mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆東北DISCO伝説☆ 2月19日(土)

詳細

2011年01月22日 17:38 更新

皆さんあけましておめでとうございます。
今年も是非宜しくお願い致しますm(__)m

さて今年初めてのイベントのお知らせです

====================================

★2011/2/19(土)★

☆東北DISCO伝説☆ 

19:00〜25:00


場所・・・盛岡FACES

HP・・・http://www.vjnao7.net
(携帯、PC共通)


カクさん主催のイベントです♪
当日は東京や東北各県からの並びに
いろんなジャンルでダンサーを呼んでのダンスショーを予定

・募集人員・・・仙台組は5名程
・出演者は入場料はいりません
・1ドリンクサービス
・子供さんは不可

イベントの中での
ショーの時間はトータルで40分程度
今回は全部で6組
一組あたり5分〜6分

開始時間は22:00位です
(30分前にリハーサルを行います)


ショー以外の時間は
一般のお客さんと一緒に踊って楽しんでください

2000円 2ドリンク フード食べ放題 

撮影して頂けるそうです♪
別途、盛岡のFMラジオ
FM盛岡での宣伝告知と
その他、盛岡市内のCDショップ、レコード屋、などなど
告知フライヤー等でも宣伝する予定です

盛岡のナイト情報紙 にも掲載されます

大きいイベントのようです。頑張りましょ☆

※応募締切は1月10日までお願い致します!!

コメント(135)

  • [96] mixiユーザー

    2011年02月13日 15:33

    ふ〜さんもご一緒に相乗り如何ですかexclamation & question
    狭い車ですが(>_<)

    では仕事終わったらまた書き込み致しますexclamation ×2
  • [97] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:30

    梅こんぶさん、仙台のみなさん、

    練習お疲れさまですハート

    19日当日、リハーサル、事前合わせ全く参加
    できなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

    今のところ、おそらく9時、遅くとも9時30分頃
    までには、会場に到着できると思います。

    当日行ってすぐであたふたしちゃわないかちょっと
    不安ですが、盛岡チームでやる練習で立ち位置込み
    で通せたら、なるべくそれを覚えるようがんばります。

    余談ですが、日曜日であれば、ご案内役でも送迎役
    でもなんでもしますから、声かけてくださいねexclamation ×2
  • [98] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:55

    > ■梅こんぶ■さん

    ありがとうございます!
    相乗り、混ぜて下さいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします。
  • [99] mixiユーザー

