mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ポルポル●女子限定●友チョコパーティー♪

詳細

2011年02月05日 20:48 更新

今回は私みのりが久しぶりに企画してみました手(グー)

というよりも、一度やってみたかった目がハート

りんご女子限定りんご外国人女性参加大歓迎指でOK女子会パーティーですハート達(複数ハート) 


●日時● 2011年2月19日(土)20時〜23時くらいまで

●料金● 1,800円
     (料理7種・1ドリンク付き+さくらんぼ女子にうれしい食後の紅茶付き)立食
     ※今回は、女子のお腹とお財布が喜ぶ特別なメニュー内容を
      ポルポルオーナーと店長に考えてもらいました♪

●人数● 25名限定予定

●お願い● 100円以内でいいので、各自チョコレートを持ち寄ってください
さくらんぼ食後のひと時を持ち寄りチョコと紅茶で過ごしましょうチューリップ

●注意●残念ながら、今回は男子禁制です(スタッフ除く)がまん顔
    女装での参加は・・・・・・・みのりまでご一報ください。

りんごこんな女子達お待ちしてますりんご

ひよこ10日のフクオカ・ナウパーティーで知り合った海外女子ともっと仲良くなりたい

ひよこ海外好きの女子友達がほしい or 海外の友達がほしい

ひよこ男子がいる前では話せない事を、とにかくぱ〜っと思う存分話したい

ひよこ国際恋愛・国際結婚してます or してました

ひよことりあえず、今恋してます

ひよこ恋はしてないけど、海外には興味あります

ひよこただポルポルの新パーティーメニューを食べてみたい

ひよこ男子にチョコレートあげるばっかりだから、自分も思う存分チョコを食べたい!!!!

ひよこ女子会を別でやる予定だったけど、このパーティーに便乗して女子会してみよう     

ひよこパーティー参加は初めてだけど、女子だけなら参加してみようかな。。。と思っている方

などなど、女子なら誰でも参加OKです。

ポルポルきっかけで、海外が身近になった方、海外のお友達が増えた方、今後のパーティー参加友達ができた方、ワーホリに行く決心がついた方などなど、初参加の方でも気兼ねなくフレンドリーに話ができる場を作ってます♪

女子だけの語らいパーティー。
●海外から参加女子●がいたら是非誘ってみてください。海外女子と日本女子とでは、恋愛や仕事の考え方は違うのでしょうか。興味ありますね目がハート

PS:ウィズリーさん企画の10日FUKUOKA・NOWパーティーにも、どしどし参加してみてください。海外女子のお友達きっとできますよ♪

参加お待ちしてまするんるん

コメント(59)

  • [20] mixiユーザー

    2011年02月09日 14:31

    〉セロハンテープさん
    参加ありがとうございます♫学生の方もよくパーティーには参加しますので、気兼ねせず楽しんでください!
    〉ayaちゃん
    ありがとう!!船出近いですね〜!わくわくするね♫出発前に食べおさめしてって〜
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月10日 15:40

    お久しぶりバニーバニー
    是非参加したいんだけどまだ人数大丈夫?(白)?(白)
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月11日 03:50

    > takaさん

    それは、takaさんの源氏名ですね電球
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月11日 06:20

    > takaさん

    えっexclamation & question

    またナンパexclamation & questionウッシッシ(笑)

  • [27] mixiユーザー

    2011年02月11日 12:38

    〉タンタンさん
    ありがとうございます♫ガールズトーク楽しみましょうね!

    〉なほさん
    お久しぶりです!全然参加オッケーですよ☆
    おいしいスリランカディッシュ用意してるんで、楽しみにしててください☆

    〉takaさん
    ありがとう☆了解しました!スノボの話沢山聞きたい!タカコちゃんの参加の場合はご一報ください

    〉ウィズリー
    NOWpartyお疲れ様でした☆海外女子友達つくれた?それどころじゃなかった?
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月11日 18:44

    > MINORIさん

    海外女性とは話してないよダッシュ(走り出す様)

    やっぱグラナダが広いから、あっちのほうが絡みやすいね電球
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月11日 19:49

    >ウィズリー
    あなただけが頼りだったのに〜。。。。
    次回は海外女子友宜しくお願いしますハート
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:25

    〉まさん
    了解しました!一人参加も毎回多いので気兼ねなく話かけてください♫女子会なので、服装は自由です☆
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月13日 19:39

