mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ドタ参歓迎!2/19(土)カレー会&ライブ 開催!!

詳細

2011年02月19日 18:28 更新

いよいよ当日です!

金曜恒例カレー会でお馴染みのanimi(アニミ)で土曜カレー会+enneライブを開催します!
過去2回(11月27日、12月22日)に引き続き大好評の為3回目もやっちゃいます!

ただの飲み会ではなく、バングラデシュ人シェフが作る本場のカレーを堪能した後は"enne"のアコースティックロックをお楽しみ下さい。

初参加の方 大大大歓迎です♪
気軽に参加表明おねがいしまぁぁす☆
土曜日に、みんなで思いっきり楽しんじゃいましょう♪♪

カレー会にもよく来てくれるmitucaさんのバンド演奏になります!!
気軽に皆さんに生音を肌で感じてもらえたらなぁ〜と思います☆

ライブが終わったら金曜カレー会同様皆さんでワイワイ楽しい時間を過ごせたらと思います☆
いつものカレー会に1時間ほどライブがプラスされ、とっても充実 みんなで一体になる!素敵なひと時を過ごせるかと思います^^

たのしいですよぉ〜〜〜〜☆
どんな人でも大歓迎です♪♪♪

場所はライブ会場とかじゃないので、安心して来て下さいw
ただの カレー屋です (笑
あ、もしかしたらカレー屋にも見えないかなぁwww
友達の家に遊びに来る感じでふらっとみんなきてください^^


※詳細※

〇日時
 
 2月19日 土曜日

〇料金 
 
 料理代&チケット代込みで 2000円!!
 ドリンク代別 (200円〜350円)

○お食事
 
  カレー2種 タンドリーチキン サラダ つまみ数種 パラタ ナン ライス 等お出しします!
  さらにサービスでスナック菓子をお出ししてます♪
  つまみ、カレーともに十分満足いただける量かと思います^^

○ドリンク

  生ビール               350円
  カクテル      30種類以上  350円
  サワー       7種類      300円
  ソフトドリンク   18種類以上  200〜250円

〇時間

 20時〜集合
  (時間より早く来る分にはOK!!)

 20時半スタート
  (まずは、本格カレー&つまみetc食べてみんなで楽しい会話に華を咲かせましょう!)

 21時45分頃ライブ演奏スタート
  (おなかも満たされた頃いよいよライブスタート!みんなで盛り上がりましょう☆)
   40分〜50分ぐらいの演奏を考えてます☆

 今回のカレー会も終了時間は24時予定!!(途中で帰る分にはOK!)
 ライブ演奏が終わった後もたっぷり時間ありますので、みんなで飲んで語って、楽しんでもらえたらと思います^^

○場所
  
  アニミ
  横浜市西区みなとみらい4−2−7 アルカエフ1階

  地図はこちら!!
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037194/dtlmap/

アンパンマンミュージアムから徒歩1分 
最寄り駅は 新高島駅になります! まっすぐ500mぐらいかな???
桜木町駅からも徒歩10分ぐらいでこれます!こちらもまっすぐ!!!
ホームセンター「セキチュー」さんとスーパー「プラザ栄光生鮮館」さんの間になります!!同じ敷地内です!!

○TEL 

  045−222−3316 (場所が分からない時はこちらへお電話を!)


 皆様の参加 おまちしてまぁ〜〜〜す♪
 気軽に参加表明してもらえたらと思います^^
 宜しくおねがいしまぁす!!
 みんなで楽しい土曜にしましょ!!


コメント(101)

  • [62] mixiユーザー

    2010年12月23日 09:56

    昨日はお疲れさまでした。
    最後までいたりょうです。

    カレー美味しかったし全く初参加でしたが楽しかったです
    うち覚えてる方いたら適当にメッセかマイミク申請しちゃって下さいな。
    (自分が覚えてる人にこちらからマイミク申請するかもしれませんが)

    また参加しますexclamation ×2
  • [63] mixiユーザー

    2011年02月13日 00:10

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     おまたせしましたぁ〜〜〜!

     2月19日(土曜) 第3回 カレー会&enneライブ UPしましたぁ!!

     気軽にみなさん どんどん参加表明しちゃってください^^

     みんなで盛り上がりましょ〜〜〜☆

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • [64] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:19

    どっかで、参加表明した様な気がげっそり
    デスが此処でも、参戦で指でOK
  • [65] mixiユーザー

    2011年02月13日 10:44

    18日はカレー会、あるんでしょうか?
  • [67] mixiユーザー

    2011年02月15日 11:57

    邪神さん

    参加ありがとうございまぁす^^
    おまちしてまぁす!!!
    今回も盛り上がっちゃってくださいなぁ☆
  • [68] mixiユーザー

    2011年02月15日 12:02

    京四郎さん

    ありますよぉ〜〜!
    こちらで募集しています!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=59241016&comment_count=406&comm_id=262
    確認お願いします☆
  • [69] mixiユーザー

    2011年02月15日 15:39

    Access-Exp.Hakutakaさん

    はぁい 了解です!
    またやりますのでその時は宜しくお願いします^^
  • [70] mixiユーザー

    2011年02月15日 16:09

    19日(土)HITON乙女座プチ犬大地犬メレ犬参加でっ手(パー)

