mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
- - - - - - - - - - 伝説は、 1秒でつくられる。 -------------------- BELVA×JOKA -------------------- 未来を かきかえろ 【DATE】 北海道札幌市東区東雁来12条3丁目1-1 http://www.npo-hsc.jp/page/?page_id=12 8:00集合です!! 3時間なので時間厳守!! 第1試合8:30〜 【Belva-Joka】 前半25分 第2試合9:00〜 【BelvaーJoka】 前半25分 第3試合9:30〜 【Joka‐Belva】 後半25分 第4試合10:00〜 【Joka‐Belva】 後半25分 ※延長有り 【BLVシステム】
BELVAFOOTBALL.COM
Icoroコミュのみなさま またまたHOCORUのナオトです ありがたいことに、先日Icoroで開催させていただきました 初めての試み「セルフエスティーム〜ママが自分を好きになる〜」講座が大好評でした! 参加していただいたからは次回もぜひまた受けたい!とお声を頂き、 ご都合が合わなかった皆様からも、ぜひ第2回目を!と熱いラブコールを頂きました 本当にありがとうございます・・・ ******セルフエスティーム講座に対するHOCORUの想い******* ベビマで
Icoro(ほくいく協同組愛)
管理人様、コミュ参加の皆様貴重なスペースお借りします。 ベビー&チャイルドマッサージパーティ HOCORU卒業インストラクターによるベビマパーティのご案内です ベビマが初めての方にもわかりやすく、ご自宅でも続けていただけるよう楽しくレッスンいたします! 少人数制なのでわかりやすく、お友達作りにも みんなでベビマを楽しみましょー ベビーマッサージってなんだろう?? 産院で習ったけど忘れてしまった〜 もうヨチヨチ歩き出しちゃったから無理かしら? うちの子、もう赤ち
2009年出産予定の札幌&近郊在住
☆札幌☆2009年産まれのBabyママ
HOCORUコミュのみなさま ありがたいことに、先日Icoroで開催させていただきました 初めての試み「セルフエスティーム〜ママが自分を好きになる〜」講座が大好評でした! 参加していただいたからは次回もぜひまた受けたい!とお声を頂き、 ご都合が合わなかった皆様からも、ぜひ第2回目を!と熱いラブコールを頂きました 本当にありがとうございます・・・ そこでまたまた、やっちゃいます!!第2弾セルフエスティーム講座!! ******セルフエスティーム講座に対するHOCORUの想
ベビマ&チャイマHOCORU♪
初めまして。こんにちは。 自休自足スタッフの「やまさん」と申します 今までは月1〜2回ほど 自宅やカフェなどで 紅茶教室を開催していました。 今回 自休自足で初めて ティーセミナー(紅茶教室)をやらせていただけることになりました〜 Tea Seminar(ティーセミナー) 日程 7月13日(火) 時間 14:30〜16:00 場所 cafe自休自足 講習料 2,500円(材料費込・デザート付) 講習内容 「初夏のアイスティーとティーソーダ」 濁らないキレイなアイスティーの作り方や、水出しアイスティー、ティ
cafe自休自足
ほぼ毎日の畑作業にかまけて、またもや告知が遅くなってしまいました><; ゴメンナサイ。。。 ぷっち悦です! 前回ご参加のお客様たちは、 「夏なので会費を上げてもいいからウニ食わせろ〜」とか 「ぷち悦ゴージャスバージョン!!!」とか いろいろにリクエストいただきました・・・。 ただ、やっぱりスガワラ、ぷち悦は3500円であることにこだわりたいと考えます。 な〜の〜で〜・・・ 今月のお題は、「夏の海の幸」として出来る限りの事をしたいと思います! ウニ(ちょっとだけよ〜)とか、タコとかイカとかツブとかところ
LOVE☆なちゅら
明日、残心では飲み会がありますルールは無し、飲みたい人が集まって 単に平日だけど盛り上がろう第一弾!!! ですが今の所、男の参加者がたりないでごわす! エントリー待っています。3h、2500円飲み放題です よろしくおねがいします。 当日エントリーオッケーです。 酒好きの人、ワイワイしたい人、出会いたい人、 ゆっくりしたい人、音に酔いしれたい人 マスターに心の隙間埋めてもらいたい人! 待ってます
残心 -ZANSHIN-
整いましたバドミントンとかけまして〜夏の体育館と解きますその心は?ダブルスで熱中症あれ?何か整ってないかも? 以上ララッチからでした ■日時 7月13日(火) 19時〜21時 ■場所 岩見沢市立緑中学校 ■会費 シャトル代÷人数
S.I.T〜岩見沢バドミントン
