mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
いよいよ当日です! 金曜恒例カレー会でお馴染みのanimi(アニミ)で土曜カレー会+enneライブを開催します! 過去2回(11月27日、12月22日)に引き続き大好評の為3回目もやっちゃいます! ただの飲み会ではなく、バングラデシュ人シェフが作る本場のカレーを堪能した後は"enne"のアコースティックロックをお楽しみ下さい。 初参加の方 大大大歓迎です♪ 気軽に参加表明おねがいしまぁぁす☆ 土曜日に、みんなで思いっきり楽しんじゃいましょう♪♪ カレー会にもよく来てくれるmitucaさんのバンド演奏になります!! 気軽に皆
I LOVE YOKOHAMA【横浜】
皆さんあけましておめでとうございます。 今年も是非宜しくお願い致しますm(__)m さて今年初めてのイベントのお知らせです ==================================== ★2011/2/19(土)★ ☆東北DISCO伝説☆ 19:00〜25:00 場所・・・盛岡FACES HP・・・http://www.vjnao7.net (携帯、PC共通) カクさん主催のイベントです♪ 当日は東京や東北各県からの並びに いろんなジャンルでダンサーを呼んでのダンスショーを予定 ・募集人員・・・仙台組は5名程 ・出演者は入場料は
Tribute to Michael Jackson仙台
場所決定しました! ブラザーズ (BROZERS') http://brozers.co.jp/ 東京都中央区日本橋人形町2-28-5 最寄り駅 都営地下鉄浅草線、東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 都営地下鉄新宿線「浜町」駅 東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅 03-3639-5201 ※予約しますので募集期限を2月6日(日)までとします! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: こんにちはドングリ食べながら冬眠中の管理人です 寒い寒いとも言っていられないので久々にイベントしてみます!! ☆ハンバーガーNIGHT
SS集会所
2/19 10:55更新。 トピ立て失礼します。 感動の武道館ライブから、もうすぐ1年経ちますね そろそろ蜂騒ぎがしたくなってきたきょうこの頃。 カラオケオフ会in新宿を開催したいと思います。 バビカラご無沙汰な方、 カラオケでバービー歌いたいけど歌う相手がいないよーっと言う方、 一人でKONTAも杏子も歌っちゃうけど、やっぱり誰かと掛け合いたい方、 お一人参加・オフ会初参加の方も、常連さんも、 去年のツアーでファンになった方も、リアルで聴いてた方も、 ライトなファン
BARBEE BOYS (バービーボーイズ)
大連コミュの皆さま、 今年は珍しく霧霧霧の中での新年でしたが、春節はいかがお過ごしでしょうか。 オフ会&交流会のお知らせです。新旧暦の新年をお祝いしましょう! 初めての方大歓迎です。毎回参加者の半分以上が入れ替わる会なので、気軽に参 加ください。 ……………………………………………………… ∇人数∇ 最大20名。 ※初参加の方はご本人のみでお願いします。 【日付】2月19日(土) 。 【時間】17時30〜(3時間くらい)。 【会場】味の蔵ラーメン南山店 http://www.dllocal.com/food/item/33 幹事を手伝って
大連(Dalian)
2011最初の飲み会を開催いたします 噂の超B級グルメ【骨付鳥】の専門店 釜焼鳥本舗おやひなや ぶらくり店 で開催いたします。(紀陽銀行本店近く) 日時:2月19日20時開始 場所:和歌山市雑賀町127【釜焼鳥本舗おやひなや】 会費:3,500円(飲み放題付) 参加予定者 ■たむやん ■おかちゃんさん ■おちょぼさん ■とも。さん ■りんさん ■よしださん ■よっちゃんマンさん ■北斗さん ■hoccollyさん ■蟹蔵さん ■マエバリさん ■ひろっさん ■バイクさん ■苦味さん ■なおさん ■さきんこさん ■k
Kozmic Lion 和歌山
