イベント告知させてください♪
□■XTRA XTRA■□@BOOTY S7W4
ジャンル
DANCEHALL REGGAE (ジャマイカよりDJ Vibz登場)
HIPHOP
RAP
RnB
Performing LIVE
RnBシンガー U-TA ♪一押しです!
そして本場ジャマイカより
DJ Vibz
DJ
Seima Fiddy Essa Sebastien
10pm OPEN
11時前は入場無料!
以後¥1,500
フライヤー持参で¥1,000
みなさん来てね!そして一緒に楽しみましょ!
詳しい人も!はじめての人も!大歓迎です!
WAKE THE TOWN AND TELL THE PEOPLE,BOUT TH
(※7月15、16日:二次会について追記しました) 管理人様、告知失礼させて頂きます。 7月19日(月)は三浦あずささんの誕生日。 祝日と言う事も有り、突発的ですがカラオケオフを開きたいと思います。 「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」の興奮冷めやらぬ皆様、ライブに行けなく鬱憤が溜まっている皆様、どうぞ心行くまで歌って盛り上がっていきましょう! そして、ロングもショートも可愛いあずささんの誕生日を祝いましょう! [開催日時] 2010年7月19日(月)祝日 集合時間 10:00 / 開演 11:00〜18:00 [集合場所]
PUNK ROCK NIGHT vol.13
2010/7/19海の日(月)
入場料\500
20:00スタート
@宅のみ系居酒fe bar new old (苫小牧市新中野2丁目自由空間ウラ)
fuckin Dj s
Sake pit
ネガティブオーラ
へアスタながも
fuckin band
スパイボーイと
切り裂きJACKか、old skoolか、かたつむりスピード
海の日は霧の街苫小牧のインドアでぶっちぎろう‼
ぐわ氏