前々回の夜のお茶会で好評でしたので再度同じ場所で開催させていただきます。 http://www.grand1934.com/rest/lounge/freem.html 日時 7月13日(火曜日) 19時 場所 札幌グランドホテル別館 1階 バー・オールドサルーン 会費 3900円 このプランは19時までに席に着いていないと別料金になってしまいますので、時間厳守でお願いいたします。 メニューの中の全ての本格的なカクテルが飲み放題です。お料理も食べ放題ですので、皆様たくさん飲んで、食べて、おしゃべりして楽しみましょうね。 予定人数は10名以下を考え
大人のお茶会 札幌
バレーだわっしょい 場所 札幌市立伏古小学校 日時 7月13日(火) 19:45〜21:45 参加費 一人200円(初回無料) 体育館が暑いので、飲み物・タオル・着替え・イッチーへのプレゼントなんかあると、大変いいでしょう
!運テイマー!札幌混合バレー
みなさんいかがお過ごしですか?? お元気ですか?? 夏ですね〜 夏といえば… 海!! 海といえばビキニのねぇちゃん(笑) 違うか(笑) 小樽のドリビあたりでBBQをやろうかなと… とりあえず日程はなんとなくですが、どうでしょう… イベントもまだこのコミュでたってなかったんで、初フラグもこめてのイベントです いつなら参加できそうですか?? とりあえず北海道での話になりそうですが… 皆さんの書き込みお待ちしてます〜
平日休みの車好き
月1回火曜日にホットプレートを使ってみんなでなにかしようと、企画することになりました。 第1回目ゎ夏らしく「焼きそば」やりたいと思います☆やき@ば屋さんに負けないくらい調味料盛りだくさん、具沢山でいきましょう(笑) 日時 2010.07.13(火) PM7:00〜 場所 札幌市中央区南5条西6丁目 HBNビル6F BAR HONEY BUNNY システム 焼きそばチャージ!食べ放題¥500 他ドリンクは通常通り1杯¥500〜 飲み放題も2時間¥2000でご用意いたしますよ(・∀・) 材料仕込み&調達がありますので、参加の方ゎメッセージ、参加ボタン等お願いし
BAR Honey Bunny
●レギュレーション スキルガイドの導入:あり 使用成長点:380 使用所持金:12000Gまで 推奨CL:8〜9 推奨人数:4〜5人 ●開催日時 7/13(火)及び7/14(水)22:00〜1:00(予定) ●開催場所 『#宵闇ARA』及び『#宵闇ARA裏』 ●傾向 変則ダンジョン、ややスプラッタ? 今回予告 望みを適えるには対価が必要だ。大きな願いはそれ相応の対価を持ってのみ叶えられる ならば人が望むべきではない望みの対価はいかほどのものか ライン市近郊の一つの町が、ある日突然連絡を絶つ 事情を調べ
宵闇TRPG
【第5節】 1 牡羊座vs乙女座 ■お題 「猿も木から落ちる」「河童の川流れ」あと1つ同じ意味のことわざってなんでしたっけ? 2 牡牛座vs天秤座 ■お題 お花畑でしてはいけないことランキング第87位は? 3双子座vs獅子座 ■お題 ウルトラマンの意外な特技 4蟹座vs水瓶座 ■お題 高校野球で起こった有り得ない出来事 5 蠍座vs山羊座 ■お題 「右・刺身・ケンカ」を使ってファンシーな文章を作ってください 6射手座vs魚座 ■お題 登山家の職業
★☆星空大戦争☆★
またまた平日ですが、打てる人いたら羽打ちましょ〜 場所)中央区体育館 住所)札幌市中央区大通東5丁目12-13 地下鉄東西線「バスセンター前」下車 10番出口徒歩3分 TEL)011-251-1815 持ち物)運動靴、タオル、ラケット 費用)体育館利用料(390円)+シャトル代100円 打てる人がいれば開催です 時間途中〜とか、中抜けです 行けそうな方は、行けそうな時間も書き込みお願いしますペコリ 何か分からない事があったら何でも聞いて
Koi Bad
突然ですが、ラウンド会開催しちゃいます おやじは日曜ゴルファーですが、平日ゴルファーの方とも 平日にラウンドしたいと思いまして・・・ 昼から仕事休みます 連絡、まってま〜〜〜す セルフ方式の乗車カートでのラウンドです。 料金は約7,700円です。
月イチゴルフ函館
やっと天気も回復で、星空もキレィに見えそうなので、まっすぐな道をかけぬけてマオイの丘に流れ星を見に行こ
札幌の夜を走らNight
少し遅くなりました(・ω・;A)アセアセ 明日バレーあります 参加される方すみません、すこし早めになおまで連絡ください 場所:栄緑小学校(東区北51条東10丁目) 時間:19:30〜21:45 最寄駅:JR学園都市線「太平」駅徒歩約13分 参加ボタン押すか、連絡してください 待ってますヾ(^▽^)ノ
札幌若者バレーサークル
管理人さま告知失礼します。 ★07/13(tue) HOUSE EVENT Rhythm Cafe@ACID ROOM ■DJ TAKEUCHI(ALBNOTE) TAH YUKIHIRO OZAKEN MM TOSHIAKI ■OPEN 21:00 ■PRICE: MEMBER:\1000 with 1drink 当 日:\1500 with 1drink ■ACID ROOM http://www.acidroom.jp/top.html
HOUSE MUSIC PARTY INFO.札幌
参加する事でアヌス貫通!だがオス限定! 集合場所はパリのルイヴィトン本店前で!