管理人様、告知失礼致します。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 当日axxcisのエントランスにて 『ぱっつんのゲストでゴールド』 と伝えていただければ最安値ゲスト料金でご入場いただけます 通常の半額でご案内できますので大変お得です ※写真付きIDを必ずお持ちください ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ☆ゲスト料金☆ 22:00-24:00 男性1000yen/ND 女性1000yen/2D 24:00-LAST
club axxcis SHIBUYA
先日の新年会(平日コース)に続き、週末コース開催します。 誠に勝手ながら、べしの「厄除け禁肉禁欲生活開放記念」も兼ねます(笑) 今回は当コミュ初登場のお店!! コミュメンバーでもある「じょじょ」さんのお店『ゆるり酒房 とぅるり』で開催します。 コース全8品、90分飲み放題付で@3,000円!安い!! お店の詳細はコチラ↓ http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23038452/ ※赤鳥居から太閤通を東へ約200m(岐阜信用金庫のちょっと東) なお、定員は20名、16名から貸切OKとのことなので、16名集まって心置きなく楽しみ
今夜は赤鳥居で…
【2月17日最終?のご連絡】 みなさんこんばんは!! やってきましたとうとう明後日です ってまだ映像つなげるだけですが未完成です!! 今日中につくってしまわねば!! あとあとあと、大変お世話になっている宝台樹スキー場さんより協賛品をいただきましたので当日限定になってしまいますがお渡しできます☆ ちなみに30名まで☆ ではでは、当日の泊まり・天神組みのみなさんは7時半までに天神の湯へきてくださいね☆ 7時半を過ぎたら置き去りにされる可能性24パーセントです!! 時間厳守でおねが
クレイジーモンキー☆の学園
お疲れ様です! 【12月20日追記】 費用やワークショップなど、情報更新しました! 確認よろしくお願いします◎ 【スピ倶楽セッション合宿*掲示板】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5374234 なおまだ参加するかわからないという人、ただ単純に合宿の動向を知りたいという方も是非入っていただければ!参加される場合は、あちらのコミュで参加表明をしてもらえればいいので。 というわけで予約したため、もう後戻りはできません笑 頑張りますんでどしどしご参加ください! ============= ◎⇒確定事項
☆スピッツ倶楽部☆
〜〜 長文ですが、最後までお読みいただいた上でご参加いただけると嬉しいです 〜〜 ご協力をお願いします 参加表明の際には必ず ・男子 ・女子 のいずれかを必ず明記の上参加表明してください。 (不明の場合は男子としてカウントします) ご協力をお願いします? 昨年から体育館側のルール変更があり、更衣室の廊下側は原則施錠します。 更衣室への出入りは体育館経由でお願いします。 あまりに不便であれば、今後カギの管理者を募って、 ある程度の開閉ができるようにするかもしれません。 〜以下、いつもどおり
バスケが下手、でもやりたい!
今年は大雪のようですね。やっと冬のオフ会を、下記のごとく立ち上げました。 露天風呂に浸かりながら、雪見酒を楽しみましょう。 記 開催日時 2011年2月19日(土)〜20日(日)〜21日(月) 1泊2日または2泊3日 開催場所 新潟県三条市 嵐渓荘(http://www.rankei.com/) 参加資格 嵐渓荘コミュメンバーに限らせて頂きます (奮って、コミュにご参加下さい) 集合 14時20分 JR
嵐渓荘
管理人様、告知失礼致します。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 当日axxcisのエントランスにて 『ぱっつんのゲストでメタル』 と伝えていただければ最安値ゲスト料金でご入場いただけます 通常の半額でご案内できますので大変お得です ※写真付きIDを必ずお持ちください ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ☆ゲスト料金☆ 22:00-24:00 男性1000yen/ND 女性1000yen/2D 24:00-LAST 一
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
◆◇◆2月度・飲みュニケ◆◇◆ ●日時:2月19日(土)20時00分〜 ●場所:天王寺あべのルシアス『北の家族』 ●会費: 男女共 ¥3500−(お鍋とコース料理&飲み放題付き) ※20時00分に宴会スタートしますので、 19時45分くらいには集合して下さいね。 ※予約制のためキャンセルは5日前(2月14日)までに、お願いします。 万が一、2月14日以降でキャンセルされた場合は 参加費は必要になってきますのでご理解ください。 《予約人数が募集期限前に達した場合は 期限前
