mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/19開催 第6回 Azumabashi A's 長渕剛Night

詳細

2011年01月26日 21:42 更新

A'sコミュニティーのみなさま、こんばんは!!管理人のマーティンですわーい(嬉しい顔)

いつもA'sのイベントを盛り上げていただき、誠にありがとうございますm(_ _)m

長渕剛さんの「TRY AGAINツアー」も最高潮の盛り上がりの中、代々木でファイナルを迎えました!!その余韻にしばらく浸りたいところですが、今日は剛ファン待望のLiveイベント「第6回 Azumabashi A's 長渕剛Night」 の開催をご案内させていただきます!!

参加を希望されるかたは「イベントに参加する」を押していただいたき予約完了となります。定員になり次第、締め切らせていただきます。お店が狭いので参加人数に限りがございますのでご了承下さい。

なお、mixi以外からの参加希望人数によって早めに締め切る場合がございますので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m
参加を希望されているかたはお早めに参加表明いただけますよう、お願いいたします。

それでは、お待たせしました!!日時等は以下の通りです。

**************************************
日時:2月19日(土)
場所:吾妻橋 A's 
時間:17:00〜23:00頃迄(17:30開演)
参加費:3,000円 2ドリンク+おつまみ付
(後のオーダー:ドリンクは一部を除き一律500円、フードはメニュー表通り)
募集人数:14人 (リスナーのかたのみ募集いたします)
**************************************


その他イベント詳細は以下の通りです。

● すでにプレイヤーは決定していますので、リスナーのかたのみ募集いたします。
剛ファンはもちろん、長渕剛さんに興味のあるかたのご参加もお待ちしています。

● イベント時間終了後にはステージフリーとなりますので、飲んで食べて演奏して頂けます。

● お店の方が狭くなっておりますので、お一人様で参加されるかたは相席でお願いしております。あらかじめご了承下さいませ。


<プレイヤー>
・ブヒブヒ♪
・ブリヘイ
・OKAJI(初登場)
・ヌッキー竜
・田上竜二
・HYOGO     (敬称略)


今回もかなりの個性派が揃いました!!ご期待ください指でOK

みなさまのご参加をスタッフ・プレイヤー一同、心からお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:21

    > デリカさん

    いつもありがとうございますexclamation ×2

    代々木のFinal、最高でしたね指でOK
    次は下町の武道館を盛り上げてください手(グー)手(グー)
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:25

    > 苺さん

    いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

    今回も苺さんの好きな「激愛」が聞けるといいですねウッシッシ
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:28

    > まじぇまじぇさん

    はじめまして。
    ご参加ありがとうございますexclamation ×2

    AKIRAさんがケーブル1本までこだわった音響と照明ですぴかぴか(新しい)
    期待してご参加ください指でOK
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:31

    > ぺやしやさん

    ありがとうございます!

    今回は出足がすごく早かったので間に合ってよかったですexclamation ×2
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:35

    > 中臣和哉さん

    前回に引き続きご参加ありがとうございますexclamation ×2

    中臣さんのご活躍、いつも日記で拝見してます!
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:36

    あれ、一杯になってしまったかな?
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:37

    > がやすーさん

    はじめまして、ご参加ありがとうございますexclamation ×2

    かなり熱いイベントだと思ってますわーい(嬉しい顔)楽しみにしていてください指でOK
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:40

    > hi_meさん

    すみません。
    いっぱいになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    もしキャンセルされるかたがでましたらご連絡しますねわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:44

    > いなかずさん

    お久しぶりです!

    今回もご参加いただきありがとうございますexclamation ×2

    かなり個性派揃いですからお楽しみに指でOK
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:46

    > mush@P.B.Wさん

    はじめまして。
    ご参加ありがとうございますexclamation ×2

    楽しんでいただけるようにがんばりますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月25日 22:52

    > まっさん☆さん

    今回もご参加いただきありがとうございます!

    滑り込みセーフでしたねあせあせ(飛び散る汗)
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月25日 23:13

    > マーティンさん


    いいんですょ。

    遅かったのですから。
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月26日 02:08

    あらあせあせ(飛び散る汗)接待してたら〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)残念どーしよたらーっ(汗)
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月26日 08:29

    > LLINKSさん

    そうだったんですか…泣き顔
    今回は開始1時間で満席になったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    キャンセル待ちという形をとりますねexclamation ×2
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月26日 23:26

    気づくのが遅すぎた…

    このイベントのチケット…と言うか参加表明、どんどんプレミアになっていきますね…
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月27日 00:22

    > おだきちさん

    昨日はサッカーと重なりましたからねあせあせ(飛び散る汗)

    キャンセル出た場合は連絡しますねexclamation ×2
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月27日 08:39

    > がんチャンさん

    キャンセル待ち了解しましたexclamation ×2
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月29日 15:26

    1名様キャンセルがでましたので、キャンセル待ちのhi_meさんに参加していただくことになりましたわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月29日 15:50

