mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
あけましておめでとうございます 2010年まったり組もいよいよ始動したいと思います ☆募集人数☆ 車2、3台分位。車の様子を見ながら調整します 交通費各車清算。だいたい一人2000〜3000円位です。
まったりスノーボード@埼玉
28日は何時から集まったら良いだろぅ? 企画者のみきちゃんや他のみんなは昼から大丈夫なのん(・ω・)/? お泊まりだから、夕方から集まっても良いし、どぅしましょ〜 お泊まり予定のガールズの人数によりけりで、少なければみきちゃん宅、多くなりそぅならばさやか宅を予定する感じで大丈夫かな(^-^)/? お泊まりOKの方はもちろん、昼から集まる予定ならばランチから、またはお夕飯から参加予定の方も募集中です☆ 女の子さまでぁれば、新規さま歓迎致します(*^∀^)b 参加予定メンバー みきちゃん 鳴神沙耶 ゆきちゃん るぃちゃん ルナちゃん
群馬平土日オフ会☆オタ充の集い
1月最後のナイターテニス
群馬テニスサークルAsh
年始のため新年会の方もいるのかな 寒さはまだまだ続きますが2月には前橋市市民大会、ヨネックスオープン予定されています 頑張りましょ
取り合えず草津ローカルライダーによる第一回スノートリップ 帰ってきて鍋パーティー 滑りだけの人も鍋だけの人もじゃんじゃん参加してね 人数確定したいのでコミュに参加してない連れを連れてくる人はコメに入れて下さい あと、行きたい場所もコメ投票でお願いです 休みを取れなかった人をおいてアゲテきましょうワラ
草津国際スキー場ローカルコミュ
前々からやりたぃなぁ〜と考えてぃた、ガールズぉんりーオフを開催させて頂きますヾ(≧∇≦*)ゝ ガールズぉんりーなので、メンズはもちろんご遠慮下さいねwww 書き込みやら管理人に直接相談でもなんでも、みんなでやりたぃことをやりたぃよぅにやっちゃおぅぜ☆ 前橋〜高崎の近辺でランチしてカラオケ、イオンorスマークでショッピング、スゥィーツ食べ歩き☆ 管理人宅で恋バナ&だべり会して乙女&BLげー大会、日帰り温泉も良いね〜♪ 参加は当日ギリギリまで受付ますが、日にちも迫ってぃますので、お早めの表明お願いします〜(*^ー^)ノ☆
皆さん元気に過ごしていますか 俺は元気モリモリです さて、遅くなりましたが、新年会を開催したいと思います 日にち1月30日(土) 場所はまだ未定ですが伊勢崎近辺で行おうと思います 今年を楽しい一年にできるように、皆で盛り上がりましょ 場所が決定しました 伊勢崎のMOVIX近くのShun(シュン)で、19:00から2時間飲み放題です 値段は、料理10品、飲み放題込みで4000円です
群馬オン☆群馬オフ
あけましておめでででとうございます☆ 平日休みの皆様、お待たせしました☆ 急ですが、 1/14(木)平日イベント勃発です☆ コソ練しようぜ!! かなり急なので、 何人集まるか分かりませんが、 一人でも二人でも開催します☆ 車の都合もあるので、 急に締め切る可能性もありますので、 ご了承お願いします☆ スケジュール 深夜0時〜1時頃ピック開始☆ 朝方、スキー場に到着☆ 寝るも良し、起こすも良し。 ガッツリ滑る☆ 飯食う。 温&泉。 てな感じでまったり行きます♪ 初心者の方でも遠慮
湾岸スノーボード☆千葉市
どうも、副管理人 いぶきでございます。 2010も始まってしまいましたね。 今年もよろしくお願いします。 寒いですね。 寒いですね(大事なことだから二回 寒さを吹き飛ばすぐらい楽しく歌いませんか。 ……ベタベタなフリですみませんw というわけで2010年一発目の定例オフを開催します。 皆で楽しく歌いましょう! 【開催概要】 日程:1月30日(土) 場所:シダックス館林東美園町クラブ(駐車場あり、無料) 地図等は↓で確認してください。 http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/02_kitakantou.html#