飲みュニケーションIN大阪♪
はいどうも!! 先日のオフ会にご参加下さった方お疲れ様でした!! 久しぶりに2Gの系譜をやったら直撃以外でサクサク殺されたクラッチですwww なんやかんやで今作はHR6までということである程度やり終えた方が多いですが、ダウンロードクエが多く配信されてなんやかんやで盛り上がっておりますwww ってなわけでまたオフ会のトピックを立ち上げましたので皆様方ご覧いただきますようよろしくお願いいたしますね〜(^ω^ゞ *朝までとは言いませんが前日にまた前夜祭をやりたく思っておりますので気になる
お祭り居酒屋 わっしょい
こんにちは^^ 【あげます】 家の片づけのため、ジャンル問わず投稿中です。 未使用品、USED品様々です。 投稿前にチェックはしていますが、見落としがあるかもしれませんので ご理解の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 *下記項目をコメント下さい* 1、ご希望品の優先順 2、1点だけでも欲しい など 3、発送先の○○県○○市 *注意事項* ・自宅での計測の為、送料に誤差が出る場合はご返金&請求いたしません。 ・幼児持ち&パートもあるため、ご連絡や発送が遅くなる場合があります。 ・ご希望
あげます&ください
管理人様、貴重なスペースお借りいたします。 2月19日神奈川県海老名市でまたもやモンハンオフを開催します!! (お店のコミュはこちら http://mixi.jp/view_community.pl?id=5445193 2月4日にオープンしたばかりです♪) こんにちは、幹事のレイニィと申します。 前回、参加して頂いた素敵ハンター様に助けられ 挙動不審ながら無事に初幹事を務めさせていただきました。 そして今回、調子に乗って第二回を開催したいと思います!! オフ会行ってみたいけど初めてだし不安…なハンター様! 熱い狩魂を持った女の子ハンター様
モンスターハンターP3rd
管理人様、告知失礼致します。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 当日axxcisのエントランスにて 『ぱっつんのゲストでメタル』 と伝えていただければ最安値ゲスト料金でご入場いただけます 通常の半額でご案内できますので大変お得です ※写真付きIDを必ずお持ちください ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ☆ゲスト料金☆ 22:00-24:00 男性1000yen/ND 女性1000yen/2D 24:00-LAST 一律1500yen/1D
今回は2月19日(土)に飲み会します 2月といえば真冬ですね 真冬は寒いので・・・お酒でも飲んで温まりましょうw ということで、みなさまどしどし参加願いますm(__)m 日時:2011年2月19日(土) 19時00分〜21時30分(2時間半) 場所:新宿(東口から徒歩3分) お金:【1次会】男性:4,000円、女性:2,500円 です。 お酒に弱い人でも全然OKです 仲良くなれますので、気軽にご参加ください まだまだ初めて参加の人!結構います そして1人での参加者も多いで
東京地区で飲み会しよう!!
2月19日 土曜日 18:00より「第七回 mixiユーザー交流会」開催! 今回は土曜日開催となりますので。今までイベント参加を見送っていらした方も参加しやすいのではないかと存じます。 思えば昨年の二月に第一回の交流会を開催しましたので「交流会一周年」と言う事になりますね!よって今回はいつも以上にメニューの充実を画策中! フードは恒例になりましたバイキング形式にて。好評の自家製燻製の全部盛りもありますので燻製全種類制覇も可能ですよ! さらにイベント向けの特別メニューの数々を企画中。今回は交流会一周年でさらにボリュ
燻製 Bar Log @千葉 八千代台
これが鉄人の底力!! 正真正銘、破格です(^O^) どうも、幹事のよしおでございま〜す (サザエさん風に) 今回は…すごいです 本気です( ̄□ ̄;)!! 「カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店」を パーティ-ルームにしちゃいました 立食形式で味わう… 豊富なコース料理と 飲み放題100種類以上 特別な
*ANY*東京パーティーイベント
