mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
イベントつくりました^^ 第1回目のオフ会は思いつきで始めてmixiでみんなに声を掛けたら予想をはるかに超える参加者が集まり1回目のオフ会は大成功しました!! 毎年やろうと思ったけど忙しかったりしてなかなか出来ず・・・。(・ε・。) でも今年は前回を上回るぐらいの勢いで頑張りたいと思いますヽ(゚ロ゚;) みんながうまく繋がるような交流を期待してますんで、人見知りな人もこの日だけは頑張ってみんなといろんな話が出来るようにがんばってね(。・ω・)ノ゙ そしてみんなが楽しめるように頑張りたいとこのように自負しております
富良野のおともだち
北海道もすっかり夏らしくなっている7月に約300キロの日帰りツーリングを行いたいと思います。 エストレヤ★北海道も札幌を中心にどんどんメンバーが増え、現在名となりました\(^o^)/ 北海道各地の皆様もトピック・イベントに積極的に参加していただければ、 管理人「FIYA」くん共々とっても嬉しいです。 さて、今回のツーリングイベントはタイトルの通り札幌⇒旭川⇒富良野⇒札幌の約300キロを予定しています 札幌近郊の方には、できればスタートから参加していただき
エストレヤ★北海道
ども(^O^☆♪ 札幌のラジフラフリークのパーリーと申します 管理人様、小さなイベント企んでおりますのでこの場をお借り致します。 今年は北海道地区でもラジフラBBQを開催したくイベント立てさせて頂きました〜 何台のラジフラが集まるのかは(⌒-⌒; )まったくわかりませんが・・・1台でも開祭しますよwww(笑) 札幌のメンバーさんは勿論 道内のラジフラフリークのメンバー様は是非参加して下さいね〜( ^_^)/~~~ラジフラが好き、カスタム好き、BBQ好き であればOKです自慢のラジフラ持って
ラジオフライヤー
オフ会は何時だって旭川からはじまるものさ―― というわけで札幌より遥か北、一応北海道の第二都市だった気もするこの旭川で、珍しく普通のカラオケオフを開きたいと思います。 初めての方もそうでないかたもお気軽にご参加ください!以下詳細。 <場所>シダックス旭川三条クラブ <日時>7月11日 13時〜18時(予定) <予算>650円 ※安さを優先した為、ドリンクはありません。水でまいりまーす! <集合場所>店舗入口 ※場所がわからないという方は12時45分に旭川駅前でお待ち下さい。副主催の反逆のブルーがお迎
Sound Horizon
類さんが、札幌で講演会&トークセッションを行います。 ◆7月11日(日)、午後2時開演 詳しくは下の案内をご覧ください。 当日は、セッション終了後に類さんとの飲み会も企画検討中です。 また、このイベントに先だち、前日10日(土)には、夕張郡栗山町の蔵元 小林酒造にて吟行を行う予定です。 詳細は決まり次第、追って告知いたします。 講演会&トークセッションのチケットは ¥2800 「道新プレイガイド」にて発売中、 お問い合わせは 有限会社 風の色 011-612-3152 まで(平日 10:00〜19:00) ――――
吉田類の酒場放浪記
来週11日(日)(予定)に、資産運用に関する勉強会を開催します! 人がどのように資産運用をしているか、知りたくありませんか? 次の日曜に、元職場の先輩をお招きして、資産運用についての勉強会を開催します。 寺田さんは、ご自身が投資家・実業家であり、投資顧問のお仕事もされていました。 また、高校生への教育支援活動などもされており、幅広くご活躍されています。 投資信託を始めたいと思い、数ヶ月前にお会いした際にお話ししたところ、 カツマー勉強会に関心を持っていただき、開催の運びとなりまし
勝間和代勉強会in北海道
お待たせ致しました!! 今年も梅酒を漬ける季節になりました。 毎年恒例ですが、今年は7月11日(日)に行います!! 一緒に梅酒を漬けてみたい方、お気軽に参加下さい。 今年も定番の「南高梅」でチャレンジする予定です。 漬け方が分からない人も丁寧に教えますよ! お店では… 1.梅酒用青梅(お酒1.8Lに対して1Kが標準です) 2.梅酒用リカー(ホワイトリカー、ブランデー入りホワイトリカー、日本酒原酒) 3.氷砂糖 4.梅酒用容器 を予約してもらえば用意しておきます。 もちろん
梅酒・焼酎だいにんぐかくれんぼ