    参加してみたいです

    ですが、みなさん若いです・・・

    年齢で戸惑っています冷や汗
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月13日 21:23

    〉takaさん
    了解しました☆ありがとう♫
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月13日 21:32

    〉すえちゃんさん
    コメントありがとうございます!年齢は関係ないですよ♫ちなみに料理を作ってくれるスリランカ人女性は46歳らしいです。むしろ年齢様々な方が私含めみんな楽しめるとおもいます。なので、大歓迎です!
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月13日 21:52

    > すえちゃんさん

    今回は女子会なんで参加はできませんが、楽しんで下さいわーい(嬉しい顔)

    年齢は関係ないですよ電球


    Nowやここでのパーティーで知り合った方々なので、気楽に参加して下さいウインク


  • [38] mixiユーザー

    2011年02月14日 02:26

    すごく興味あります。
    外国に興味があって、最近フランス語学び始めましたグッド(上向き矢印)
    まだ、挨拶のレベルですがあせあせ
    皆さん若そうで、ちょっと心配ですが、今のところ予定もないので参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月14日 20:53

    では、思い切って参加しま〜〜す
    ちなみに、英語できません。あせあせ
    スペイン語を勉強してますが、まだまったく話せませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月15日 00:32

    〉ルナルナさん
    参加ありがとうございます♫年齢関係なく、楽しみましょう。おいしいスリランカディッシュも持ち寄りチョコもありますから^ ^
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月15日 00:34

    〉ひうこさん
    コメントありがとうございます!確定になったら是非宜しくお願いします☆ いつでも大歓迎です♫
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月15日 00:38

    〉takaさーん!!!!
    ありがとう!!!!ついに海外女子が!
    参加予定にいれておきます♫

    〉すえちゃんさん
    参加ありがとうございます♫英語なし日本語でも大丈夫です!私、スペイン出身の方探さないとですね!では当日お待ちしてます☆
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月16日 20:05

    〉Hopeさん
    参加ありがとうございます♫沢山食べましょう!

    〉takaさん
    了解しました!誰か他にいたら宜しくお願いします☆
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月18日 00:35

    ※現在参加者※

    MINORI
    Renkaさん
    Renaさん
    まさん
    セロハンテープさん
    aya-Eさん
    タンタンさん
    なほ。さん
    かぼすさん
    まっつぅさん
    ちぃ★さん
    すえちゃんさん
    ルナルナさん
    Hopeさん
    Hope友達さん

    参加未定・・参加かもの方
    Larrisaさん
    ひうこさん

    takaさんは男性ですが、当日ヘルプスタッフでいるかもです。

    残念ながら、海外女子参加が今のところ未定・・・・
    でも、みんな〜楽しみましょう(><)

  • [50] mixiユーザー

    2011年02月18日 09:15

    〉byakoさん
    参加ありがとうございます!!大歓迎です。一部をのぞき女子だけなので、思う存分食べて飲みましょう!!!!
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月18日 16:03

    〉takaさん
    了解しました!なんか本気の女子会っぽくなってきた!
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:51

    はじめましてほっとした顔手(パー)
    takaさんに誘われて電球初参加ですグッド(上向き矢印)友達のまっつぅ★と参加しまするんるんとってもシャイな二人ですがウッシッシあせあせ(飛び散る汗)いろんな方と出会えるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)よろしくおねがいします手(パー)グッド(上向き矢印)
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:14

    〉ひうこさん
    残念ですが、また次回お会いしましょう♪♪

    〉かぼすさん
    ありがとうございます☆女子会なんでなんでも話してしまいましょ^ ^ 女takaさんが来たらいいですね!
  • [56] mixiユーザー

    2011年02月19日 09:43

    参加者の皆さんへ。

    今日は、20時にポルポルに直接集合よろしくお願いします☆15分くらいになったら乾杯しましょう

    場所が分からなくなったら、直接お店まで連絡くださいね
    電話番号は、0927146065です!
  • [57] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:54

    仕事が遅くなって、ちょい遅れるかもですがまん顔手(パー)いいですかexclamation & question
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月21日 20:34

    遅くなりましたが!
    ガールズパーティーお疲れ様でした☆

    海外参加はなかったですが、これからにつながる出会いがあったら、幸いです♫

    一人、中間の方もいましたが、意外に馴染んでてビックリしました笑

    takakoちゃんありがとう♡

    次回は海外女子を誘ってやりたいと思います♪

    皆さんありがとうございました☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) (土)20時〜23時
  • 福岡県 スリランカ料理ポルポル
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人