    2011年02月14日 19:26

    お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

    明日練習会について

    予約を小松さんに頼んでたのですが、予約出来なかったみたいなので明日早めにご連絡させて頂きますm(__)m

    候補は、20〜22時でたいはっくる

    か、

    榴ヶ岡市民センターで19〜21時です

    宜しくお願い致しますm(__)m
  • [101] mixiユーザー

    2011年02月15日 19:03

    お待たせいたしました、BADの画です。
    thriller終わった後の出だし

    問題ある場合は位置変更してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [102] mixiユーザー

    2011年02月15日 19:09

    2回目のサビ、片手を前にして進むところは
    ショーの通り前に進み、

    すずまきさん、ニャカタさん、まゆみさんがハットを持って左右から
    移動してきますので各自ハットをもらいスムクリのスタンバイお願い致します

    ・まゆみさん→ようこさん
    ・すずまきさん→じゅんじゅんさん
    ・ニャカタさん→小松さん

    で宜しくお願い致します
  • [105] mixiユーザー

    2011年02月16日 03:07


    >>takapunさん、皆さんお疲れ様です
    次のイベントも皆さんとステキな時間を共有できる事を楽しみにしています

    一通りの流れです↓↓


    http://firestorage.jp/download/c9e6aada7cceca4de39dd49c542411a223beed17

    出だしにビレーを持ってきて、次にmedleyにしようと思います。

    ビレーの位置は明日UPします

    宜しくお願い致します
  • [106] mixiユーザー

    2011年02月16日 03:34

    ■スムクリの、サビ後立膝で手を2回開くところ

    Bグループは通常通り座って、Aグループは立ったまま振りをお願いします
  • [107] mixiユーザー

    2011年02月16日 03:36

    ■thriller 

    Kスタのように列ごとで左右交差するようにお願いします

    逆に動くのは小松さん、ようこさん、ふ〜さん、梅の1列目と3列目です

  • [108] mixiユーザー

    2011年02月16日 09:04

    > ■梅こんぶ■さん

    人の絵うまいねうれしい顔
  • [111] mixiユーザー

    2011年02月16日 15:56

    > ようこ♪さん

    忙しい中、色々手配ありがとうございます。

    練習16時〜なら、
    新幹線1本早めれば間に合いそうです〜OK


    それからわんこそば希望です手(パー)手(パー)手(パー)
  • [112] mixiユーザー

    2011年02月17日 01:30

    皆さんお疲れ様です。 
    ようこさん 忙しい中練習会場の予約ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    わんこそばですと盛岡には何時位に着けばいいですかねexclamation & question

    あと、動画確認できましたでしょうか?

    タカプンさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    来月も楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [113] mixiユーザー

    2011年02月17日 01:43

    > ■梅こんぶ■さん

    梅さま、わんこそばは日曜日ですよ〜わーい(嬉しい顔)
  • [114] mixiユーザー

    2011年02月17日 02:25

    あららあせあせ(飛び散る汗)

    翌日って書いてましたね笑

    当日じゃお腹いっぱいで踊るのも大変そうですしねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

    教えて頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [116] mixiユーザー

    2011年02月20日 16:50

    カクさん、皆さん、昨日はありがとうございました!!呼んでくださってありがとうございました。奇跡の夜でした。

    小松さんのマイケル素敵でした^^。先頭きって踊ってくれてありがとうございましたうれしい顔

    盛岡チームの皆さん、梅こんぶさん、さまざまありがとうございます^^。

    ガクさん、ショーケースかっこよかったです!!

    体力あるし、面白すぎるんだもの、みんな。うれしい顔
    また一緒に踊りましょうね〜〜〜!ハート達(複数ハート)
  • [117] mixiユーザー

    2011年02月20日 17:02

    今回、私たちのショーケースでやった、ジャネットのMTVでのマイケルトリビュート、メイキングその1です。
    ジャネットたちの練習風景素敵ですよ〜〜〜揺れるハート

    http://www.youtube.com/watch?v=cXhiIBCPMSQ&feature=related
  • [119] mixiユーザー

    2011年02月20日 17:07

    続きです。ハート達(複数ハート)マイケルを愛するダンサーが集まった、熱いトリビュートだったんですねえ。。。涙

    http://www.youtube.com/watch?v=Pi2rN7sWu5w&feature=related
  • [120] mixiユーザー

    2011年02月21日 01:13


    同じイベントに参加しがら自分は1人でショーケース、ちょっと複雑な気分でしたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)



    次回のTTMJではまたご一緒させて下さいるんるん

    皆さんお疲れ様でした警官
  • [121] mixiユーザー

    2011年02月21日 12:38

    みなさん

    週末はありがとうございました。
    カクさん、ご苦労様でした。

    仙台のみなさんが盛岡に来てダッシュ(走り出す様)
    練習して、
    酒飲んでとっくり(おちょこ付き)
    本番でちょいと踊って晴れ
    ガクさんの踊りを拝見して指でOK
    ぎっちり踊ってうまい!
    あっ、という間の一日でした。

    そおそお、翌日の
    すずまきさん、梅こんぶさん、にゃかたさん、小松さんのわんこバトルも楽しかったです。

    楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)


  • [122] mixiユーザー

    2011年02月21日 18:55

    皆さん お疲れ様でした
    おかげさまでイベントは大成功に終わり
    本当感謝しております
    ありがとうございました

    イベント中映画ビデオカメラを
    紛失してしまい
    かなりあせりましたが…
    閉店後無事見つかり

    ショーの映像並びに ショー以外で踊っている姿は
    後日 イベントのHPにて動画をアップしますので
    宜しくお願いします
  • [123] mixiユーザー

    2011年02月22日 02:26

    お疲れ様でしたexclamation ×2

    カクさん、素敵なイベントをありがとうございました。
    夢のような時間でした。

    仙台チームのみなさん、サイさん、陽子ちゃん、
    ばたばたで駆け付けたのに、沢山フォローしていただい
    てありがとうございました

    みんなで踊るのって本当に楽しいですハート達(複数ハート)

    ふ〜さん、
    こんな映像あるんですね。
    やっぱりどんな人でも練習ありき、なんですね。

    みなさん、本当にありがとうございましたハート
  • [124] mixiユーザー

    2011年02月25日 00:55

    皆さんお疲れ様でした!!