今回のイングリッシュ・ブートキャンプは4部構成になっています: 第1部:中学英文法のおさらいと、中学英文法を使って作る英文講座 第2部:綺麗な英語を話したい人の発音 & リスニング短時間上達法講座 第3部:単語の使い分け方と効率的な勉強法 第4部:英語の勉強が続くようになるモチベーションアップ法 万が一、内容にご満足いただけない場合は授業料を全額返金いたします。理由も聞きません。 日時:2010年7月11日(日)10:00am-5:00pm(ランチ休憩一時間) 受講費:15,000円 (2010年3月28日のブートキ
英語 英会話 一日一言
昨年大好評だった、千代酒造の会。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=43362376 今年も造りが終わり、堺さんが帰省されるということで、それに合わせて開催したいと思います。 7年連続金賞のお祝いも含めて和気あいあいと楽しむ会にしましょう。 当日の雰囲気によっては、来年の開催が即決されることでしょう。 (すでに決定との話もあり) 今年は「去年よりたくさんの方と楽しんでもらいましょう。」という大将の計らいで、募集人数を増やしました。 多くの方のご参加をお待ちしております。 昨年度の出品酒は以下の通りです。 今年は
北海道で日本酒を楽しむ会
類さんが、札幌で講演会&トークセッションを行います。 ◆7月11日(日)、午後2時開演 詳しくは下の案内をご覧ください。 当日は、セッション終了後に類さんとの飲み会も企画検討中です。 また、このイベントに先だち、前日10日(土)には、夕張郡栗山町の蔵元 小林酒造にて吟行を行う予定です。 詳細は決まり次第、追って告知いたします。 講演会&トークセッションのチケットは ¥2800 「道新プレイガイド」にて発売中、 お問い合わせは 有限会社 風の色 011-612-3152 まで(平日 10:00〜19:00)
吉田類がたまりません!
「7月11日(日曜日)、吉田類と土佐流ドリンク・ラリーで、札幌の夜にカンパ〜イしよう!!」 当日のイベント・講演会&トークセッションの会場(共済ホール)にて、参加メンバーの中から希望者を募ります。入場の際に、お申し出下さい。 酒場巡りは、狸小路あたりから午後6時スタートの予定です。一軒に長居しないのが土佐流ドリンク・ラリーの基本ながら、そこは参加人数により臨機応変で進行します。飲食代は実費で、疲れたら自由解散となります。 さて吉田類と一緒に、何軒巡れるでしょう。 ◆講演会&トークセッションのチケット
7/11 「四番街祭り」にジャズスパ出演 昨年も出演した四番街祭りに今年も参加します ★札幌パルコ交差点内 16:25過ぎ〜 ?カポエラ・チーム ?エルマンゴ・ダンス・チーム ?ジャズ・スパイス・オーケストラ ?合同演奏&ダンス 是非、スパイスに参加してください pm16:00〜会場集合 pm16:25〜開演 pm16:40〜出番です ★曲目 マシュケナダ セレソローサ トリステーザ **みなさん楽しんでくださいね
ジャズ・スパイス・オーケストラ
札幌市の憩いの場所、大通り公園で楽しくロモLC−Aカメラでお散歩撮影 しませんか?北海道の短い夏を、満喫しましょう。 北海道では、初となるロモカメラワークショップ。 写真好きの方に満足いただける、盛り沢山の内容になっています。 貸し出しカメラもあるから、手ぶらでの参加もOK!! どしどし参加お待ちしています。楽しい時間になる事間違いなしです。 当日から17日(土)まで当店2階ギャラリーにて作品展示も行います! 講師には札幌初! 松村洋伸をお招きします! 【講師プロフィール】 ロモ歴5年、写真店主催のワーク
LOMO 【 ロモカメラ LC-A】
※申込は↓より一人づつお願いします http://tinyurl.com/keidoro 皆さんの要望にお答えして、開催することになりました☆ しかも!北海道で初! 盛り上がる事は間違いなし! 挑戦者求めます☆ ■日時 7月11日(日) 13時〜18時 ■集合場所 札幌テレビ塔 ■定員 100名 ■参加費用 1000円 ■必要なもの 黒い洋服 携帯予備充電池 【オーダー】 http://tinyurl.com/keidoro 【過去のケイドロ】 •PC http://www.youtube.com/watch?v=8Y5RwHhWKQc •携帯 http://m.youtube.com/watch?v=8Y5RwHhWKQc
福岡で一番楽しいコミュ☆
