mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10.1.11新春走り初め(のんびり)

詳細

2010年01月08日 11:16 更新

あけましておめでとうございます。
今年も張り切って走って生きましょう!

ということで、走り初めオフ会です。

集合場所 敷島公園南駐車場
集合時間 9:00
走行予定時間 5時間
走行距離100km程度
ルート
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=224198c4b9830c5aae20ea394ad9d99a
敷島公園から国体道路を北上して大正橋まで行き、そこから利根川サイクリングロードを南下。
五料橋から島村を通り桃の木川サイクリングロードを北上して敷島公園へ帰ります。

休憩は
大正橋 セブンイレブン
五料橋 ファミマ

ガツガツ行かないで和やかに行きたいと思います。

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月07日 18:04

    参加させていただきます。
    オフ初参加ですが宜しくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2010年01月07日 18:59

    仕事です(><;)

    次回よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月07日 19:53

    私もオフ初参加ですが、よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月07日 20:52

    仕事です。
    またの機会によろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月07日 23:49

    オフ会初参加ですがよろしくお願いします。


    だた千切れないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月08日 07:07

    予定が入ってまして残念ですが不参加です。

    次回宜しくです!

    参加の皆さん楽しんで走って下さい!
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月08日 07:29

    ルートですが
    敷島公園から国体道路を北上して大正橋まで行き、そこから利根川サイクリングロードを南下。
    五料橋から島村を通り桃の木川サイクリングロードを北上して敷島公園へ帰ります。

    宜しくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2010年01月08日 22:49

    坂東大橋くらいまでご一緒させてください!
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月09日 00:03

    参加します!

    と一度書き込んだのですが、10日でなく、11日でしたか…。

    残念。仕事です。
    また開催してください。
  • [15] mixiユーザー

    2010年01月10日 16:01

    みなさん宜しくお願いします。
    あくまでもガチでは無いので、速過ぎる人は不満かもしれませんが、合わせてください。
    宜しくお願いしま〜す。
    足りない人は走ってから来てくださいね!
  • [16] mixiユーザー

    2010年01月10日 16:10

    すげー風が吹いてますね(^-^;; @桐生
  • [19] mixiユーザー

    2010年01月11日 12:19

    皆さんこんにちは今日8時30分頃玉村運動公園手前で群馬サイクリング部のウエアー着た白の自転車見ましたよ(笑)犬の散歩で気にして居なかったので振り返り見たら気になっていたウエアじゃ無いですか、仕事で参加したくても中々都合着かないのでここで参加させて下さいね。
  • [21] mixiユーザー

    2010年01月11日 15:27

    みなさま、本日はお世話になりました。
    紳士協定も守られ?楽しく走れました!

    また和やか企画あればよろしくです。
  • [22] mixiユーザー

    2010年01月11日 16:45

    参加の皆様、本日はお世話になりました。
    初参加でしたが、沢山の方にお会いできて
    とても楽しかったです。

    あまりお話できなかった方もいらっしゃいますが
    今後とも宜しくお願い致します。
  • [23] mixiユーザー

    2010年01月11日 17:51

    今日は御世話になりました。

    グループで走るのは楽しいですね。
    今後もどうぞよろしくお願いします。

  • [24] mixiユーザー

    2010年01月11日 18:05

    今日はお疲れさまでした。
    足を引っ張る形になり申し訳ありませんでした。


    慣れない初めての集団走行でしたがとても楽しかったです。
    また参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2010年01月12日 11:57

    皆さんお疲れ様でした。
    本日のご参加
    やなぎさん GIANT
    ヨシさん Willier
    瑞穂さん Bianchi
    煙草屋さん GIANT
    白パナさん(途中から) DE ROSA
    まつむらさん KOGA
    まふねさん HARP
    自分 FELT
    でした。
    風は弱かったのですが、朝の冷え込みがきつかったですね!冷たくて痛かったです。
    予定通りのルートで行って来ました。
    30km/hキープです。数字だけ見ると速く感じますが、集団の後ろに付けば25km/h位な印象です。
    先頭は自分が引きますので、皆さんどんどん参加してくださいね。

    予定よりも早く着き、無事家族にも怒られず終了できました。
    また走りに行きましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月11日 (月)
  • 群馬県
  • 2010年01月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人