mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了遅すぎるけど新年会(週末コース)

詳細

2011年01月31日 18:11 更新

先日の新年会(平日コース)に続き、週末コース開催します。
誠に勝手ながら、べしの「厄除け禁肉禁欲生活開放記念」も兼ねます(笑)

今回は当コミュ初登場のお店!!
コミュメンバーでもある「じょじょ」さんのお店『ゆるり酒房 とぅるり』で開催します。

コース全8品、90分飲み放題付で@3,000円!安い!!

お店の詳細はコチラ↓
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23038452/
※赤鳥居から太閤通を東へ約200m(岐阜信用金庫のちょっと東)

なお、定員は20名、16名から貸切OKとのことなので、16名集まって心置きなく楽しみましょう!

最近初参加の方も多いです。まだ参加したことのない方もぜひ!

※     ※     ※     ※     ※     ※

開催日:2月19日(土)

集合時間:18時20分(※18時30分スタート)

会場:ゆるり酒房「とぅるり」(※赤鳥居から太閤通を東へ約200m)

定員:20名(※16名以上で貸切!)

会費:3,000円(※コース8品、90分飲み放題)

※足あと付いてイヤな方は、メッセ・メール参加もOKです。べしまでご連絡を…

コメント(81)

  • [42] mixiユーザー

    2011年02月15日 11:08

    こんにちは。

    明日が参加締め切り日、キャンセル締め切り日ですexclamation

    まだキャンセルの人はいませんが(優秀exclamationぴかぴか(新しい))、体調に気をつけてみんな揃って楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)

  • [43] mixiユーザー

    2011年02月16日 08:30

    べしクローバー

    集合場所もお店なのかなexclamation & question

  • [44] mixiユーザー

    2011年02月16日 10:01

    今日締め切った時点で参加者一斉メッセします。

    そこに集合場所の質問を載せるので、参加予定の方は返答をお願いしますね。
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月16日 15:34

    申し訳ない<m(__)m>
    土曜日仕事が遅くなりそうなんでキャンセルします(T_T)
    残念・・・
    2次会からの参加希望します
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月16日 16:18

    kiyoさん

    了解しました!
    二次会の場所が決まったら連絡しますねわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月16日 16:56

    キャンセル待ちのアリエルさんも都合が悪くなったとのことなので、追加募集しますexclamation

    今週の土曜日、『暇だ〜』って方がいましたら、ぜひ参加してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月16日 21:40

    参加予定のみなさんに一括メールを送りましたクローバー

    メールに書いてある集合場所について返答をお願いします!

    最終の出欠確認を兼ねているのでよろしく〜
  • [50] mixiユーザー

    2011年02月16日 22:38

    土曜日仕事になっちゃいましたげっそりでも定時で帰るのでちょいと遅れますが予定通り参加しますので、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    あと翌日、雪山に冒険しにいくので、ほどほどでドロンしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [51] mixiユーザー

    2011年02月16日 22:42

    ?番でお願いします。

    参加される皆さん土曜日はよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2011年02月17日 12:29

    べしさん 
    ありがとうございます

    岐阜信通り道なので行きまするんるん
    18時45分でいいのですか?
  • [54] mixiユーザー

    2011年02月17日 12:50

    オペさん、ありがと!

    一括メッセで送った時間を間違えましたあせあせごめんなさい。。。

    ?の場合は18時15分集合でお願いします。

  • [55] mixiユーザー

    2011年02月17日 15:38

    場所わかるんで、直接行きやーーーす☆
    一次会のみになりそーかもデス☆
  • [57] mixiユーザー

    2011年02月17日 16:09

    べしさん、連絡ありがとうございます。

    直接お店に向かいます。


    当日は参加される皆様、宜しくお願いします。
  • [58] mixiユーザー

    2011年02月17日 17:48

    連絡ありがとうるんるん
    お店知ってるから直接お店に行きますねわーい(嬉しい顔)手(パー)

    よろしく(゚▽゚)/
  • [60] mixiユーザー

    2011年02月17日 22:25

    連絡ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    岐阜信にいきますほっとした顔
    ちょっと早めにいって前の家の横通ってみようかっち思ってますウッシッシ
  • [61] mixiユーザー

    2011年02月18日 17:57

    みなさま、コメントありがとう!

