627493&owner_id=8849097

    やなもりさんはじめ、ご一緒してくださった方々
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2011年12月05日 13:53

    アルバムは全体に公開にしましたので
    よろしければご覧くださいませ乙女座
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000043315409&owner_id=8849097
  • [48] mixiユーザー

    2011年12月07日 05:46

    ふぁんふぁんさん

    先日はお疲れさまでした
    初めての収穫祭、楽しまれたでしょうか??
    またのご参加をお待ちしています(^-^)/
  • [49] mixiユーザー

    2011年12月07日 05:49

    >sari*さん

    先日はお疲れさまでした
    日記のUPもありがとうございました
    息子さんも一杯楽しまれたようで良かったです

    またのご参加をお待ちしています(^-^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 大阪府 箕面市にあるくろちゃんの畑
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人