うたスキ♪UAM北関東支部
ということで、かねてから要望がありました飲み会につきまして、新年会も兼ねまして開催をしたいと思います。大分、ご無沙汰になってしまいまして、すいません。 日付:2010年1月15日(金)※丁度、体育館がとれていない為 時間:19時〜(遅い?早い?) 場所:高崎駅周辺 とりあえず、新年会シーズンなので、お店の予約が埋まる前に、予約を大体の人数でとっておこうと思うので、参加したいっていう人は参加ボタンを押してください。 まだ先のことなので、予定がはっきりしない部分もあると思いますが、とりあえず仮の調査なので、
FS群馬支部【バドミントン】
忘年会が終わったばかりですが…新年会で〜す 日時:1月9日(土)19時〜 場所:居酒屋楽翁 初参加の人も久々の人もいつもの人も参加して下さい
ソフトテニス☆群馬
冬のキャンプをやりましょう〜 スキーやスノートレッキングを楽しみながら寒さを?楽しみましょう 暖かくキャンプをするのでご安心を〜!?
ひねもすのたりCAMP(関東)
バス企画丸沼イベント 今シーズンは新たに早割を導入 日帰り通常料金は4500円(バス、他代車共通)の一律料金 日帰り早割料金は1000円引き(今回の早割枠は5名) *少人数での出発対応の為、バス以外での車両での出発も同額となります。 早割希望の方は、参加ボタンを押す際に「早割希望」と記入して参加ボタンを押してください。 キャンセルになるかもという方は、通常料金で参加ボタンを押してください。 注:早割にて参加される方は、キャンセル不可
横浜東京発週末スノボー&スキー
戸倉の直近に宿とりました 一泊4300円です よっちゃんに紹介してもらいました いまんとこ ショウくん さらさん が参加表明宿変わったけど大丈夫? 八畳を2間とりましたそこに入る範囲ならオッケーらしいので あと5、6いけまっせ お初さんも大歓迎とりあえずカキコを 質問には随時回答します とりあえずみんなあそぼ
千葉スノーボード連合
今年も残りわずかになりましたが風邪なんかひいてませんか 手洗いうがいをしっかりして予防しましょうネ どぅもご無沙汰してます管理人のドンです さて今は忘年会シーズンとなりみんな楽しんだり逆に気疲れしちゃってる人もいたりしてワラ うちらは忘年会の多忙なシーズンを避けて、新年会を行う事にしました 都合がつく方は是非参加して下さいな 会費→3000円 去年の忘年会でお酒飲む人が少なかったので飲み放題にはしません
ラウンドワン前橋店
■スケジュール(日帰り、一泊etc) 都内朝2時発〜ゲレンデ6時着〜滑走8時〜終了15:30分〜帰宅22時 ■行き先(ゲレンデ、方面) 尾瀬戸倉 ■出発地〜経由地 江戸川区〜市川駅〜墨田〜大塚駅〜関越 ピック 江戸川区2時〜市川駅2時15〜大塚駅3時〜関越〜ゲレンデ6時 ルートによりお断りする場合も御座います ■募集人数(最低遂行人数) 5人(4人) ■決まっている参加者(人数、年令、性別、スキー、ボード、レベル etc) 1人ボード ■車の種類(駆動方式/<AT/MT/CVT/SMT他>/タイヤ/喫煙or禁煙/飲食の可否) 車種任意
【関東発】雪山あいのり
先週は10人以上集まりました 今週もみんなの集まるかな まだまだ寒い日が続きますので各自防寒対策を…
今年も体育館全体を使った上毛カルタ大会をやるよ〜 今回は景品は参加者がそれぞれ適当に不要なものを用意するってことで 皆さん参加よろしく〜
群馬バドミントンサーカス(GBC)
