mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了なりきりMJ ダンスクラブVOL17 案内

詳細

2011年02月01日 09:40 更新

なりきりMJ Dance Club Vol17

今回は題して「なりきりMJ ビュッフェスタイルでつまみぐいダンスクラブ」
です。

5回、口で繰り返してみると笑えます。笑

これまでやってきた曲のあのポイントをつまみぐい♡

そしてそして、
これぞなりきりの真骨頂!
カァくんによるマイケルになりきるポーズ、動き、ノリをレクチャー!

さらになんとリクエストもできる限り受け付けるというカァくんの男気っぷり!

あなたを満腹、満足させます。〜〜〜〜〜〜



1部と2部に分かれ、その間にお茶会があります。

ですので、どちらに参加する方でもお茶会には来てもらえれば全員で交流できます。
2部に参加する方はお茶会して踊りに行くという風になります。
京都MJ Connectionの趣旨は、マイケルを通しての交流とマイケルの愛を広げるというものですので是非レッスンだけでなくお茶会参加もお勧めします。


定員はどちらも広さを考え15人とします。
今回は1部2部で内容が同じなので連続参加も可ですが人数が多くなった場合どちらかのみの参加になります。

★日時 
2/19(土)
1部→14:30〜16:30  お茶会→16:30〜18時 2部→18時〜20時

★会費 
1500円  高校生以下 500円 二回受講される方は2500円


★レッスン場所 
JUN STYLE STUDIO   http://purefood.jp/accessmap.php

★お茶会場所 
茶伽蔵(さかくら) Studioの同じ並びの四条寄りに歩いて1分 地図 http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26015101/dtlmap/

★内容 
スムーズクリミナル
スターティンサムシン
モータウンメドレー
ビートイット
スリラー
ワーキング・デイ・アンド・ナイト
ドリル〜ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス
ウィルユービーゼア
JAM


★講師 
かあくん from OSAKA


★持ち物 
着替え、上履き(床を痛めない物、黒い跡が付かないもの、踊りやすいもの)、情熱。 スタミナドリンク。

★その他
参加される方は一報ください。一部が良いか二部が良いかもお知らせください。

お茶会のみ見学のみ参加もOKですよ。
踊るのが初めての方も大歓迎です!


また場所等お問い合わせは
マサキ090-2776-0379  kaw.a.chi@docomo.ne.jp
までよろしくお願いします。

コメント(44)

  • [7] mixiユーザー

    2011年02月04日 02:55

    キヨさん了解!

    ぬこさん良かったですね〜この日で!思いっきり踊っちゃって!
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月11日 16:36

    2部→飲み会参加です。
    今回もよろしくお願いします。(*´∀`*)ノ
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月15日 21:12

    2部と飲み会参加しまぁすわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月16日 00:19

    管理人様、皆様はじめましてほっとした顔 おみよさんよりこちらのイベントを紹介して頂きまして、是非参加したいな〜って思っていたのですが、当日仕事の為2部も危うい状況ですがまん顔 遅刻しちゃっても見学のみさせてもらう…とかも有りですか?
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月16日 01:03

    みなさんの言うてる飲み会ってお茶会ですか?
    それとも2部のあとにかくしてる裏イベントですか?(笑)

    当日、京都で仕事してるので、参加とまでいかなくても
    見学枠とかありますか?
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月16日 07:22

    2部参加しまーす♪
    この日は電車に飛び乗ったら間に合うくらいの予定で、少し遅れるかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願いします(o^-')b

  • [14] mixiユーザー

    2011年02月16日 08:44

    なりきりやっと行ける〜ほっとした顔
    お茶会の途中からか2部からの参加でお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月16日 10:03

    > おみよさん&びりーさん

    お待ちしておりました電球電球先月いらっしゃらなかった分まで盛り上げてクダサイね(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月16日 10:05

    > ネバーランドさん

    それはもう…マイケルに祈るしかないですねっexclamationexclamation(笑)

    当日、元気なネバーランドさんのお姿を見られることを楽しみにしております(^□^)ぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月16日 10:08

    > えだまめさん
    ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2(*^o^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    大丈夫ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)見学だけでも大歓迎デス顔(口笛)顔(口笛)exclamation ×2
    ぜひ楽しんで(笑って?)いってクダサイ☆かわいい
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月16日 10:12

    > まっちゃん<ゆきえ>さん

    そうです、二部のあとの隠しダンジョンです(笑)
    攻略方法はいたって簡単ぴかぴか(新しい)参加するだけなのですから(笑)exclamationexclamationexclamation

    見学枠もございますぴかぴか(新しい)
    勢いで踊っちゃってもぜんぜん問題ありません(笑)
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月16日 10:15

    > Nao☆さん
    ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2顔(口笛)顔(口笛)

    ぜひぜひ踊って、楽しんで、笑って(笑)いってクダサ〜イ☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月16日 10:18

    > あいさん
    お久しぶりですexclamation ×2exclamation ×2顔(口笛)顔(口笛)
    あいさんには長いことお会いしてないので、お会い出来ることを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月17日 03:13

    あれっ?ゆきえさんに裏イベントとか書かれてる?

