mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第三十三回 大連コミュニティ オフ会&交流会。

詳細

2011年02月18日 15:35 更新

大連コミュの皆さま、

今年は珍しく霧霧霧の中での新年でしたが、春節はいかがお過ごしでしょうか。

オフ会&交流会のお知らせです。新旧暦の新年をお祝いしましょう!
初めての方大歓迎です。毎回参加者の半分以上が入れ替わる会なので、気軽に参
加ください。

………………………………………………………
∇人数∇
最大20名。
※初参加の方はご本人のみでお願いします。

【日付】2月19日(土) 。
【時間】17時30〜(3時間くらい)。
【会場】味の蔵ラーメン南山店
http://www.dllocal.com/food/item/33
幹事を手伝ってくれる方も募集中です。
【会費】100元(予定)。
【連絡先】159-0424-9976(慶次郎)
………………………………………………………

会場が確定したらまた追記します。
上記以外の会場でもお店の推薦いただけると助かります!

複数回参加されている方は、初参加の方へのフォローアップなど配慮をいただけ
ると嬉しいです。お初さんを大切にするのが大連コミュニティのオフ会のポリシ
ーのひとつです。

また、管理者判断で参加をお断りすることがあります。予めご了承ください。
お断りの理由にもお答えしかねますのでご理解ください。

皆さまのご参加をお待ちしています^^

出典画像
http://www.yunphoto.net/

コメント(51)

  • [12] mixiユーザー

    2011年02月10日 16:06

    はじまめして。
    2月4日に大連に来ました。今回は約2ヶ月間の滞在予定です。
    お初ですが、もしよろしければ参加させて下さい。
    よろしくお願いいたします。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月10日 19:44

    こんにちは。
    慶次郎さん、いつもご苦労様です。
    私、当初二十日大連戻りが、オフ会に出ろというお告げか(笑)、急遽一週間早まり、今週末日曜に戻ります。
    なので、是非参加させてください!
    何も手伝い出来ませんが、写真係でよければ、やらさせて頂きます。
    よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月11日 01:07

    一度オフ会参加させてください。
    よろしくお願いします
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月12日 08:53

    >どいしゃん。さん、なかちゃんさん、BIBOさん、ハムさん、kumogakureさん、
    有り難うございます。

    今回の会場は味の蔵南山店出確定です。よろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月12日 15:42

    2次会は是非キャンドルへw
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月13日 01:25

    心翠さんからお誘いを受けたので
    参加します。
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月13日 11:43

    >パピプペーヤンさん、
    お店へ入りきれない人は、立ち飲み?

    >tackto。さん、
    久しぶりのご重鎮の登場ですね(体重が重い方の意味ではありません)。
    有り難うございます。お待ちしています。
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月14日 11:27

    mixi外の方が2人増えました。

    人数+4名です。
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月14日 21:42

    慶次郎さん こんばんは
    プリン屋劉さんとミラーカのお友達、金さんとお邪魔したいですが、参加可能でしょうか??
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月14日 22:29

    はじめまして。
    まだ参加可能でしたら是非参加させてください。
    現在大連に長期出張中です。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月15日 00:40

    一足遅かった気がしますが。。。まだ人数追加が可能であれば、ぜひよろしくお願いします。初参加です手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月15日 07:18

    >ミラーカさん、杉さん、
    有り難うございます。お待ちしています。

    >じゅんYA!さん、
    参加表明有り難うございます。問題ないですよ。お手数ですが、参加ボタンをポ
    チっと押してもらえますか?

  • [26] mixiユーザー

    2011年02月15日 10:28

    帰国予定伸ばして参加します!
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月15日 11:49

    参加させていただきます。よろしくお願いします。
    当日は仕事で遅れる可能性もありますので、その時はまたご連絡します。
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月16日 11:40

    はじめまして!
    私もぜひ参加させていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか。
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月16日 12:00

    はじめまして。
    まだ参加可能でしたら是非参加させてください。
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月16日 16:07

    >ヒロ@大連さん、きよさん、めぐさん、
    有り難うございます。
    当日お待ちしています〜^^

    めぐさん、お手数ですが、参加ボタンをポチっと押していただけますでしょう
    か。

    現在、mixi外の方+5名で、合計25名となりましたので、そろそろ会場収容人数ギ
    リギリです。そのため、ボチボチ締め切りとさせていただきたいと思います〜。
    たくさんの参加ご希望有り難うございます。
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月17日 00:53

    申し訳ありません。
    せっかく楽しみにしていたのですが、大連に着いたとたん、急な用事で19日帰国となりました。
    また次回楽しみにしています。

    盛会をお祈りしています。
    皆さんにお逢いしたかったので残念です。

  • [32] mixiユーザー

    2011年02月17日 01:37

    プリン屋のりゅうです。
    慶次朗さんオフ会に参加させて頂き真にありがとうございます。

    今回も私にとって夢に向き、人生の鍵の一つになると思います。
    慶次朗さん是非お話を聞かせてください。


  • [33] mixiユーザー

    2011年02月17日 07:43

    >ヒロ@大連さん、
    残念です〜。ご連絡いただき有り難うございます。
    往復されているようですね、お気をつけて〜。

    >プリン屋さん、
    ようこそ!お待ちしています!!
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月17日 22:14