☆嵐会 in 群馬☆ 嵐会7弾を開催したいと思います 今回の翔くんバースデー、気が付けば皆様のおかげで嵐会をしてから丸1年 最初は少人数から始めた嵐会も、会を増すごとに人数が増えているような気がします。 誕生日のお祝いが立て続けに続いた感じですが、翔くんの誕生日を過ぎると少し間があきます。 新年会の気持ちも少しだけ含めて、皆様と楽しく過ごせたらと思います 沢山の方々と一緒にお祝い出来る事を楽しみにしてます〜 気軽に参加して下さいね。 日程 2010年1月23日(土) 場所 高
☆嵐会 in 群馬☆
年末企画満員御礼ありがとうございます。 年始もやりますよ 年末来れなかった方も、来た方も、初めての方も・・ ドシドシ参加くださいね 先日の雪で 丸沼はもう全面滑走OK 年始も期待できますね ここも毎年泊まりの企画ですが 今年は日帰りです。 日曜ですが、年末年始なんで週末コミュとの共同企画です。 特別枠・・・・ なお、初参加の方は会費1000円引き 既存メンバーでも10名まで(初参加の方も含み)先着で1000円引きの会費で行います。 (ただし、この枠での
横浜発 平日スノーボード&スキー
皆さん、年末をいかがお過ごしでしょか?定期総会の詳細が決定しましたので、以下を熟読プリーズです。 日時:2010年1月15日(金)20時〜 場所:どんぐり(高崎市連雀町)http://www.dan-b.com/donguri/index.htm 料金:3,500円(2時間飲み放題) 今回は人数も多いので、コース料理を頼んでしまいました。仕事の都合等で遅れてしまう方もいるとは思いますが、参加される方は時間厳守でお願いします。 人数の最終確認を1月11日(月)までにしたいので、以前のトピで参加表明をされた方でも参加できるのが確実になった時点で、
2010新年1発目の平日セッションよろしくお願いしますm(__)m セッションゲレンデは 草津国際スキー場! 集合時間 8時30分 集合場所 チケット売場前 管理人は諸事情によりドタキャン お気軽に参加して下さいm(__)m
群馬スノーボード R30↑
丸沼来場800万人記念で 1月中はリフト+昼食+ドリンクのパック券が3900円!! お得で雪もgoodな丸沼にバス行きましょー 今シーズンから仮眠所も用意しました(別途料金1000円) 4時頃現地到着してから約4時間 布団でぐっすり寝ることができます 早割り:出発48時間前までに参加申し込みした 先着5名様は500円割引の交通費3000円!! (早割り枠でのキャンセルは基本的にナシでお願いします) 行き先:丸沼高原 交通費:3500円
●宿情報 ペンションABC http://www5.ocn.ne.jp/~abc-web/ 1泊2食付き 1名6300円 ※リフト券はつけてません。 8畳2部屋でとりあえず予約しました☆ 宿主がいい感じの人で 多少騒いでもまぁよいよって言ってました。 お風呂は24時間OK ちゃんとお湯も出るでしょう♪ あともちろん乾燥室もあるとのことです。
Borders cafe
新年明けましておめでとうございます。 今年もGレレは群馬のウクレレワールドを 背負っていく勢いで活動してまいります。 皆様、どうぞ宜しくお願い致します。 新年一発目のイベントとして 「『群馬でウクレレ!』新年会2010」 を開催したいと思います。 Gレレのメンバーに拘らず 参加できる方はどんどん参加しちゃって下さい。 楽しく飲んで食べて弾きましょう♪ 日付:2010年1月10日(日) 時間:16:00〜 場所:多国籍大衆音楽酒場 SoraoBar 高崎市中紺屋町23 イトイビル2F Tel:027-387-0880 会
群馬でウクレレ!(Gレレ)
2010年の初のナイターテニスです 本年も皆様よろしくお願いします 仕事はじめの週でなにかと忙しいと思いますが参加意志がある方は早めのコメントと参加表明をお願いします
2010年Ash新年会のお知らせです 予算:3000円+α飲み物代別(飲み放題を付けない為) 参加表明期限:大体の人数を把握したいので、急ぎで申し訳ないですが12月31日までにご一報下さい 考え中でもです。 それでは、沢山の参加お待ちしてます 幹事 石ちゃんズより
