mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了中華會【ぴか中華】

詳細

2011年10月24日 17:35 更新

しらすに続き、
中華を食べに行こう的なイベントです。

横浜といえばこの方船
お店の選定は「ぴかぴか(新しい)ぴかーる氏ぴかぴか(新しい)」にお願い致しました。
そう、今回のイベントは名付けて・・・

ぴか中華exclamation ×2

お店の予約を取る為、少し早めの締め切りになります。
締め切り後の参加希望やキャンセルは要相談ということで手(パー)
皆様のご参加、お待ちしておりまするんるん

※現段階での予定
●夕方より前に集まる(現地集合、集合場所未定)
 正確な時間はお店の予約が取れ次第、逆算して決めたいと思います。
●中華街を散策等々
●ちょっと早めの夕食&飲み(2h)
(飲茶セット+飲み代で5,000円 予定)
●その後は・・・元町の風にまかせます

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2011年10月10日 10:01

    ぴか中華参加\(^o^)/
  • [15] mixiユーザー

    2011年10月10日 11:44

    皆様、おいでやす〜るんるん

    > みよ氏
    食べる方向でレストランw

    > あんさん
    寒くなりますしね〜お互い気をつけましょうexclamation ×2

    > ぜうさん
    とんとんで飲茶やらないのですか??w

    > いわりん
    次は大丈夫だ!きっと!!グッド(上向き矢印)

    > ポジさん
    シフト、大丈夫だったんですね。よかったわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2011年10月14日 15:00

    そろそろみんな集まったのかしら?
    現在10人か・・・
    ちなみに今考えている店の名前は・・・
    有名店の菜香新館ですよぴかぴか(新しい)
    ただ・・・店内は全館禁煙ということだけ我慢して下さい。
    多分予約取れると思うんだよなぁ・・・
  • [17] mixiユーザー

    2011年10月14日 18:28

    ここですか〜わーい(嬉しい顔)
    http://saikoh-shinkan.com/
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月14日 18:50

    ぴかさ〜ん、3時のおやつか遅めの昼ご飯に景徳鎮の麻婆豆腐が食べたいです〜ハート達(複数ハート)
  • [19] mixiユーザー

    2011年10月14日 19:52

    みよさんー(長音記号1)ん?行きたい人は昼集合でも良いよ手(パー)
  • [21] mixiユーザー

    2011年10月19日 22:49

    ZEUSさんー(長音記号1)喫煙ルームは有るみたいですが…今時横浜はそういう店が多いですよむふっ
  • [22] mixiユーザー

    2011年10月20日 02:01

    勤務希望通れば参加したいのですが…。
  • [23] mixiユーザー

    2011年10月21日 13:08

    行きたいのでポチッときます!
  • [24] mixiユーザー

    2011年10月21日 21:04

    > ぜうさん
    まーアフターもあるでしょうしw

    > mieさん
    おっひさー。いつわかります?

    > やま氏
    おひさです。
    チャリで来ます??w
  • [25] mixiユーザー

    2011年10月21日 21:09

    今まで締め切りを11/4と公表しておりましたが、
    予約の関係上、10月一杯で締め切らせて頂きたいと思います。

    締め切り後の参加希望、キャンセル等は基本的に不可ですが・・・
    要相談という事でexclamation ×2
    板にでもメッセでも、ご一報頂ければと思います。
  • [26] mixiユーザー

    2011年10月31日 09:27

    最終確認です。
    本日で募集及びキャンセルを終了します。
    内容にもよりますが、基本的にキャンセルand遅刻はNGです。
    前にみよから昼に激辛麻婆豆腐が食べたいと依頼がありましたので参加したい方は参加表明をお願いします。
    予定としては
    11:00JR石川町集合(ランチ)、16:00JR石川町集合(ディナー)とします。
    ランチから参加の人はディナーまで適当にあの辺りを散策します。
    石川町の改札は東京方面から来た場合、後ろ車両に乗って下さい。
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月01日 11:06

    > ぴかさん
    諸々、ありがとうございます。
    当日はよろしくお願いしますm(__)m
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月01日 11:33

    【ランチからの参加者】
    ●みよ
    ●ぼたすけ
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月01日 11:43

    のんたさんー(長音記号1)飲み放題では無いですよあせあせ
    飲茶セット\3,000-+\2,000-飲み代です。
    最初に会費\5,000-集めておいて、残れば次の店に回します。
    店は17時から予約を取るつもりです。
    その後は適当に・・・

  • [32] mixiユーザー

    2011年11月01日 16:59

    > ぴかさん
    失礼しました。書き直しますあせあせ
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月01日 17:02

    【11.1更新】現在の最新情報です。

    ●集合時間
    ・ランチから参加の方 JR石川町電車 11:00 集合
    ・ディナーから参加の方 JR石川町電車 16:00 集合
    ※石川町の改札は東京方面から来た場合、後ろ車両に乗って下さい。

    ●内容
    ・ランチ 激辛麻婆豆腐を食す
         →16:00まで中華街を散策
    ・ディナー 菜香新館で食事(17:00〜)
          会費 5,000円(飲茶セット+飲み代)

    ●ディナー後は・・・元町の風にまかせます

    ※原則キャンセルと遅刻はNGです。もし変更が発生した場合は衝撃出来るだけ早めに連絡衝撃お願いします(のんた宛)。
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月01日 18:36

    わ〜い、麻婆ハート達(複数ハート)麻婆ハート達(複数ハート)
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月02日 14:33

    遅くなってスミマセン涙
    とりあえず夜勤明けで勤務確定したのですが…
    まだ参加人数に入ってますかあせあせ
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月02日 15:33

    mieさんー(長音記号1)人数入ってますよ。キャンセルですか?
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月03日 09:48

    > mieさん
    およ
    参加 or キャンセル??
    どちらでしょうーあせあせ
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月03日 10:28

    予約は問題なくできましたよ手(パー)
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月03日 15:27

    >ぴかさん
    ありがとうございますm(_ _ )m
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月03日 20:25

    参加で電球
    ただ11時には間に合いそうにないから夕方からですかねあせあせ
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月04日 14:10

    いつのまにか美味しい物食べにいくコミュになってる(゚Д゚)!!
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月04日 15:02

    soRaさんー(長音記号1)あら久しぶり手(パー)
    たまたま2回続いただけですよw
    中華街に行きたいっていうのは前からリクエストが有ったので電球
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月06日 18:44

    > mieさん
    了解です。

    > soRaさん
    主に新しい料理のアイディアが浮かぶかもしれないのでw
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月14日 14:56

    イベント2週間前になりました。
    参加予定の方は問題無いでしょうか?
    また昼の部、参加したいという方・・・板に記入お願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月14日 20:59

    お店の予約ありがとうございまするんるん
    夕方から参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月15日 13:28

    > ぜうさん
    昼の部の集合時間は11時です。
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月25日 11:08

    お疲れ様です手(パー)
    いよいよ今度の日曜に迫りましたが…
    キャンセルとか昼参加有無とか大丈夫ですか?
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月25日 20:04

    朝ごはん軽めで参加るんるん
    麻婆豆腐を流し込みますうれしい顔
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月25日 20:53

    夜勤明けたらすぐに向かう予定です猫
    麻婆には間に合わないなも涙
    横浜で適当に寝てますあせあせ
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:49

    本日参加されました皆様、お疲れ様でした!
    みんなちゃんと家に帰れた〜??w
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:52

    みなさんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    中華、ほんと美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

    無事家に着きました電球
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 日曜日 夕刻
  • 神奈川県 中華街
  • 2011年10月31日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人