mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月のオフ会〜新たな仲間、新たな味覚〜

詳細

2010年07月02日 19:41 更新

どーも。らじとま副管理人のコックルですm(__)m

今年のらじとまは、イベントが途切れず活気がありますねわーい(嬉しい顔)

参加してくれた方々には、感謝感謝です!
楽しい思い出も増えました。

そして
このコミュを立ち上げてくれた系さんにも感謝感謝ですね双子座

7月
北海道に一時帰還される系さんを迎えつつ、オフ会を開催します。
みんなで楽しく取り囲みましょうウッシッシ

もちろん、らじとまオフ会初参加の方も大歓迎ですからねあっかんべー

現在の暫定事項は・・・

☀お昼の部
13時までにイオン某所に集合
(近郊の方は、幹事が迎えに行きます。)

某ファミレスでランチ後、由仁町へ向かいます車(セダン)

ユンニの湯でゆったりいい気分(温泉)
ユンニの湯HP
http://www.yunni-spa.com/

天気も良くて時間に余裕があれば、ゆにガーデンにも立ち寄ります。
ゆにガーデンHP
http://www.yuni-garden.co.jp/index.html

美人の湯をたらふく浴びたところで苫小牧へ帰還します。

★夜の部(会費:120分飲み放題プラン込で3500円です)
18時までに大町、錦町方面の某居酒屋にて集合、揃い次第オフ会夜の部開始。
(当日は、早ければ18時から、遅くとも18時半からスタートします。)

しゃぶしゃぶと美味しい焼き鳥等を肴に美味しい時間を過ごしましょうビール

(日曜開催にて2次会については、ノープランです。
               その場のノリで決めましょう)

詳しい場所、お店の名前、プランの詳細については

既に参加表明されているメンバーには、随時一括メールにて
これから参加しようか検討している方には、個別にメッセージにて
お知らせします。

上記の内容では、参加するかどうか、まだちと判断しかねるかと思います。
参加表明されてない方でより詳細を知りたい方は、このトピにコメントするか
直接幹事までお問い合わせ下さい。

他にも希望、要望、ご指摘等ありましたら気軽にコメントして下さい。
適宜加筆、訂正いたします。

みなさんの積極的な参加をお待ちしておりますm(__)m

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2010年07月02日 21:50

    また遊べるねカナさん(´∀`)

    更に更に人数増えたらにゃおこカーも出動しますです(^ω^)
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月03日 11:27

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    夜の部に参加させていただきたいと思いますぴかぴか(新しい)
    宜しく御願いいま〜するんるん
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月03日 17:10

    しんべいさん、はじめまして!
    夜の部参加表明ありがとうわーい(嬉しい顔)

    夜の部についての詳細をお送りしますね!

    こちらこそ宜しくお願いしまーすムード
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月03日 19:47

    今回、初参加させていただくんで超緊張しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    みなさん、お手柔らかにわーい(嬉しい顔)(笑)
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月04日 04:39

    はじめましてしんべいさん(´∀`)
    大丈夫ですよ〜みんなも若干人見知りですからw
    一緒に美味しいお酒を飲んで楽しみましょい(^ω^)
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月04日 10:19

    ちゃぼさん、はじめまして!

    コメント書き込みありがとうございます!
    参加される場合は

    昼の部から参加なのか夜の部からの参加なのかを明記の上
    参加ボタンを押してくださいね。

    宜しくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2010年07月04日 12:28

    以前書き込んだ慶あらためけーきと申します!
    ぜひ、お昼の部から参加したいです!
    最年少?の19歳ですが皆様と仲良く楽しく騒いでいきたいです!
    皆様、よろしくお願いします!!
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月04日 12:56

    おひさしぶりです^^

    子連れ(あとすこしで2歳)でも大丈夫であれば
    ぜひ参加させていただけるとうれしいです^^

    ひさびさにみなさんにお会いできたらうれしいです
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月04日 13:19

    慶喜@けーきさん
    幹事への事前確認の上での参加表明、19歳とは、思えないしっかりさです!
    今のところ、参加メンバー中では、最年少ですねウインク
    未成年の飲酒は、当コミュでは、「ダメ!絶対!がまん顔」ですが
    夜の部では、美味しい料理と色々な人との交流を楽しんで下さい!
  • [45] mixiユーザー