    漏れたな〜

    ねこちゃん答えてくれててありがと!見学OKですよ〜
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月17日 03:48

    (お茶会)2部〜参加したいですー電球
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月17日 12:52

    > マサキさん
    たまにはmixiに出没しないと忘れられそうなので(笑)


    > すみさん
    お待ちしておりま〜すm(_ _)mぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:21

    良かった(^o^)
    頑張って仕事早く終わらせますので、2部の見学で参加させて下さ〜い☆
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月18日 00:38

    では仕事終わったら、2部途中くらいから覗きという名の見学を。
    よろしくお願いします〜。
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月18日 08:16

    間に合うかな!?
    お茶会と二部 参加しま〜す(^o^)/
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月18日 13:02

    みこさん了解。
    折り紙ミコさん持ってきてくれる?買った方がよい?
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月18日 13:08

    持って行きますよん♪
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月19日 07:24

    子供の体調次第で2部から参加させていただきます!初!
    いけそうなら改めて参加ポッチリします。
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月19日 12:17

    しのしのさん>了解。初!お待ちしてます!
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月19日 13:20

    ぎりぎりですいません。二部から参加します!
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月19日 13:44

    2部から参加します!
    ギリギリですみません。参加するの初ですがよろしくお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月19日 16:15

    息子と一緒に参加させていただきますね!
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月20日 02:23

    みなさん お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    マイケルの真似しても お笑いになってしまう自分が哀愁ものですたらーっ(汗)
    二次会に参加できないのが残念でした(T_T)

    でも お茶会や二次会で 折り鶴(+謎の生物)がなんと140羽exclamation
    たくさんの人の力はすごいですわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございました!ハート

    さとちゃん 生チョコめちゃ美味しかったほっとした顔ありがとねぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月21日 04:28

    みなさん、先日は本当にありがとうございました。
    レッスン参加していただいた方、楽しんでくれた方、お茶会や見学を満喫していただいた方…

    そしてそして夜のパーティ@ネコミミさとちゃん新居でお祝い!
    ホントありがとうございました!嬉しいです泣き顔僕はシアワセ者です涙

    来月で『なりきりMJダンスクラブ』1周年exclamationバースデーexclamation
    マサキと、そして皆様の熱意で続けてこれました。

    これからも全力で踊ります。よろしくお願い致します。

                                   かあくん

  • [38] mixiユーザー

    2011年02月21日 10:21

    みなさん土曜はお疲れさまでした。

    初めての方も常連の方も楽しんでいただけたのでは?楽しいワークでしたね。

    ハッピーウェディングパーティーも良かったね。用意してくれたねこちゃんさとちゃんには大感謝!

    かぁくんみゆきちゃん幸せな空間ありがとう。そして改めておめでとう!

    パーティーではいっぱいいっぱいでみなさんとあんまり会話できませんでしたがまた次回話しましょう!

    かぁくん>知らない人見たらこの写真の人がかぁくんだと思われちまうぜ!笑
    こやつは京都の不埒氏ヤマイコーだぜ!

    ちなみに次回の1周年記念なりきりは去年と同じダンパの前日3/19土曜でっせ!
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月21日 10:37

    いやいやどんだけ不細工やねん?!
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月22日 18:27

    〉ヤマさん
    僕、案外嫌いじゃないけどほっとした顔
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月22日 19:05

    ありがとうサンペイさん。。。。。
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月22日 20:08

    先日は子連れでうるさくしてすみませんでした〜!二次会参加したかったですが子供を1時間以上箱につめとくのはやはり難しかったですね…。

    息子を何度も追いかけて下さった好青年お二方、ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)
    もーもーさんおめでとうございますぴかぴか(新しい)これから益々ダンスに磨きと色気が追加されるのですねるんるん楽しみにしておりますよ〜!ケムリガールも感動でしたぁ右斜め上

    今度は子供抜きで参加できる機会を狙っております。

    ありがとうございました!
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月23日 21:09

    お茶会&見学に参加させてもらって ありがとうございました!!とっても楽しかったし 初めての世界?!を見せていただいて、またまた感激しました。
    ちっちゃなマイケル君も、めちゃかわいかったしわーい(嬉しい顔)自由奔放なレッスン、勉強になりましたぴかぴか(新しい) また見学させてもらっても、いいですか?やっぱり、ダンスに参加させてもらおっかなぁ?!ウッシッシ(笑)
    また、よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月24日 14:01

    しのしのさん>またお子さんも連れてきてくださいよ〜なか良くしたいです。煙ガール良かったですよね、。
    僕もテンションあがったフリでした。あのパートを持ってくるとこがかぁくんの素晴らしいとこですね!

    また来てくださいね〜

    ふーこさん>見学でももちろんOKですけど、踊ってみるとまた新しい世界がみえると思いますよ。

    ふーこさんやったら音感ばっちりだろうし!
    またお待ちしてます。

    ありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 京都府
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人