mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了AKCオフ【参加しないと呪うぞ!!】

詳細

2011年10月31日 17:31 更新

いつも通りオフします。

最近毎回一人は新人さんが来てくださいます。
初めての方もお友達を誘って、気軽にご参加下さい。

今回もコミュニティーメンバー一人に付き同行者一人までというルールを変更し、何人連れてきてもらってもかもいません。
ただし、参加表明の際に人数を明記して下さい。
後から申請された方は参加を拒否する可能性もあります。

料金は一律ですが、遅刻、早退OKです。


<アニカラの内容>
場所…シダックス津藤方クラブ
津市大字藤方1606 TEL. 059-246-7722

時間…昼のフリータイム(11時〜20時)

金額…1100円

持ち物…愛と勇気と声


飲酒運転、及び未成年者の飲酒喫煙は固くお断りいたします。

持ち込みは違反ですが、個人の責任で行ってもらい、仮に見つかった場合の罰金が参加人数×1000円であったとしても持ち込み者のみで全額負担して頂きます。


*************************
ルール
※参加者はコミュニティメンバー及びその知人であること
(メンバー1人に付き同行者1人を基本にしたいと思います)
※アニメ・ゲーム・特撮・声優ソング(ボカロ・ニコ動系含む)以外禁止(これ基本)
※来るからには最低でも1曲は歌いましょう
※自己満足だけでなく、みんなで楽しみましょう。
※歌の強制は禁止、「歌ってくれない?」ってなお願い程度にしてください。
※実際に会うことによって起きたトラブルなどがあった場合、主・副管理人及び幹事は責任を負いません。自己責任でお願いします。
*************************


質問があれば幹事までメッセージ下さい。
たくさんの方のご参加お待ちしております。

コメント(54)

  • [15] mixiユーザー

    2011年11月18日 12:10

    > まざまざさん
    参加ありがとうございます。
    今回も新曲期待しています。
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月18日 12:11

    > (*°ω°*)すばるさん
    参加ありがとうございます。
    全然遅くないですよ。
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月18日 12:12

    > しす@ZF1さん
    初参加ありがとうございます。
    当日は貴重な日曜日を無駄にしないために努力します。
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月20日 11:41

    > みかにゃんさん
    提案ありがとうございます。
    ただ、イベント募集後からの合同オフは遠慮させていただきます。
    これは誰が提案してきても断ります。

    合同オフをやるならイベントを立てる前に最初から合同オフということで行いましょう。
    近々合同オフがしましょうね。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月22日 18:27

    さぁ、いい感じに人数も増えてきました。
    もう今週末開催です。

    まだまだ参加者募集中です。
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月22日 21:07

    ようやく休み取れました。お陰様で正月返上になりそう(´Д`)
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月23日 11:43

    > エムツーさん
    参加ありがとうございます。
    貴重な休みですが、その分思いっきり楽しみましょう。
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月24日 07:58

    参加しまっす!


    え〜と…遅すぎるかもですが11月8日誕生日ですた。
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月25日 01:06

    > 見習ぃ天使アリス@にさん
    参加ありがとうございます。
    ケーキありがとうございます。
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月25日 01:08

    今、DAMとJOYの二部屋を予約しました。

    まだまだ参加者募集中です。
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月25日 11:46

    急用が入ったので残念ですがキャンセルします冷や汗
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月25日 12:15

    > おこたんさん
    了解です。
    残念ですが、次の機会は是非。
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月25日 15:15

    > ちびっこさん
    コメントありがとうございます。
    それは残念です。
    因みに僕は前日、朝から晩までセミナーですが行きますよw
    また当日来れそうでしたら連絡下さい。
    人数が部屋を圧迫しなければ参加大歓迎ですので。
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:21

    > たいちさん
    参加ありがとうございます。
    今回はもうたいちさんの参加は諦めていましたが、土壇場に来て奇跡が起きましたねw
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:47

    途中で抜けますが、参加します!!
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月27日 01:12

    > riceさん
    ありがとうございます。
    お待ちしています。
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月27日 01:12

    > いわしさん
    参加ありがとうございます。
    ぜんぜんOKです。
    会えるのを楽しみにしています。
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月27日 05:01

    13時過ぎくらいにいきますー。


    >>ケンゴ氏
    例のブツよろしくお願いします。(私の眼鏡)
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月27日 09:33

    > リシトさん
    了解です。
    気をつけて来て下さい。
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月27日 09:34

    > ですよ♪さん
    ありがとうございます。
    大丈夫ですのでぜひ来て下さい。
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月27日 10:32

    すいません!
    少し用事が…30分ほど遅れますあせあせ(飛び散る汗)
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月27日 10:44

    > かな@YF20さん
    了解です。
    気をつけて来て下さい。
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月27日 11:12

    遅刻の方は着いたら116号室に来て下さい。
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月27日 11:32

    > ちびっこさん
    そうですか。
    残念ですが次回はぜひ。
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月27日 13:49

    途中参加希望なんですが。
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月27日 13:56

    > ちゃんまいさん
    ぜひ来て下さい。
    お待ちしています。
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月27日 15:32

    仕事で行けないバッド(下向き矢印)
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月27日 15:32

    > サーモン夕暮閣下さん
    コメントありがとうございます。
    残念ですが次回はぜひ。
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:13

    今日はありがとうございました!
    先に離脱し、今家に着きました!
    途中からの流れ・・・恐ろしかったですwww
    でも、とても楽しかったです!
    また次回も予定がなければ参加します!!
    本当お疲れ様でした! byDAM部屋の特撮担当
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:25

    短い時間の参加でしたが、楽しかったです!
    遅刻したり途中退席などご迷惑かけましたが、また参加させてください><
    おつかれさまでした!
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月27日 21:19

    ただ今帰宅しました(・∀・)
    今回は用意した新曲を全部歌いきれて大満足です(´∀`)

    次回も参加したいと思いますのでよろしくお願いしますw
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月29日 09:50

    お疲れ様でした!

    ケーキ…思ってたよりかなりまともだったww
    苺じゃないベリー系なのはポイント。(コストがとか言わないw)

    風邪気味でヤバかったけどJOY部屋移ってから、いつもと違う熱いターン!

    おかげで喉痛いw

    ではまた次回に!(゚∀゚)ノ
  • [54] mixiユーザー

    2011年12月01日 13:28

    みなさま、ありがとうございました。

    今回もみなさまのおかげで楽しいオフとなりました。

    次は12月の半ばですので、ぜひご参加ください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 日曜日
  • 三重県 津市
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人