    2010年07月04日 14:10

    めぇさん
    たぶん僕とは、はじめまして!ですよね?
    ちがってたらごめんなさいあせあせ

    お昼の部では、由仁町までの車移動があります。
    使用する2台のエスティマには、チャイルドシートの用意がありませんあせあせ(飛び散る汗)
    お昼参加の場合、めぇさんは、ご自分の車での移動をお願いするかと思います。

    ファミレスでのランチは、問題ないとして
    由仁町までの移動、温泉施設の入浴について問題が無ければお昼の部からの参加でも
    大丈夫かと思います。
    夜の部ですが20:30までには、1次会終了となる予定です。
    居酒屋は、個室利用で予約しているので施設、時間的には、子連れ様でも
    大丈夫な気がしますが、念のためコミュ運営ルールを確認してから
    夜の部参加可否についての回答をしたいと思います。
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月04日 17:23

    コックルさん

    はじめましてです^^

    このコミュイベントに久しぶりに参加するので
    お久しぶりと表現してしまいました^^

    車は自分で出すつもりでした^^

    子連れなので、誰かをお迎えに行ったり
    相乗りは難しいかもしれませんが
    運転して由仁まで行こうと思っていましたよ^^

    夜の部は子供が眠る時間なので
    お昼の部のみの参加をと考えています^^
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月04日 17:41

    コックルさん

    見た目25言われますが19なのでルールは絶対守り、楽しみたいです!
    料理と交流が楽しみですぴかぴか(新しい)
    多少、人見知りなので心配ですがあせあせ
    今から楽しみにしています!
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月05日 19:44

    わーいもう少し!
    楽しみだ(人´∀`*)

    新人さま達よろしくです(´∀`)

    めぇさん
    久しぶりに会うの楽しみにしてます(*´∀`*)
    お子ちゃんに会うの初だ〜うれしい顔
  • [50] mixiユーザー

    2010年07月05日 22:33

    めぇさん

    車について、ご協力ありがとうございます(*^_^*)
    エスティマ(7〜8人乗り)を2台出撃させるので
    めぇさんの車に相乗りをお願いする事は、無いでしょう。

    他の方へのお迎えについてもお願いする予定は、ないので安心して下さい。


    夜の部について・・・
    普通に考えれば参加しないとわかる所なのに・・・
    必要以上に騒いでしまってすいませんでした(>_<)


    改めて
    お昼の部への参加表明ありがとうございます!
    1両日中に昼の部の詳細(集合場所等)をメッセにてお伝えしますね。
    (遅筆ですいません;)

    当日は、お子様にとっても、良い思い出になる様、幹事として尽力します(^_^)/
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月06日 23:10

    みなさんこんばんは!幹事のコックルです。

    募集期限まであと2日となりました。
    夜の部の会場予約手続きの都合上、8日の深夜24時で募集を締め切ります。

    募集締め切り後、参加の方々には、確定詳細事項を一括メール送信する予定です。

    現在、巷では、喉風邪の流行が目に付きます(職業柄)
    当日、風邪引きさんの参加が無い様、体調管理は、気合いを入れて行いましょう!
    寝冷え厳禁です!
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月09日 01:03

    まさに喉風邪ひいちまった私が通りますよ(・∀・)早く寝れ
    あっという間に熱が上がって下がったわ…何だったんだ?


    締め切り過ぎたね〜。10人とかすっごいね(´∀`)
    久々!の人も、
    しょっちゅうwの人も、
    はじめましての方も、
    みんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょい(^ω^)

    コックル幹事段取りありがと〜。当日はいい天気&程よく暑いといいね!
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月09日 01:50

    苫小牧ついたけど、寒いね。
    明日からは、ニセコ、登別回って来るぜ。

    日曜は、よろしくたのむ!
  • [54] mixiユーザー

    2010年07月09日 08:36

    系さんの日記見て気付いた…
    ポチるの忘れてた(´;ω;`)オロオロ
  • [55] mixiユーザー

    2010年07月09日 12:11

    ぽちるの忘れたけど夜から行きます(^_^;

    出遅れてゴメンナサイ(´・ω・`)
  • [56] mixiユーザー

    2010年07月09日 19:17

    にゃおこさん
    おお!風邪大丈夫かい?
    まだ1日半ある!しっかり寝込んで全快しておくれウッシッシ

    系さん
    お疲れ様ですほっとした顔
    日記から察するにニセコでゴルフするのでしょうか?
    程良い天気になるといいですね!