管理人さま 貴重なスペースを感謝いたします 【パワーストーン講座】 3月の来札の時、開催希望が多かったので、今回の来札にて開講いたします 第1期生誕生の講座となります パワーストーンとアクセサリーキットがつきますので、 受講後すぐに楽しんでいただけます。 また、今後のパワーストーンの購入にオススメな卸業者もご紹介いたします コースが2つございますので、ご希望のコースをお選びください 開催日:2010年7月11日(日曜日) 開催時間:?10:00〜17:00 ?10:00〜1
北海道スピリチュアルコミュ
「レイラベリーダンス」がマルヤマクラスで踊ります 日時 7月11日(日曜日)14:30〜 場所 マルヤマクラス2F、イベント広場にて まだまだ上手くはありませんが、 笑顔で、観ている方々と一緒にお祭りを楽しめたらいいな…と思っています 講師のスザンナも踊る予定ですので興味のある方は是非観に来てください!
札幌でベリーダンス始め隊
中田雅史から、この日は重大発表があります また一歩、次のステップへ進む中田雅史。 この瞬間、一緒に過ごして欲しい まだ若干チケットありますが、35人限定なので 売り切れの際はご了承ください。 ご来場お待ちしています ≪チケット取り扱≫ ライブ会場のcaef Law Life ≪メール予約方法≫ info@nakatamasashi.comへ 件名に『チケット予約」を入れて 本文に『あなたのお名前』『メールアドレス』『日付と会場』『予約枚数』をご記入して送信してください。 -------------------------------
中田 雅史
7/11 「四番街祭り」出演 札幌中心部の四番街祭りがあります 今年もラテンチーム出演です ★札幌パルコ交差点内 16:25過ぎ〜 ?カポエラ・チーム ?エルマンゴ・ダンス・チーム ?ジャズ・スパイス・オーケストラ ?合同演奏&ダンス みなさん楽しんでください
札幌のラテンバンド&Live
管理人様、告知失礼します。 TVや雑誌、ACOYOGA DVDでも有名なACO先生が北海道で初WS!!! ?腰痛克服WS 【日時】 2010年7月10日(土) 11:00−14:00(3h) 【場所】 エルプラザ 3F 健康スタジオ 1 札幌市北区8条西3丁目 TEL (011)728-1222 ※別途 資料代500円(当日支払)が必要です。 ?ACO流基本アサナのコツ 【日時】 2010年7月10日(土) 15:30−18:30(3h) 【場所】 エルプラザ 3F 健康スタジオ 1 札幌市北区8条西3丁目 TEL (011)728-1222 ?テ
ニセコ
管理人さま、告知失礼致します。 札幌市の憩いの場所、大通り公園で楽しくロモLC−Aカメラでお散歩撮影 しませんか? 北海道では、初となるロモカメラワークショップ。 写真好きの方に満足いただける、盛り沢山の内容になっています。 LC-Aの貸し出しもあるから、手ぶらでの参加もOK!! 日時:2010年7月11日(日曜日) 10:00〜16:00(予定) 会場 集合場所 カメラの光映堂 本店 会場場所 定員 20名 *定員になり次第締め切らせていただきます。 申込み期限 2010年7月10日 参加費 3,500円 各種特典 ・
LOMO LC-A
管理人さま、告知失礼致します。 札幌市の憩いの場所、大通り公園で楽しくロモLC−Aカメラでお散歩撮影 しませんか? 北海道では、初となるロモカメラワークショップ。 写真好きの方に満足いただける、盛り沢山の内容になっています。 LC-Aの貸し出しもあるから、手ぶらでの参加もOK!! 日時:2010年7月11日(日曜日) 10:00〜16:00(予定) 会場 集合場所 カメラの光映堂 本店 会場場所 定員 20名 *定員になり次第締め切らせていただきます。 申込み期限 2010年7月10日 参加費 3,500円 各種特典
写真と散歩が好き
カラーセラピー
- analog hairdressing - 浴衣 夏祭り 日にち : 7月11日(SUN) 会場 : analog hairdressing http://www.analog-hair.com/ 札幌市中央区南2条西25丁目1−23 tel 011-615-1010 時間 : 1部 10:00〜19:00 2部 19:00〜23:30 内容 : 1部 山野流奥伝講師 村上 珠美さんによる着付 (要予約) ・浴衣(30分)¥3,150円 ・その他は除外させていただきます。ご了承ください。 ドリンク&美
