mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/11 四番街祭り出演

詳細

2010年07月07日 12:07 更新

7/11
「四番街祭り」にジャズスパ出演


昨年も出演した四番街祭りに今年も参加します

★札幌パルコ交差点内
16:25過ぎ〜


?カポエラ・チーム
?エルマンゴ・ダンス・チーム
?ジャズ・スパイス・オーケストラ
?合同演奏&ダンス



是非、スパイスに参加してください


pm16:00〜会場集合
pm16:25〜開演
pm16:40〜出番です


★曲目
マシュケナダ
セレソローサ
トリステーザ



**晴れみなさん楽しんでくださいね


コメント(6)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月11日 (日)
  • 北海道 札幌中心部
  • 2010年07月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人