バラライKA☆
3点しかありませんが 不要なストラップを お譲りします。 全て頂き物やmixi内で 譲って頂いた物です。
安く売ったりあげたり交換しょ☆
ベビ・チャイルドマッサージパーティー♪ &フェイシャルエステスィーツ付 日時:7月13日(火) 13:00〜15:00くらい(レッスン後自由解散) 場所:地下鉄南郷通り18丁目駅近く 対象:2ヶ月〜のお子さま(何歳でも!)とママ ・プレママ 料金:3000円 (ベビマレッスン・オイル・テキスト・フェイシャルエステ・スィーツ他すべて込み) *フェイシャルエステはハンドマッサージに変更可。ご希望の方はお申し込み時
ママ友達になろう!〜北海道〜
いつもありがとうございます。AllNaturaの野村と申します。 貴重なスペースお借りいたしますm(__)m ベビ・チャイルドマッサージパーティー♪ &フェイシャルエステスィーツ付 日時:7月13日(火) 13:00〜15:00くらい(レッスン後自由解散) 場所:地下鉄南郷通り18丁目駅近く 対象:2ヶ月〜のお子さま(何歳でも!)とママ ・プレママ 料金:3000円 (ベビマレッスン・オイル・テキスト・フェイシャルエス
北海道パパママねっと
ベビ・チャイルドマッサージパーティー♪ &フェイシャルエステスィーツ付 日時:7月13日(火) 13:0〜15:00くらい(レッスン後自由解散) 場所:地下鉄南郷通り18丁目駅近く 対象:2ヶ月〜のお子さま(何歳でも!)とママ ・プレママ 料金:3000円 (ベビマレッスン・オイル・テキスト・フェイシャルエステ・スィーツ他すべて込み) *フェイシャルエステはハンドマッサージに変更可。ご希望の方はお申し込み時
北海道子連れプロジェクト
記念すべき第1回を開催します☆ <日時> 2010年 7月13日(火) 午前7時15分〜8時30分 <集合・開催場所> 札幌駅内のスターバックス(札幌パセオ店)↓ http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0280&lang=ja <持ち物> お薦めの本 名刺(任意) <会費> 各自のドリンク・フード代 <申込方法> 下のコメント欄に書き込み or 管理人までメッセージお願いします☆ (7月11日まで) <定員> 5人 あえて早めの時間に設定しました☆ 早起きして会う人からは、いい影響をもらえるとおもいますよ
札幌・読書交流会☆
ベビ・チャイルドマッサージパーティー♪ &フェイシャルエステスィーツ付 日時:7月13日(火) 13:0〜15:00くらい(レッスン後自由解散) 場所:地下鉄南郷通り18丁目駅近く ナツんこ宅 対象:2ヶ月〜のお子さま(何歳でも!)とママ ・プレママ 料金:3000円 (ベビマレッスン・オイル・テキスト・フェイシャルエステ・スィーツ他すべて込み) *フェイシャルエステはハンドマッサージに変更可。ご希望の方は申
AllNatura*ママイキイキ☆札幌
子連れのスポット in 北海道
お世話になっております。 というか今日もお世話になりましたありがとうございます♪ イベントのご案内をさせてください☆ ベビ・チャイルドマッサージパーティー♪ &フェイシャルエステスィーツ付 日時:7月13日(火) 13:0〜15:00くらい(レッスン後自由解散) 場所:地下鉄南郷通り18丁目駅近く 対象:2ヶ月〜のお子さま(何歳でも!)とママ ・プレママ 料金:3000円 (ベビマレッスン・オイル・テキ
子育て・親育て in 札幌/北海道
皆さんこんばんは 副管理人、かろかろです。 これまた緊急ですが〜ベビマparty開催します。 講師はワタクシ、かろかろが行います いつものベビマの雰囲気などお知りになりたい方は私の日記読んでね 夏風邪やらなんやかや〜 急なキャンセルが重なってしまい、定員に空きができました。 『どんな人がやってんの〜?』など興味でいらしてもいいですよ♪ 動く前のベビちゃんには癒しのベビマ、 動き始めたら遊びも絡めた楽しいベビマ、 そんな感じでやってます。 また、日ごろがんばっているママにはハンドマッサージ
わくわくの種
札幌に住んでるママあつまれ!