    明日は参加ボタンを押している17名+みぅちゃんの旦那さんの計18名で行います。

    集合場所の方は18時15分、お店へ直接の方は18時20分を目途に集まってくださいクローバー

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [62] mixiユーザー

    2011年02月18日 20:11

    遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

    私は直接伺いますわーい(嬉しい顔)

    。。ただちょっと遅くなるかもしれないです。
  • [63] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:39

    べしさん連絡ありがとうございます。

    お店がわからないので1番の集合場所に行きます。


    皆さんよろしくお願いします。。。
  • [64] mixiユーザー

    2011年02月19日 18:00

    今日はよろしくお願いしますクローバー

    ちょっと早めに向かってますダッシュ(走り出す様)

    それでは後ほど…
  • [65] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:42

    二次会は太平楽ですうまい!
  • [66] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:46

    今日は、1次会のみの参加でしたが、ありがとうございまするんるん
    相変わらずヨッチさん&オペさんコンビはおもろすぎですわーい(嬉しい顔)。前にマイミクになった方でおしゃべりできんかった人もいたことが残念ですが、次回も参加できれば、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [68] mixiユーザー

    2011年02月20日 01:12

    二次会から参加でしたが
    相変わらず騒がしい…否
    楽しくて時間が過ぎる
    のが早く感じましたわーい(嬉しい顔)


    次回は参加できるように
    頑張ります力こぶ
  • [69] mixiユーザー

    2011年02月20日 10:57

    昨日は、皆さんありがとうございましたウインク
    楽しい時間を過ごせて良かったです。

    もっと、いろんな方達とおしゃべりしたかったなぁ〜
    っとちょっと心残りが・・・もっと動けばよかったですあせあせ

    また、参加させてくださいね。
    べしさん、幹事お疲れさまでした〜ぴかぴか(新しい)
  • [70] mixiユーザー

    2011年02月20日 11:07

    昨日は楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    同じく、私もあまり動かなかったのではじめての人とももっとお話すればよかったですたらーっ(汗)

    べしさん、幹事おつかれさまでした〜

  • [73] mixiユーザー

    2011年02月20日 11:28

    お疲れ様でしたるんるん

    豆腐と鍋と明太ポテトグラタン
    美味しかったハート

    太平楽の焼肉も
    めちゃ美味しいんだけど

    お腹一杯で
    あんまり食べれなくて
    残念だった涙

    みぅちゃんの
    食欲は今も健在だねexclamation ×2exclamation ×2
    あの食べっぷりは
    凄いわうれしい顔うれしい顔うれしい顔

    みなさんるんるん
    また次の飲み会でも
    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [74] mixiユーザー

    2011年02月20日 12:09

    昨日参加されたみなさん、ありがとうございました。
    とぅるりさんはいかがでしたか?
    次の機会も楽しみましょうね!

    キャノンの白いデジカメケースを落とした方いませんか?
    とぅるりさんにお預かりいただいているので、
    心当たりのある方は取りに行ってください!
  • [75] mixiユーザー

    2011年02月20日 12:57

    昨日は楽しかったですぴかぴか(新しい)
    みなさんとお話できて、やっぱ赤鳥居はいいなっち思いましたハート

    とぅるりさんのお鍋めちゃおいしかったですねレストラン
    太平楽のハラミも食べれて大満足でしたウッシッシ

    べしさんexclamation ×2
    デジカメケース、ワタシが落としましたがまん顔
    すぐにはとりに行けないかもですげっそり
  • [76] mixiユーザー

    2011年02月20日 13:12

    ヨッパライべしさんるんるん

    昨夜はお疲れ様るんるん
    とっても美味しかったし楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    参加された皆さんありがとうございました
    また次回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    二次会が焼肉とはビックリしたけど美味しかったぁ目がハート

  • [78] mixiユーザー

    2011年02月20日 15:54

    べしさん、参加された皆さん昨日はお疲れ様でした。

    とぅるりのお鍋とっても美味しかった〜るんるん
    二次会の太平楽の焼き肉も最高でした手(チョキ)

    また機会があったらよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
  • [79] mixiユーザー

    2011年02月20日 18:14

    べしさん、昨日は幹事お疲れ様でした。

    日本酒がキイタのか、所々記憶ありません…げっそり


    次の機会も楽しみにしてます。
  • [80] mixiユーザー

    2011年02月21日 16:59

    コメ遅くなりましたm(__)m

    皆さん先日は、楽しかったです。

    又参加したいです。

    とぅるりの料理も美味しかったしお酒飲めないけど珍しいお酒があるなって思いました。


    二次会も参加しようと思ってましたが都合があり参加出来なかったのが残念です涙

    今度は二次会も参加したいと思います。


    皆さん又よろしくお願いします(^-^ゞ
  • [81] mixiユーザー

    2011年02月21日 19:14

    べしさん

    20日は、幹事お疲れさまでした。

    楽しいお酒が飲めました、また、次回もぜひ参加させてくださいわーい(嬉しい顔)

    参加されたみなさんも、又宜しくお願いしますあせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土曜日、18:30〜
  • 愛知県 中村区『ゆるり酒房 とぅるり』
  • 2011年02月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人