    雅さん
    参加表明ありがとうございます!
    てっきりお仕事で参加出来ないのかなーと思ってましたあせあせ
    メールで確認した通り夜の部参加で受け付けますね
    居酒屋の人数変更は、今夜までOKなので大丈夫でしたよウインク

    かのん君
    事前にメールで打診があったから、かのん君分は、予約済みです。
    昨日は、日記書いてるのに参加ボタンまだ押してないなーって思ってたよウッシッシ
  • [57] mixiユーザー

    2010年07月09日 20:06

    みなさん、当日まであと2日となりました。

    現在 お昼の部参加:9名
        夜の部参加:11名 です。

    賑やかなオフ会になりそうで、参加してくれたみなさんには、感謝感謝です。

    参加の皆様には、改めて詳細を一括メール送信または、メッセにて1両日中にお知らせします。

    調整及び書き上がり次第送りますのでしばしお待ちくださいm(__)m
  • [58] mixiユーザー

    2010年07月09日 20:49

    いやーいつもの如く
    とりあえずポチったつもりになってたw
  • [59] mixiユーザー

    2010年07月09日 23:45

    いやー日記書いたら寝落ちしてたwwww

    とにかくごめんなさい(−−;
  • [60] mixiユーザー

    2010年07月10日 13:07

    久々にめぇちゃん達に逢えるねぇ(´∀`)楽しみハート達(複数ハート)
    明日はお初の方も楽しくいきましょーぴかぴか(新しい)
  • [61] mixiユーザー

    2010年07月10日 22:47

    参加のみなさん

    幹事のコックルです。お知らせが遅くなっておりすいませんあせあせ(飛び散る汗)

    ランチまでの段取りを改善する為、集合について調整しているところです。

    幹事が迎車出来ない方については、メッセにて合流までの流れをお伝えしますのでもう少しお待ちください。
    なお、イオンでの合流に変更は、ありません。

    ランチ後の段取りも以前送った詳細内容からの変更は、ありませんのでそちらを参照していただけると助かります。

    連絡が遅い時間になり
    ご迷惑をおかけして申し訳ありません

    以上、宜しくお願い致しますm(__)m



  • [62] mixiユーザー

    2010年07月10日 23:08

    了解です(´∀`)指でOK
  • [64] mixiユーザー

    2010年07月11日 10:39

    みなさんおはようございます。

    なんとか天気も保てていて、現地の午後は、気温もそこそこ上がりそうです。
    帽子、日焼け止め等の対策準備も適宜行ってください。

    お昼の合流手筈については、個別にメール、メッセでお知らせした通りです
    ご協力、宜しくお願いします。

    午後から参加の方へ

    交通事情によりますが
    昼の部メンバーが苫小牧に帰還するのが18時過ぎになる場合があります。
    夜の部会場到着時、幹事が不在の場合でも先にお部屋に入っていて下さい。
    予約者名を忘れた方は、メッセで幹事まで問合せ願います。
  • [65] mixiユーザー

    2010年07月11日 21:42

    皆さんお疲れ様ですexclamation

    本日も楽しい一日を過ごさせていただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    初対面の方々、自分臆病者なため、あまり絡めなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

    徐々に懐きますので、今回のみで敬遠せず、どうぞよろしくお願いします。

    以上。
    新たな味覚が、けっこうツボだった ともちんでした〜手(パー)
  • [66] mixiユーザー

    2010年07月11日 23:58

    ただいま(´∀`)
    今日も美味しいお酒が飲めました(^ω^)良かった〜みんなありがとう!