    まつのすけさんはマイミクさんと一緒に2名で参加するそうです双子座


    >邪神さん

    No Music No Lifeのイベントのとこかとw

  • [71] mixiユーザー

    2011年02月15日 17:12

    参加で( ´ ▽ ` )ノ
  • [72] mixiユーザー

    2011年02月16日 17:05

    to HITON さん

    ご指摘有難う御座います♪
    更に其れ以外にも、参加表明してるみたいです・・・

    何はともあれ、参加しますよ指でOK

    楽しみデスわーい(嬉しい顔)
  • [73] mixiユーザー

    2011年02月16日 22:29

    参加させていただきます

    よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)

  • [74] mixiユーザー

    2011年02月18日 14:12

    HITONさん

    はぁい 宜しくお願いします!!
    まつのすけさんも了解です!!
    おまちしてまぁす☆
  • [75] mixiユーザー

    2011年02月18日 14:13

    うっちー(U-CL)さん

    ありがとうございまぁす!!
    みんなで盛り上がりましょう☆
    楽しみ〜〜♪♪
    よろしくです!!!
  • [76] mixiユーザー

    2011年02月18日 14:14

    たつさん

    参加ありがとうございます♪♪
    楽しんでってくださいね^^
    おまちしていまぁす!!!!
    宜しくおねがいします☆
  • [77] mixiユーザー

    2011年02月18日 14:16

    初めましてですが、是非参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [78] mixiユーザー

    2011年02月18日 14:55

    ぐれさん

    初参加ありがとうございます^^
    一緒に楽しみましょ〜〜〜♪♪
    お待ちしています!!!
    宜しくおねがいします☆
  • [79] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:33

    どうもです。

    参加します。
    明日、宜しく〜。
  • [80] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:44

    マーブルファンタズムさん

    参加ありがとうございます♪
    楽しんでってくださいね!!
    おまちしています♪♪
  • [81] mixiユーザー

    2011年02月19日 08:38

    参加しますexclamation ×2
  • [82] mixiユーザー

    2011年02月19日 11:37

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [83] mixiユーザー

    2011年02月19日 15:33

    YASUさん

    はぁい お待ちしています!!
    宜しくお願いします☆
  • [84] mixiユーザー

    2011年02月19日 15:34

    よっしー★さん

    参加ありがとうございます♪
    宜しくおねがいしまぁす!!!
    楽しんでってくださいね^^
  • [85] mixiユーザー

    2011年02月19日 17:29

    参加しまつ(*^m^*)
  • [86] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:05

    うなやんさん

    はぁい ありがとうございます^^
    楽しんでってくださいね♪♪
    おまちしてまぁす!!!
  • [87] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:16

    参加します(^^)よろしくお願いします(^O^)/
  • [88] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:27

    もうひとり連れて来きますわーい(嬉しい顔)
  • [89] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:29

    igaさん

    参加ありがとうございます^^
    おまちしています!!
    宜しくおねがいしまぁす♪♪

  • [90] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:30

    ぐれさん

    はぁい ありがとうございます^^
    みんなで楽しみましょ☆
    おまちしてまぁ〜す!!!
  • [91] mixiユーザー

    2011年02月19日 19:19

    (;´д`)見てなかった。飯たべちゃったよ
    来週参加できたらなあ!
  • [92] mixiユーザー

    2011年02月19日 19:38

    ブラックひろきさん

    あぁぁ ご飯食べちゃったんですかぁ(><)
    ライブだけでも聴きにきませんかぁwww
  • [93] mixiユーザー

    2011年02月19日 19:41

    今たまたま近くにいるので、まだ締め切ってないようでしたら参加希望です顔(願)

    場所がスムーズにわかれば8時には間に合いますが、わからなければ、ちょっと過ぎてしまうかもしれません。

    嫁と2人で伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • [94] mixiユーザー

    2011年02月19日 19:43

    りょうたろうさん

    はぁい 大丈夫ですよぉ!!
    是非来て下さい^^
    2名様 おまちしてまぁ〜〜す♪♪
    みんなで楽しみましょう!!!
  • [95] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:32

    途中参加しましたわーい(嬉しい顔)




    事後報告ですいませんm(__)m
  • [96] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:49

    マチャさん

    宜しくおねがいします^^
    楽しんでってくださいねぇ〜〜♪
  • [97] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:58

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ライブ中継スタートです!!

    皆さんも一緒にお楽しみ下さい♪♪

    http://www.ustream.tv/channel/animi%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • [99] mixiユーザー

    2011年02月20日 17:19

    昨日参加された皆さまお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    3ダックス連れて参加したHITONですぴかぴか(新しい)

    ライブ数時間前の参加表明の倍の人数が集まってグッド(上向き矢印)
    賑やかで楽しかったですムード
    プチ大地メレも可愛がって下さってありがとうございました犬犬犬

    今回も美味しいカレーごちそうさまでしたうまい!
    そして素晴らしいライブありがとうございましたるんるん
    次回開催も楽しみにしています指でOK
  • [101] mixiユーザー

    2011年02月21日 16:06

    ならせタンバリンるんるん

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 集合20時〜 スタート20時半
  • 神奈川県 みなとみらい アニミ
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人