ミナミで"アラフォーオフ会"の開催しま〜〜す みんな集まってワイワイおしゃべりしましょう アットホームな感じで陽気な気分になり ぐびぐびとビールも進む ちょっと隠れ家のようなそんな場所でのオフ会です 30歳〜49歳位迄の方なら参加OKです (いつも30〜49歳まで満遍なく参加されています) もちろん既婚者さんも大歓迎ですよ 初参加者さん&1人参加者さんが メインで楽しい飲み会開催しています 1人参加が不安な方は、友達を誘っての参加も大歓迎 mixiに入
アラフォー30代40代大阪飲み会
管理人様告知失礼します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆ゲスト料金☆ 00:00まで入場→1000円/1d+1 SMIRNOFF ICE 00:00以降に入場→2000円/1d+1 SMIRNOFF ICE ※メッセージ頂ければディスカウントゲスト受け付けます!! その際、『日付+代表者名+人数』を、スムーズにゲストお取り出来ます☆ ※尚、メッセージが面倒な方は、 ★「タカのゲストでバーニー」★ と言って頂ければ、 制限無しに何人でも上記のディスカウ
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
ということで日程発表後の土日、2月19日(土)に 「J2なんてラララMEDIANA決起会」を行いたいと思います。 時間決定! 18:00〜@調布(布田)アジアンタイペイ http://www.asiantaipei.com/access/index.html ご参加希望の方、参加できるかもの方、途中乱入予定の方、 いけねえよ!の方も、どんどん書き込んでください。 新規メンバーもOK.メンバーじゃないけど来たいってのもOK. また、当日話してみたいことなんかもどうぞ。 青赤のかわいいワンピースが欲しいとか。 東京スタッフさんも決定! 事業部の大
FC東京ペーニャMEDIANA
こんにちはo(*^▽^*)o 約2年ぶりにいっちょまえに幹事になりましたざめです* 色んなドラマがあったであろうチケット先行や一般発売も過ぎ。。。 いよいよ今月からツアーが始まりますね♪ 今月のチルナイはそんなツアー初日&福岡公演1週間前の開催でーす! バイレンタインマンスでもあるので、 サブタイと画像にLOVEな感じを振りまいてみました 家族や友達や恋人、LOVEな人と一緒に もちろんお一人でも! 気軽にチルナイおひとついかがでしょ〜 ■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐□ 【日時】 2
アップフィールド(熊本市)
みんなでもっと、もっと楽しくフットサルしましょう 女性が点を取ったら、恥ずかしがらずにハイタッチで祝福してあげましょう 自由に楽しく、遊びましょう 【参加条件】 ハイタッチ出来る方 ★キャンセル待ちが発生した場合 女性を優先的に参加させてあげたいと思います 【どんなことするの?】 初心者の方優先的に個人レッスン有り♪ チーム分けして楽しくゲームしましょう♪ 【費用】 ¥10500/1h ×2h +諸経費 参加人数で割り勘します。 【持ち物】 飲み物 ボール(持ってる方のみ) フ
埼玉県川口でフットサル
はじめまして、たけです 皆さん今年もよろしくお願いします。もちろん今年も楽しんで走りましょう 変更あります。 イベントは初企画。説明不足もあると思いますがよろしくお願いします。 トレラン練習で走ってるコースです。少し距離はありますが大好きなコース コース ロングは、JR津田駅〜国見山〜交野山〜くろんど池園地〜京阪私市駅〜ほしだ園地〜星のブランコ(吊橋)〜飯盛霊園〜ふれあい森〜むろいけ園地〜JR四条畷駅(吊橋がダメな人は別ルートあり。) 京阪私市駅から合流もできます。よかったら参加してく
ラン&トレイルランニング 関西
土曜日の深夜といえば、たまりば全夜狩猟祭!! 毎週やりますよー(・ω・*) まだ、参加したことのない人も気兼ねすることなく 参加していただけるオフを目指しています♪ まだ、集会所やったことなくてHR1だし… 装備そろってないし… マルチプレイ未経験だし… そんなの全然気にしないヽ(*ゝω・)ノ みんなで楽しくHR上げ、素材集めしましょう♪ 【開催日時】2月19日(土)〜2月20日(日) 夜 23;45 〜 朝 6:00 【募集人数】 最大25人 (人数10人以上で決行) 【開催場所】 『秘密基地たまりば』
マルチプレイやろうよin関西♪