    お疲れ様でした〜
    ボスが元気で何よりですた(^ω^)
    幹事のコックルさん素敵企画ありがとっ(´∀`)
    お初の方も楽しんでもらえたなら何よりです。また機会があれば(^ω^)

    ぐっすり寝て明日からまた一週間頑張りまっしょい(^ω^)
    ではではおやすみなさい〜
  • [67] mixiユーザー

    2010年07月12日 00:04

    早退してごめんなさい(´・ω・`)
    明日に確実に響きそうだったんで…

    ボスが変わらなくて安心したし、新人さんにも期待大で楽しかったデス(笑)
  • [68] mixiユーザー

    2010年07月12日 00:33

    皆様お疲れ様でした!

    コックルさん、
    幹事&フル運転ありがとう!

    系さん
    今年の夏も会えて良かったーわーい(嬉しい顔)
    年末は都合付けたい…!

    新人様
    あんまりしゃべるタイプの人間じゃなくてゴメンナサイたらーっ(汗)

    皆様、
    楽しく過ごさせて頂きましたうれしい顔
    どうもありがとうハート達(複数ハート)

    また遊びましょうねっクローバー
  • [69] mixiユーザー

    2010年07月12日 09:26

    皆様、昨日はお疲れ様でしたexclamation ×2
    とても良い1日でしたわーい(嬉しい顔)

    人見知りなのであまり喋れませんでしたが徐々になれると思われますウッシッシ

    また次の機会に会える事を願って。

    本当にお疲れ様でしたほっとした顔
  • [70] mixiユーザー

    2010年07月12日 13:05

    昨夜は、お疲れ様。
    幹事のコックルさんは、特にお疲れ様でした。

    しばらくぶりでしたが、みんな楽しんでいるようで、良かったです。

    俺の次の参加は、年末の年越しイベントかな。
    そのときは、またよろしく。
  • [71] mixiユーザー

    2010年07月12日 13:51

    昨日はみなさんお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
    幹事のコックルさんをはじめ、主催者の係員さんだったかな??(笑)exclamation失礼しましたウッシッシ
    みなさん良いメンバーでいいですねぴかぴか(新しい)
    これからもみんなで 楽しんでいきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    心からお疲れ様です…だるい眠い(睡眠)
  • [72] mixiユーザー

    2010年07月12日 14:20

    コックルさんexclamationご参加の皆様exclamation
    お疲れさまでしたexclamation ×2

    新たな味覚もお庭も温泉も焼き鳥もお酒も
    楽しく美味しく良かったですグッド(上向き矢印)

    係さんお土産ありがとう指でOK

    2次会ではお行儀悪くてすいませんでしたウッシッシ
    次回はいい子にしてるので
    今後ともよろしくお願いしますあっかんべー
  • [73] mixiユーザー

    2010年07月12日 20:51

    遅ればせながら幹事のコックルですあっかんべー

    参加してくれたみなさん
    昨日は、お疲れさまでした!

    トラブルや事故も無く終始楽しく過ごせてほんと良かったです。

    系さん
    CDありがとうございました!
    社会に疲れた時、あのソフトで海中遊泳して癒されたいと思いますうれしい顔

    今回初参加のしんべいさん、けーきさん
    楽しんでもらえた様でほんと良かったです!
    またちょいちょいオフ会トピは、立ち上がるので
    都合が合えば参加してくださいね!

    めぇさん
    お子様、可愛かったです!
    なぜかじゅんさんへのなつき度がグングン上がっていたのがウケましたわーい(嬉しい顔)
    苫小牧内での日中オフ会開催の時には、また参加して下さい!

    いつものみなさん
    今回も色々協力してくれてありがとう!
    やっぱ系さんがいるとみんなの会話がほんと面白い!
    開催は、まだまだ先ですが、次回の系さん帰還オフも盛り上げて行きましょう!

    さて

    次の大きなイベントは、「ビアガオフ」です!
    ちよぐさん、仕切り大変だけど宜しくね!
    参加メンバーは、イベトピにどんどんコメントしていきましょう!
  • [74] mixiユーザー

    2010年07月13日 08:30

    コメント遅くなりました^^

    とても楽しいオフ会にさんかできて
    うれしかったです^^

    幹事様お疲れ様でした^^


    またぜひ日中オフ会のときに参加させていただきますね


    息子は皆さんに遊んでいただけたのがうれしかったのか
    テンション高くご機嫌でした♪

    本当にありがとうございました^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月11日 (日) 昼の部13時〜、夜の部18時〜
  • 北海道
  • 2010年07月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人