    私もキャンセル待ちであせあせ
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月29日 17:45

    > ハマゾーさん

    ありがとうございますexclamation ×2

    了解いたしました指でOK
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月31日 02:37

    > マーティンさん


    ありがとうございます顔(願)

    お言葉に甘えて、参加させて頂きます手(パー)
  • [45] mixiユーザー

    2011年01月31日 22:50

    はじめましてあせあせ
    自分初めてですがリスナーでキャンセル待ちよろしいでしょうかexclamation & question
  • [46] mixiユーザー

    2011年01月31日 23:27

    > TMさん

    はじめましてexclamation ×2
    キャンセル待ちまでしていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月17日 01:04

    いよいよ今週土曜日に迫ってきましたexclamation ×2

    当日は、17時半から演奏を開始させていただきます。
    17時に開場いたしますので、お早めにお越しいただけますよう、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

    プレイヤー陣も気合十分です!!
    熱いLiveにご期待下さい炎
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月20日 11:54

    今回も多数のかたにご参加いただき、誠にありがとうございましたexclamation ×2

    トリの竜二さんが高熱でやむなく参加できないというアクシデントがありましたが、代わりにトリを引き受けてくれたHYOGOさんが素晴らしいステージで会場を盛り上げてくれました指でOK

    竜二さんのステージを楽しみにされたかたには残念でしたが、次回は今回の分まで熱くやっていただきましょう炎
    竜二さん、よろしく手(チョキ)

    次回剛Nightは5月に開催する予定です。よりパワーアップしていきますのでこれからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


    〜セットリスト〜(敬称略)

    【AKIRA】
    ・はじまり
    (オリジナル)

    【ブヒブヒ♪】
    ・人間
    ・裸足のまんまで
    ・月が吠える
    ・いつものより道もどり道
    ・LICENSE

    【OKAJI】
    ・JAPAN
    ・ふざけんじゃねぇ
    ・アニキと共に生きてきて
    (オリジナル)
    ・乾杯
    ・HOLD YOUR LAST CHANCE

    【ヌッキー竜】with AKIRA
    ・プライベート
    ・君は雨の日に
    ・愛しているのに
    ・白と黒
    ・Don't Cry My Love
    (リクエストコーナー)
    ・男は女が必要さ

    【マーティン】
    ・ろくなもんじゃねぇ
    ・しゃぼん玉'81
    ・逆流

    【ブリヘイ】
    ・少年よ、君は強くなる
    ・いつかの少年
    ・花菱にて
    ・桜
    ・何の矛盾もない

    【HYOGO】
    ・勇気の花
    ・泣いてチンピラ
    ・孤独なハート
    ・俺たちのニライカナイ
    ・女神のスイング
    (アンコール)
    ・勇次
    ・桜島
    ・Captain of the ship
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月20日 12:18

    昨日も燃え尽きましたね
    熱かったぁ

    まさかレギュラー降りて
    一発目のステージ復帰が、ギターでなくダンスになるとわ…(笑)
    噂のむちゃぶり恐るべし
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月20日 16:46

    ブヒちゃん完全にメジャーになったね(/_;)/~~
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月20日 18:36

    愉しいライブになりましたね右斜め上手(グー)


    また、楽しみにしています目がハート
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月20日 20:25

    > LLINKSさん

    ダンスお見事でしたダンサーぴかぴか(新しい)
    いゃ〜、熱いLiveでしたね指でOK

    盛り上げていただき、ありがとうございましたexclamation ×2
  • [53] mixiユーザー

    2011年02月20日 20:30

    > ちょ〜さん

    ブヒさんは歌と笑いで会場を盛り上げてくれましたよ手(チョキ)

    来月は【アナザーナイト】を予定してますから、お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月20日 20:37

    > hi_meさん

    ご参加いただき、ありがとうございましたexclamation ×2

    愉しんでもらえてよかったですわーい(嬉しい顔)
    また来て下さいねexclamation ×2
  • [57] mixiユーザー

    2011年02月21日 01:39

    > ブヒブヒ♪さん



    殿のまねをする松村君のマネばかりに、頼らないように(笑)あっかんべー


    修業exclamation修業exclamation
  • [59] mixiユーザー

    2011年02月21日 13:54

    >苺さん

    ご参加いただきましてありがとうございました!!

    今回も熱いLIVEになりましたね。
    5月もよろしくお願いいたします指でOK
  • [60] mixiユーザー

    2011年02月21日 14:30

    剛NIGHTのに参加して頂きました皆様ありがとうございまいした。

    風邪のどで数名様参加出来なくなりましたが!?

    今年最初の剛 NIGHT皆様のお陰で大変盛り上がる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

    写真をアップしましたので良かったら見て下さいませ手(パー)

    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000012190992&owner_id=17065987
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土曜日
  • 東京都 本所吾妻橋
  • 2011年01月26日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人