**sayap**
ESMERALDA BBQ 2010 inSUNAGAWA 7月11日 日曜日 雨天中止18日に延期 スタート AM10時頃 今年もエスメラルダBBQの季節がやって来ました、今年も去年同様、クルージング&バーベキューを楽しむイベントになっています。雨天時は中止、次週に延期いたします。中止かどうかはホームページなどで確認して下さい。当日札幌方面から行く方は高速の野幌パーキングに7時半頃集合、8時出発!(出発の合図などしません)高速道路を楽しくクルージング、奈井江砂川インター
RAPS SAPPORO
セラピスト開業・独立支援
「美のスペシャリスト」(カナリヤ書房)で紹介され、 「Hanaco」の噂のプロフェッショナルでもインタビューを受けた『竜線道』。 そして、「anan」でも紹介された膣トレーニング『仙女道』が 旭川で出張開催! ☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・ 流れる線で脂肪を撃退! きれいにさっぱり「竜線道」 新感覚ヨガ「竜線道」 ☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・ 竜線道では、流れに乗っかる線(竜線)の感覚を持つことで、余計な要らないものをすっきり落していきます。 余分な脂肪や老廃物は、線に乗って排出さ
Yogini
☆女子カメラ☆
カラーde起業 色deお仕事
「美のスペシャリスト」(カナリヤ書房)で紹介され、 女性雑誌「Hanaco」噂のプロフェッショナルでもインタビューを受けた『竜線道』。 そして、「anan」でも紹介された膣トレーニング『仙女道』が 通常の目黒、横浜以外でも出張開催! 7月は、北海道 旭川で開催! ☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・ 流れる線で脂肪を撃退! きれいにさっぱり「竜線道」 新感覚ヨガ「竜線道」 ☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・ 竜線道では、根性に頼らずに、流れに乗った線(竜線)の感覚を持つことで、 カラダについた余計
(( mixiヨガ部 ))
LOWRIDER北海道
ESMERALDA BBQ 2010 inSUNAGAWA 7月11日 日曜日 雨天中止18日に延期 スタート AM10時頃 今年もエスメラルダBBQの季節がやって来ました、今年も去年同様、クルージング&バーベキューを楽しむイベントになっています。雨天時は中止、次週に延期いたします。中止かどうかはホームページなどで確認して下さい。当日札幌方面から行く方は高速の野幌パーキングに7時半頃集合、8時出発!(出発の合図などしません)高速道路を楽しくクルージング、奈井江砂川インタ
ESMERALDA C.C
北海道で行われる数少ないモタードイベントとして行われる『REAL1』 北海道は特別編として、オン車、オフ車、ミニバイクなど、どんなバイクでも参戦できます! 前回は、カブやNSR、アフリカツインも参加しました。 気軽に楽しく安全に楽しめるレースなので、気軽にご参加orご観戦ください。 エントリー&詳しくはこちら↓ http://www.real1.jp/hokkaido/index.html か、こちら↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=53845565&comm_id=1069159 よろしくお願いします!
札幌バイクコミュ「Outbreak」
札幌で一番天国に近い島と言われている弾き語り系イベント 『ときめき☆男闘呼島 vol.13〜DANGER ZONE〜』 開催です! open18:30 start19:30 出演 :牧貴之/御曼けゑ志/KAGE稲荷/安井諒 1000円1ドリンク付き ※フードは通常通りのメニューです ヤスイ料理店 札幌市北区北24条西3丁目プラザ24 1階(24条バスターミナル裏) ヤスイ料理店ブログ http://ameblo.jp/yasui-ryow/ Ustream生配信します http://bit.ly/bHbT2F
ときめき☆男闘呼島
○札幌トイカメラ部○
トイカメラを学ぼう
TOY-CAMERA
SCN札幌を盛り上げよう!