どうも全国のチャームポイントファンの皆様こんにちは さて唐突ではございますが、チャームポイントに集う皆様で一度ゴルフなぞしてみないか? という話になり、このイベントを企画することになりました という訳で参加者を募集中であります ちなみにこの話をしだした4人は皆お世辞にも上手いとは言えない面々ですので、下手くそと回っても良いよという方是非ともご協力お願いします 同時に開催場所も募集中です 良いところがありましたら教えて下さい 開催予定地をとりあえず決めまし
Bar&Darts CHARM POINT
あけましておめでとうございます。 今年も張り切って走って生きましょう! ということで、走り初めオフ会です。 集合場所 敷島公園南駐車場 集合時間 9:00 走行予定時間 5時間 走行距離100km程度 ルート http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=224198c4b9830c5aae20ea394ad9d99a 敷島公園から国体道路を北上して大正橋まで行き、そこから利根川サイクリングロードを南下。 五料橋から島村を通り桃の木川サイクリングロードを北上して敷島公園へ帰ります。 休憩は 大正橋 セブンイレブン 五料橋 ファミマ ガツガツ行
群馬サイクリング部
本発表後の憂さ晴らしにどうでしょう? 日時:1月20日(水) 学校終わった後(15時くらい?)〜 場所:ROUND1 ゲーム数:6ゲーム投げ放題ぱっく(3〜6ゲームで当日の体力に合わせて) 料金:〜17:00 開始およそ1500円 17:00〜 開始およそ2000円 持ち物:身分証明書 学生証 ROUND1カード 飲み物 参加予定者:しゅがー、いしK
GNCT@5Cボウリングサークル
もぅ新年迎えて10日もたってしまいました みんな餅の食べ過ぎで体重計に乗るのが怖くなってるんじゃないかなワラ そう言う時はボウリングダイエット って事で今年、一発目のイベントですょ まだ予定の無い方は是非参加して下さいな 今年もみんなで楽しく投げてこ
明けましておめでとうございます 忘年会は人が集まらなかったので新年会をやることにしました 今のシーズンはツーするのはちょっと辛いので食事でもしながら顔合わせしましょ またもやアンケートをしたいのですが詳細は忘年会を見てください また出欠席をお願いします
群馬のネイキッド乗り バイク
1月23日にボーリングします☆ 年末の要望からボーリング企画立ち上げました 2レーン〜で実行できれば良いなぁ と思いつつ(^^
Let's Enjoy Everything
秋間でそれほど登りではないコースを選んで周回練習をしたいと思います。 特に先頭交代をして集団で走る練習に重点を置いています。 参加のみなさんが慣れてきたら、いろいろなオプションを追加して実践練習にしていきたいと思います。 現地まではこのルート http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9c37f3b47dc9dfd1367767987b80196c 帰りは変更するかもしれません。 周回コースはここ(反時計周り) http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b63a8614991b6b93f27943f9cdf219de 信号が少ないように少し変更しました。 集合場
朝練ジャー活動
■スケジュール 日帰り ゆったり朝出発 どっぷり滑る。遅くても5時くらいまでですね〜 がっつり食べる まったり温泉(場合によってはパス?) 【パターン1】 6時半くらいにふじみ野出発 → ゲレンデ ふじみ野駅に集合か、近辺なら拾います。 【パターン2】 池袋西口 → ゲレンデ 自分の体調次第というのもありますが、池袋駅までは可能。 その場合は池袋駅に6時くらいですね。 決まり次第はなしは詰めます。 帰宅時間を20時過ぎになると思います。 渋滞なども含めて・・・な