お世話になっております。 貴重なスペースお借りいたしますm(__)m ベビ・チャイルドマッサージパーティー♪ &フェイシャルエステスィーツ付 日時:7月13日(火) 13:00〜15:00くらい(レッスン後自由解散) 場所:地下鉄南郷通り18丁目駅近く 対象:2ヶ月〜のお子さま(何歳でも!)とママ ・プレママ 料金:3000円 (ベビマレッスン・オイル・テキスト・フェイシャルエステ・スィーツ他すべて込み) *フ
クルールさっぽろ
こんにちは。mam-can事務局の竹村です。 結婚 してから親戚付き合いが増えたり、お子様が生まれてお友達付き合いの幅が広がってママって結構忙しいですよね。 いろんな人とお付き合いする中で言葉使いやコミュニケーションのとり方に悩んだことはありませんか? パパからも子供からもお友達からもご近所からも!!好感を持ってもらえる方法を教えちゃいます!! 毎回テーマを変えて毎月1回開催予定です☆お気軽にご参加下さいね。 第一回目のテーマは・・・・ 「挨拶はコミュニケーションの基礎!! 感じのよい挨拶ができるようにな
ママに見えないママを目指せ
札幌 HOUSE PARTY ! @ACIDROOM
ACID ROOM
■7/13(tue.) 町田謙介ライブ 多方面のジャンルをどん欲に吸収し独自のスタイルを吐き出し続ける、 進行形ブルースマン、マチケンこと町田謙介がfudgeに初登場です! オープニングアクト asa-shin (Mojo House の佐々木新と、女性ハモニカアーティスト松永麻美。 話題のニューユニット。) open 19:00 start 20:00 前売り ¥2,500 ( drink 別 ) 当日 ¥3,000 ( drink 別 )
fudge 【ファッジ】
綺麗なママと呼ばれたい。
火曜アコデー、今月は13日になります。19時スタート 3曲交代 参加お待ちしております
studio cafe B-bay
管理人様 貴重なスペースお借りいたします。 7月のベビーマッサージとカラーセラピー体験会開催日が決まりました。 ベビーマッサージの体験と カラーセラピー体験、子育てに役立つ色のお話をします。 日時 7月13日(火) 10:30〜12:00 場所 地下鉄東西線大谷地駅近く お申し込み後に詳細をご連絡いたします 。 定員 6組 対象 2ヶ月〜のお子さんとママ(ご家族)・マタニティさん、パパさんの参加も歓迎です。 ハイハイ以降のお子様はじ
ママだっておしゃれしたい!
ママだけで終わりたくない!!!
札幌 詳細は判り次第UPします。
富永寛之
暑中お見舞い申し上げます 暑い日が続いていたと思ったら、ここ最近は雨続きで寒いですね 皆さん 風邪をひいていませんか こんな寒暖の差に負けない体を作りましょう そこでフット・ラックからサマー企画 日頃のご愛顧を感謝しまして色々サービスを考えましたので この機会にどうぞお越しください。 1 リンパマッサージをお受けいただいた方 リフレクソロジー or ヘッドマッサージ or 顔筋リンパマッサージ のいずれかをサービス 2 スタンプ2倍
ママのリフレッシュIN旭川
北海道/札幌CLUB総合情報
参加者:もめん、マーク? 都合のよい方は、直接現地へお越しください
テニスしよう!☆ in 千歳市
Michi 定期ライブ メープルリーフ 【会場】メープルリーフ 【日時】2010年7月13日(火) 20:00start 【住所】札幌市中央区南9条西10丁目1-40 札幌グランドマンションB1F (札幌中央病院の隣り、 調剤薬局「パーク薬局」の地下1階) 地下鉄東西線 西11丁目駅,地下鉄南北線 中島公園駅 徒歩15分 【料金】¥500(1オーダー必要) 【お問い合わせ】011-215-5880(メイプルリーフ) メープルリーフの火曜日定期ライブです。 今回から30分→45分へ時間を延長し、チャージが500円かかるスタイルへ変更となり
Michiの部屋
第29回エアロビ&ヨガサクールにご参加くださいましたみなさまお疲れ様でした 今回は、10名の方がご参加くださいました。 ありがとうございます さて、次回(明日)は約2週間振りの活動になります。 暦の関係上、今月はちょっといつもとは違い週一の活動ではなくなってしまいました でも、意外に週に2回立て続けに参加していただくことによりいつもとは違う効果が現れるかもしれませんよ 都合のつく方、是非お待ちしておりまーす!! 場 所 :江別市いきいきセンターさわまち
江別市 エアロビ&ヨガサークル