mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了吉田類と土佐流ドリンク・ラリーで、札幌の夜にカンパ〜イしよう!!

詳細

2010年06月18日 19:11 更新

「7月11日(日曜日)、吉田類と土佐流ドリンク・ラリーで、札幌の夜にカンパ〜イしよう!!」 

 当日のイベント・講演会&トークセッションの会場(共済ホール)にて、参加メンバーの中から希望者を募ります。入場の際に、お申し出下さい。
酒場巡りは、狸小路あたりから午後6時スタートの予定です。一軒に長居しないのが土佐流ドリンク・ラリーの基本ながら、そこは参加人数により臨機応変で進行します。飲食代は実費で、疲れたら自由解散となります。
さて吉田類と一緒に、何軒巡れるでしょう。

 
◆講演会&トークセッションのチケットは ¥2800  
「道新プレイガイド」にて発売中、
 お問い合わせは
    有限会社 風の色 011-612-3152 begin_of_the_skype_highlighting まで(平日 10:00〜19:00)


 

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月18日 19:16

    項目を分けて告知しましたが、
    当日の共済ホールでのイベントの打ち上げ的なドリンクラリーです。

    まずは講演会、トークセッションをお楽しみ下さい。
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月12日 09:59

    参加された皆さんお疲れ様でしたほっとした顔
    ハートハート類さんぴかぴか(新しい)
    テレビのまんまでしたぴかぴか(新しい)
    パワフルで繊細でぴかぴか(新しい)酔ってるのか脱水のせいなのかむふっちょっと口元たどたどしく言葉を選ぶように柔和な表情でゆっくりと語られる感じ…父と一つしか違わないコジャレたおじ様でしたウッシッシハート達(複数ハート)(笑)
    参加者の皆さんもさすが類さん好きなだけあって和やかで明るくて楽しかったでするんるん
    また参加したいですほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月11日 (日)
  • 北海道 札幌
  • 2010年07月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人