みなさんまだまだ寒い日が続きますがいかがおすごしですか? 光太郎さんの手伝いさせてもらいます、タカシです。 長いように思えたのんかたもついに来週になりました!! 楽しみですね〜飲んでやるっ!全部飲んでやる・・ 先日改めて参加の有無を確かめるために、メールを送ったんですが 届いてない方もチラホラほら 毎日忙しく、ないどこいじゃなかって感じだと思いますが、今回ののんかたを 最高に楽しくそして・・・ また次へと繋げれるようにしたいので、改めて参加される方は このトピで参加表明をして頂けたらと思ってま〜す! も
大阪在住鹿児島県人呑んかたッ
皆さんこんにちは 今回は京都で遊びましょう。 いつもイベントやショーの無料チケットなどでお世話になっている 橋本コーポレーションさんでのオフ会です。 http://www.h-c.co.jp/gtr/index.html 足の交換を数時間でやってしまう山岡メカの仕事を見ながら談笑しましょう!! 今回はSHOPスペースをお借りするのが目的で、商談会ではありません。 もちろんその場でお買い上げ取付(工賃激安)も出来ちゃいます。 値切り交渉は私も手伝います!! その他、マイミクさんの自作パーツ取り付け実演など見どころ沢山です。 これ私
Nissan GT-R (R35)
2月19日(土曜) 第二弾はヘルシーな鍋で♪【合同企画】 皆様お待たせしました♪^^♪ 第二弾が決まりました♪^^♪ 素敵なソファーでヘルシーなトマト鍋を3時間楽しんじゃおう♪^^♪って、企画です 早速ですがパーティの内容です(^^ゞ 日時 2月19日 18時〜21時(3時間)予約名 玉木もしくは澤田 場所 nature dining Bunzaemon 栄店 愛知県名古屋市中区栄4-13−5 052-252-2010 会費 4500円(男女とも) 飲み放題含む♪ 募集人員 男性20名
【フリー】大人の飲み会in名古屋
第39回目のオフ会開催のお知らせです MHP3の第14回目の開催です! 始めたばかりの方、HRを上げたい方、素材を集めたい方! お気軽にご参加ください みんなで新フィールドを体験しよう! オフ会に参加した事がない方、お一人様でのぷらっと参加も大歓迎 幹事が女子なので、共に狩りに行ってくれる女性ハンターさんも大募集^^ノ 人数が集まれば、女子卓も作ります! 狩りに垣根はない! みんなで、なかよくワイワイ! 狩りにいきましょう ゆるゆる飲みながら、まったりゆったりレッ
2DKモンハン倶楽部
レギュレーション マシン シルビアspec-Rエアロ(S15)'02RM 馬力 350psまでのライトチューン タイヤ 制限無し アシスト 全てOFF(ABSは可) サーキット モンツァ・サーキット レース1(20周) レース2(2周) ペナルティ 強い フライング判定 あり ブースト 無し メカニカルダメージ 弱い グリップ低下 リアル なんだかどたばたしながらもなんとかR.1を無事に終えることができました(笑) レース1を制したのはsupergt100さん!レース2ではkazu4623さんが勝利しました☆
GT5(グランツーリスモ5)
なりきりMJ Dance Club Vol17 今回は題して「なりきりMJ ビュッフェスタイルでつまみぐいダンスクラブ」 です。 5回、口で繰り返してみると笑えます。笑 これまでやってきた曲のあのポイントをつまみぐい♡ そしてそして、 これぞなりきりの真骨頂! カァくんによるマイケルになりきるポーズ、動き、ノリをレクチャー! さらになんとリクエストもできる限り受け付けるというカァくんの男気っぷり! あなたを満腹、満足させます。〜〜〜〜〜〜 1部と2部に分かれ、その間にお茶会があります。 ですので、ど
京都MJ Connection
定期活動ってナニ?って思われる方のために、ご説明を・・・ フットサルしたくても、独りじゃできない! フットサルがしたくても、知り合いがいない・チームに入ってない!? フットサルがしたくても、対戦相手・紅白試合ができるくらいの人数がいない!! 少しでも巧くなりたい、楽しみたい、まずやってみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ って、ビギナー・経験問わずサラーの集まれる場所にしたくて、始まったのがこのイベント(*ゝД・)b 楽しく、エンジョイが基本です。 ウマイ・ヘタイは関係ございません..._φ(`・ω´・ ●)
福岡フットサルネットワーク