管理人さま 貴重なスペースを感謝いたします 【パワーストーン講座】 3月の来札の時、開催希望が多かったので、今回の来札にて開講いたします 第1期生誕生の講座となります パワーストーンとアクセサリーキットがつきますので、 受講後すぐに楽しんでいただけます。 また、今後のパワーストーンの購入にオススメな卸業者もご紹介いたします コースが2つございますので、ご希望のコースをお選びください 開催日:2010年7月11日(日曜日) 開催時間:?10:00〜17:00 ?10:00〜
プラス思考
色いろ
大通りストリート!復活協会!
札幌・・・癒し
◇◆ロモカメラワークショップ in SAPPORO◆◇ 日時:2010年7月11日(日曜日) 10:00〜16:00(予定) 会場 集合場所 カメラの光映堂 本店 会場場所 定員 20名 *定員になり次第締め切らせていただきます。 申込み期限 2010年7月10日 参加費 3,500円 各種特典 ・フイルム 1本・同時プリント 好きな写真、3枚を光映堂キ゛ャラリーで展示します。 ・フォトブック 参加記念のフォトブック作成 講師プロフィール 名前 松村洋伸 ロモ歴5年、写真店主催のワークシ
松村洋伸_wbyn
管理人さま 貴重なスペースを感謝いたします 【パワーストーン講座】 3月の来札の時、開催希望が多かったので、今回の来札にて開講いたします 第1期生誕生の講座となります パワーストーンとアクセサリーキットがつきますので、 受講後すぐに楽しんでいただけます。 また、今後のパワーストーンの購入にオススメな卸業者もご紹介いたします コースが2つございますので、ご希望のコースをお選びください 開催日:2010年7月11日(日曜日) 開催時間:?10:00〜17:00 ?10:00〜15
ことばのくすり-心に効く名言集-
1日体験レッスンしましょ☆
みんな元気?最近は暑いよね〜 さてさて・・・ とある「脱力系美人看護士」からお誘いを受け、イベント立てさせて いただきやした(爆) とりあえず奮ってご参加くださいw 場所、集合時間は合議の上で告知しまっす〜 (うにくいて〜なぁ〜) ★7月8日更新 「美人看護士」が効いたのか・・・ あまりの前代未聞の参加人数にこちらがブルってしまいました(爆) 集合は・・・ http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E7%AF%A0%E8
だるだるバイカーin札幌
管理人のKAZUです 選挙で東区体育館が使えないので東区の美香保体育館でやるよ 土曜日もイベント立てたので、これる人は来てね 詳細は以下の通り↓ ☆場所 札幌市美香保体育館 (札幌市東区北22条東5丁目) ◎地下鉄南北線「北24条駅」3番出口徒歩15分 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.08719&lon=141.36110278&ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&p=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E5%B8%82%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E5%8C%97%E4%BA%8C%E5%8D%81%E4%BA%8C%E6%9D%A1%E6%9D%B15%E4%B8%81%E7%9B%AE
札幌でバドミントン♪
どーも。らじとま副管理人のコックルですm(__)m 今年のらじとまは、イベントが途切れず活気がありますね 参加してくれた方々には、感謝感謝です! 楽しい思い出も増えました。 そして このコミュを立ち上げてくれた系さんにも感謝感謝ですね 7月 北海道に一時帰還される系さんを迎えつつ、オフ会を開催します。 みんなで楽しく取り囲みましょう もちろん、らじとまオフ会初参加の方も大歓迎ですからね 現在の暫定事項は・・・ ☀お昼の部 13時までにイオン某所に集合 (近郊の方は、幹事
らじとま@苫小牧
以前から考えてはいたのですがたまに初心者コミュにふさわしい イベントなんてどうかなと思って企画してみました(´∀`) いきなりラウンドは抵抗があるって方もまずは屋外打ちっぱなしで練習してから ショートコース、終わったらジンギスカンなんていかがでしょうか♪ 特にコミュのイベントに参加してみたいけどなかなか・・・と躊躇している方や これからデビューを目指してる方、デビューしたての方の参加をお待ちしてますね 和気あいあい楽しく練習ながら気楽にショートコースでラウンドしましょう♪ 【日時】 7月11日(
★ 初心者ゴルフ倶楽部 in北海道