    初めまして。
    ギリギリのコメントで申し訳ないのですがもう遅いですよね?
    仕事の調整で手間取ってしまいました・・・

    参加したいのですが。
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月18日 09:15

    >エギザイルさん、
    参加表明有り難うございます。

    現在、会場人収容人数を超えてしまっている状態ですが、tacto。さんには立ち飲
    み(笑)をお願いする予定なので、どうぞご参加ください。
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月18日 09:28

    ありがとうございます!
    takuto.さん>自分の為に・・・ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月18日 10:10

    よろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月18日 15:33

    場所が分からないときや遅れそうなときはお気軽に159-0424-9976までご連絡くだ
    さい〜。
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月18日 16:56

    上海からですがよろしいですか?
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月18日 17:03

    すいません。定員Overみたいですね?可能で有ればで構いません。よろしくお願いします。
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月19日 08:47

    フル装備さん、
    参加ご希望有り難うございます。

    せっかくの上海からの方をお断りするのは大変恐縮ですが、現時点で(全員そろ
    った場合)2席ほどが足りておりません。申し訳ないのですが、次回、タイミング
    あえば、お願いできますでしょうか。
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月19日 13:57

    慶次郎さん
    了解しました。
    毎月出張で大連に来ておりますので
    またよろしくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月20日 08:46

    参加された皆さま、
    昨日は有り難うございます。おかげで非常に盛り上がりました。

    スペシャルゲスト?のおかげでたっぷりとサービスしてもらっちゃいました。有
    り難うございます♪

    30名近くになり私の”幹事力”を大きくオーバーしちゃったので、ご迷惑をかけ
    てしまった点もあったかなっと反省しきりのオフ会となりましたが、次回へ活か
    させてもらいます。

    お会計ですが、なぜだか100元足りませんでした。前回までの繰越金160元から100
    元使わせていただき、次回への繰越金は60元とさせていただきます。

    また楽しんでください〜。有り難うございます。
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月20日 09:39

    昨晩はおつかれさまでした!
    大連長期滞在組の方々と久しぶりにお会い出来たり、
    お顔は拝見しつつ、お話したことがなかったかた、
    初めてお会い出来てお話できたかたもいらっしゃり楽しかったです。

    オフ会の記事をUPいたしました
    http://ameblo.jp/dalian-okoshi-yasu/entry-10807194227.html

    記事編集ご希望がございましたら、遠慮なくご連絡ください



  • [45] mixiユーザー

    2011年02月20日 10:16

    ミラーカさん、さっそくご紹介有り難うございます。

    さすがの神速ですね〜。
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月20日 10:20

    昨日緊張(笑)して紹介するのを忘れていたのですが、29名中15名が初めて参加
    いただいた(お初さん)方々でした。

    半分以上がお初さんは記憶にないくらい久しぶりだったと思います。

    改めてmixiのすごさを感じちゃいます^^

    あとはmixiがアクセスブロックを受けないことを願うのみです〜。
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月20日 11:23

    慶次郎さん

    昨晩は、幹事ご苦労様でした。
    また新たな出会いがあり、とても楽しかったです。

    参加された皆様
    あっという間に楽しい時間は過ぎてしまうものですね。
    沢山の人が参加され、全員とゆっくり話することが出来なかったのが少し心残りでしたが、
    今回お知り合いになれた皆様とも、次回またお会いすることもあるかと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    写真は、SkyDriveにUPしたので、リンク先貼っておきます。

    昨晩のオフ会の写真↓
    https://cid-9b2abc8c9a524998.skydrive.live.com/redir.aspx?page=play&resid=9B2ABC8C9A524998!1371&authkey=sCRFNVfHqSo%24

    ※集合写真、ピンぼけでした・・・BIBOさんの方で撮ったものもらえたら追加しておきます。
    では、また!

  • [49] mixiユーザー

    2011年02月20日 14:49

    慶次郎さん:昨日はお疲れ様でした。まさか30人になるとは思わなかったです。

    でも皆さん楽しんでいたと思うので、よかったと思います。

    久々のオフ会だったので、話が弾んだのだと思います。

    日本の社長さんも大勢の会合でびっくりなさったのではないですか?

    なかちゃんも写真とり、ご苦労様でした。見せてもらいました。ありがとうございました。
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月21日 11:18

    いいな〜、みんな楽しそう。行きたかった・・・
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月21日 21:53

    慶次郎さん、お疲れ様でした。急に参加させていただきありがとうございました。
    とても楽しい時間をすごすことができました。

    初オフ会にもかかわらずみなさんとてもいい方&個性があって、大連のオフ会にはまってしまいそうです。これから機会があれば皆様とお会いできればな〜とおもっています!!
    これからもよろしくお願いします!

    慶次郎さん、そしてみなさん、どうもありがとうございました!

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 海外 大連市内。
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人