mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第215回バドミントン♪♪

詳細

2010年07月06日 23:53 更新

管理人のKAZUです
選挙で東区体育館が使えないので東区の美香保体育館でやるよ目がハート
土曜日もイベント立てたので、これる人は来てねわーい(嬉しい顔)

詳細は以下の通り↓



☆場所
 札幌市美香保体育館
 (札幌市東区北22条東5丁目)

◎地下鉄南北線「北24条駅」3番出口徒歩15分
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.08719&lon=141.36110278&ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&p=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E5%B8%82%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E5%8C%97%E4%BA%8C%E5%8D%81%E4%BA%8C%E6%9D%A1%E6%9D%B15%E4%B8%81%E7%9B%AE&sc=5

☆持ち物
 運動する服装と運動靴だけで十分です♪
 ラケットは体育館で借りれるかわからないです。

☆参加費
 当日にシャトル代として300円集めています。


☆コートの場所取りについて
 17時15〜20分頃に体育館が解放されます。
 その時間前に体育館に来て、協力し合って場所取りをしましょう。

☆さよならの会
 最後に体育館の玄関前辺りで集まっています。
 初参加の方が多い場合など自己紹介などもしています。
 途中で帰る方は一声かけてください。

☆あいのり
 体育館に来るのに「足がない」という方は、何時にどこから乗せてもらいたいかをコメントして下さい。
 車で来る人の都合が良ければ乗せてもらえるかと思います。

※注意
外靴を入れる袋が持参となりましたのでお忘れなく!!

何かわからないこと等あれば連絡ください

コメント(52)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月11日 (日) 日曜日:17:20〜20:45
  • 北海道 美香保体育館
  • 2010年07月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人