■スケジュール(日帰り、一泊etc) 日帰り 朝2時頃発〜6時頃ゲレンデ〜8時滑走〜17時終了〜18時温泉〜23時頃帰宅予定 ■行き先(ゲレンデ、方面) サエラ尾瀬 ■出発地〜経由地 江戸川区〜(外環or首都高)〜関越〜高坂sa ピック 本八幡〜江戸川〜板橋〜関越〜高坂sa (ルートによりお断りする場合も御座います) ■募集人数(最低遂行人数) 5人(3人) ■決まっている参加者(人数、年令、性別、スキー、ボード、レベル etc) 1人ボード ■車の種類(駆動方式/<AT/MT/CVT/SMT他>/タイヤ/喫煙or禁煙/飲食の可否
【駐車スペース案内】 マルシェの店舗の向かいにあるマクドナルド・アミューズメントの駐車場に 邪魔にならないように停めて下さい。 前回は濃過ぎて4時間もやっちゃいました。ソ○×なら2発です。 「またやんのかよ」と大好評の中、 今回の講師は株式会社HKS商品戦略室エキスパートの坂詰達也先生です。 各雑誌などでも有名で、「なろー♯そのへんのクリーナーと一緒にすんじゃねえよ!」と 言ったかどうかは知りませんがレーシング サクションの生みの親。 現在はトータルで性能や品質に目を光らせるHKSの大役。硬派も硬派黒光り。 小
LEGACYらぶ(レガシィらぶ)
オフ会やらないのかと言われ暫く経ちますが 恒例の管理人の誕生日を祝う温泉合宿です 1月30日(土)から一泊です 行き先は草津、今回も一泊二食付き 夜の宴会飲み放題、込みで参加費は7000円位です どどーんと50人予約しましたので ご家族、お友達お誘いの上是非ご参加ください(^-^) 今回初の試みとして何と 現地集合&解散有りです 高速代が安くなりましたから どーせ行くなら朝から行って滑りたいとか 帰りもギリギリ迄滑りたいなんて方々 自力で現地入りしちゃって下さい(^-^) 既に前の日一泊余分に予約居入れ
皆でモンスターハンターX@東京
Boarders'★Luck!の父ことにっしーが1月31日にめでたく25歳(本人主張)の誕生日をむかえます ゲレンデ調べたら川場スキー場が当日誕生日の人はリフ券無料になるみたいです で、Birthday滑走しちゃいますかぁ って話になりましてイベント立てました にっしー以外の人だとリフ券+お昼代1000円分+お土産代500円がついて4700円 にっしーのBirthdayだしゲレンデでお祝いしちゃお ちなみに今回車で定員ぁるから参加表明早めにしてちょ
Boarders'★Luck!(スノボ初心者)
今年最初のバレーがあるかんねぇ〜 ジャンジャン参加よろぉ〜
バレーサークル IKKO
年末企画満員御礼ありがとうございます。 年始もやりますよ 年末来れなかった方も、来た方も、初めての方も・・ ドシドシ参加くださいね 先日の雪で 丸沼はもう全面滑走OK 年始も期待できますね ここも毎年泊まりの企画ですが 今年は日帰りです。 日曜ですが、年末年始なんで平日コミュとの共同企画です。 特別枠・・・・ なお、初参加の方は会費1000円引き 既存メンバーでも10名まで(初参加の方も含み)先着で1000円引きの会費で行います。 (ただし、この枠での
他にできるイベントがなければ… 2010年の初テニスとなります イベント作成時は12時からと企画しましたが… 9時からやりたい人いれば9時からやっちゃいましょう その際は参加される時間帯をお願いします 使用コートは当日確保のためオムニコートになるかハードコートになるか分かりません 参加人数が六人を超えた場合はもう1面必要なので参加予定の方は時間前に集合していただきコート確保のご協力をお願いします