mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ロモワークショップ in SAPPORO

詳細

2010年06月24日 19:24 更新

管理人さま、告知失礼致します。


札幌市の憩いの場所、大通り公園で楽しくロモLC−Aカメラでお散歩撮影 しませんか?
北海道では、初となるロモカメラワークショップ。
写真好きの方に満足いただける、盛り沢山の内容になっています。
LC-Aの貸し出しもあるから、手ぶらでの参加もOK!!

日時:2010年7月11日(日曜日)
   10:00〜16:00(予定)
会場 集合場所
カメラの光映堂 本店 会場場所
定員 20名
   *定員になり次第締め切らせていただきます。
申込み期限 2010年7月10日 参加費 3,500円
各種特典 ・フイルム 1本・同時プリント 
      好きな写真、3枚を光映堂キ゛ャラリーで展示します。
     ・フォトブック  参加記念のフォトブック作成
講師プロフィール
 名前 松村洋伸
    ロモ歴5年、写真店主催のワークショップにて撮影指導を行う。
    富士フイルム株式会社の依頼により、LC-A+、HOLGAを利用して
   店頭用サンプル写真を撮影。
   「SNAP!」「THE LOMO BOOK」など中心に写真を掲載・活躍中。
    http://www2.wbs.ne.jp/~cobu2000/mh/index.html

お問い合わせ カメラの光映堂 本店  担当:小林
        TEL:011-261-0101

※※参加お申し込みは↓からどうぞ※※

http://www.fujifilm.co.jp/photoschool/search/detail.php?ci=279

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月11日 (日) 10:00〜16:00
  • 北海道 札幌市中央区大通西4丁目6
  • 2010年07月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人