告知失礼します! 今年もSWATはパワーアップの パワー全開で 来る〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! 今年からSWAT立ち上げ当時に 尽力を注いでくれ、SWATのフロアをずっと温めてくれていた 敏腕DJのDJ雅巳がまた新たにSWAT復活!!!!!! このメンツ、ヤバいでしょ!!!!! オープン時間も今年から21時になりました!!!!!! 昔のいい時代のHIP HOPのクラブがSOUTH盤として 帰ってくる!!!!!!!!! 今年のSWATは1味も2味も違うぜ!!!!!!!!!! サウスで暴れちゃおうぜ!!!!!! 間違
【S.W.A.T.】
歴史って振り返るとなんだか ココロが温かくなることがある。 きっとそこには いろんな人の想いがあったり出来事があったり 何か築いてきたものがあるからだと思う。 今回はちょっと天神や大名を飛び出しましょう。 福岡にある「歴史」をちょっとみんなで見てみよう♪ 「カフェ ブラジレイロ」 ビジネス街の一角にある喫茶店。 平日のお昼休みにはビジネスマンでいっぱいになる。 そんなカフェブラジレイロは 福岡で現存する中で一番歴史のあるカフェなんです。 創業はなんと昭和9年。 当時はブラジルコー
☆福岡 カフェとも★
皆様こんにちは いつもありがとうございます ▼▼▼今回は▼▼▼▼▼ お気軽まったり飲み会です ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 今までの飲み会の様子です 【感想】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54848365&comm_id=4650815 【写真】http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=21211999&owner_id=24340369 http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000002922536&owner_id=24340369 日にち 2月19日(土)
神奈川横浜飲み会オフ会イベント
A'sコミュニティーのみなさま、こんばんは!!管理人のマーティンです いつもA'sのイベントを盛り上げていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m 長渕剛さんの「TRY AGAINツアー」も最高潮の盛り上がりの中、代々木でファイナルを迎えました!!その余韻にしばらく浸りたいところですが、今日は剛ファン待望のLiveイベント「第6回 Azumabashi A's 長渕剛Night」 の開催をご案内させていただきます!! 参加を希望されるかたは「イベントに参加する」を押していただいたき予約完了となります。定員になり次第、締め切らせていただき
音楽好きよ集え♪ 吾妻橋「A's」
詳細スケジュールを加えました! みなさん、スキーの準備は大丈夫ですか?! 私は先日北海道でストックを折ってしまって、「早く買いに行かないとぉ〜」…です。 ■日時: 2011/2/19(土)〜20(日) ■場所: (スキー場)ブランシュ高山 ※スキー限定コースです (宿泊場所)ペンション・スノーラクーン ■参加者(表明順): しばこさん、ECOさん、るびいさん、天然谷ちゃん、T永兄さん、たぐち&じゅんちさん(+お母様)、ホルテンさん、はかせさん、Kemekoさん(+アーチくん)、TAK! 以上13名 ■集合
AKIRUDAI Inline SK8
大阪クラブ&イベント情報ミナミ
今回は私みのりが久しぶりに企画してみました というよりも、一度やってみたかった 女子限定外国人女性参加大歓迎女子会パーティーです ●日時● 2011年2月19日(土)20時〜23時くらいまで ●料金● 1,800円 (料理7種・1ドリンク付き+女子にうれしい食後の紅茶付き)立食 ※今回は、女子のお腹とお財布が喜ぶ特別なメニュー内容を ポルポルオーナーと店長に考えてもらいました♪ ●人数● 25名限定予定 ●お願い●
福岡で外国人のお友達作ろぅ☆
■■■ヤマシゲ杯 Ori友の集い■■■ 前々から開催したかった貸切イベント、ついに開催 2011年2月19日(土) 17:00〜21:00 大会スケジュール 17:00 〜公開練習 18:00 〜開会式 18:30 〜JAMセッション 20:30 〜JAMセッション終了〜閉会式 ルール 設置されたアイテムで自由に楽しく遊んでもらい参加者による投票によって上位者を決定。 ・参加者の方には各3枚のチケットを用意 ?男性で一番エロく決めてた人?女性で一番エロく決めてた人?一番ファッショナブル(着こなし)な人
Sー1 備後