    MJメドレーは頭が真っ白なままあっという間に終わってました

    最初のビレーの時、髪がばっさばっさで悲惨な事になってしまいました
    歌舞伎・・?

    その後のダンスも・・ぴかぴか(新しい)
    皆さんすごくステキでしたぴかぴか(新しい)さすがですねハート

    GAKUさんとニャカタさんのダンス、頑張ってマネしても無理でしたあせあせ(飛び散る汗)
    凄いですぴかぴか(新しい)

    どちらのダンスもそんじゃそこらになく、ハマるダンスですね

    皆で踊る事が出来てホント幸せでしたわーい(嬉しい顔)

    さて翌日のツアーもまた面白かった!!
    盛岡の皆さんに感謝です(^^)

    貴重な体験&素晴らしい思い出が出来ました
    思いだしただけで笑えてきます・・w

    招待して下さったカクさん、皆さん、

    ありがとうございました

    そして今回参加なさらなかった方々もまた宜しくお願い致しまするんるん
  • [125] mixiユーザー

    2011年03月01日 17:31

    皆様お疲れ様です
    先日のイベントの動画は先に
    こちらに
    http://www.vjnao7.net/
    ダイジェスト番で
    動画をUPしてもらいました(短いです)

    ショーでの
    カットなしの動画につきましては

    こちらのトピにて
    後日UPいたしますので
    宜しくお願いします
  • [126] mixiユーザー

    2011年03月04日 20:17

    > カクさん

    動画ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    スリラー、雰囲気でてますねわーい(嬉しい顔)
  • [128] mixiユーザー

    2011年03月06日 09:45


    私とバトルしてたのは東京から来た友人でするんるん、ショーケースで最後にピンで踊った人ですよ人差し指
  • [129] mixiユーザー

    2011年03月08日 14:45

    こんにちはわーい(嬉しい顔)

    この前のイベントのノーカット動画DVDをカクさんからいただきました。
    ありがとうございます。

    ので、
    早速TTMJ分だけをyoutubeにUPしましたので、ご覧ください指でOK


    あれから、あっほっとした顔というまに二週間以上経ちましたね。
    また、みなさんと踊れる日を楽しみにしてます。
  • [130] mixiユーザー

    2011年03月08日 20:29

    >サイさん 

    動画見ました。ありがとうございます。

    スムクリお金バラマキのときの、
    自分のアホヅラがたまらなく嫌ですげっそり
    ・・・もしかして私いつもこんな顔ですかふらふらあせあせ(飛び散る汗)

    BADのじゅんじゅんさんかっこいいです〜揺れるハート
  • [131] mixiユーザー

    2011年03月08日 20:43

    とっくり(おちょこ付き)すずまきさん

    あ〜あ、
    サイも口を開けてしまってますねぇ
    アホヅラですねぇ・・・冷や汗コマッタコマッタあせあせ(飛び散る汗)

    スリラーのお面げっそりが良かったですねぇ指でOK
  • [134] mixiユーザー

    2011年03月08日 22:57

    カクさん,サイデスさん,

    動画ありがとうございます!!
    懐かしいですねえ♪楽しかったですねえ♪
  • [135] mixiユーザー

    2011年03月09日 00:29

    カクさん、サイさん、

    動画ありがとうございましたexclamation ×2

    見ていてもやっぱりあっという間ですね〜!
    でも今見ても自分でワクワクしますわーい(嬉しい顔)
    みんな素敵ですよぉexclamation

    踊るのって楽しいですぅハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 盛岡
  • 岩手県
  • 2011年02月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人