mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第二回ガールズぉんりーオフ☆

詳細

2010年01月21日 16:01 更新

28日は何時から集まったら良いだろぅ?
企画者のみきちゃんや他のみんなは昼から大丈夫なのん(・ω・)/?

お泊まりだから、夕方から集まっても良いし、どぅしましょ〜

お泊まり予定のガールズの人数によりけりで、少なければみきちゃん宅、多くなりそぅならばさやか宅を予定する感じで大丈夫かな(^-^)/?

お泊まりOKの方はもちろん、昼から集まる予定ならばランチから、またはお夕飯から参加予定の方も募集中です☆
女の子さまでぁれば、新規さま歓迎致します(*^∀^)b

参加予定メンバー
みきちゃん
鳴神沙耶
ゆきちゃん
るぃちゃん
ルナちゃん

5人予定

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2010年01月23日 22:08

    > たまごかけごはんさん

    女装すれば参加可能だと思います(*^-')b
  • [15] mixiユーザー

    2010年01月24日 00:36

    えっexclamation & question

    それはちょっと…げっそり
  • [16] mixiユーザー

    2010年01月24日 02:49

    > たまごかけごはんさん

    2月、3月は、みんなが参加できるやつにしてもらいましょ(⌒‐⌒)
  • [18] mixiユーザー

    2010年01月26日 22:51

    →さやかちゃん

    私は用事が終わり次第だけど…2時には参加できると思うよあせあせ(飛び散る汗)
  • [19] mixiユーザー

    2010年01月27日 07:05

    私はお仕事してからだから夕飯から参加になっちゃうかも。
    来月車検なのでお金をためねばならないのですよ
    スマークならお店から近いからすぐ行けるよ。
  • [21] mixiユーザー

    2010年01月27日 11:27

    > 鳴神沙耶さん

    頑張る…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [22] mixiユーザー

    2010年01月27日 14:21

    > 鳴神沙耶さん
    んー(´ω`)晴れ
    11時半くらい?に集まって
    みんなでお昼ショートケーキ
    ハシにゃん合流ハート
    カラオケ二時間くらいるんるん
    スマーク行って
    ルナさん合流ハート&
    買い物&夕ごはんリボン
    帰宅してガールず大会目がハートぴかぴか(新しい)

    みたいな流れは
    どうだいわーい(嬉しい顔)電球??


    紅たんは来れなくても
    心の中でいつも一緒
    だからねー(*´3`)σ揺れるハート
    仕事に嫉妬しちゃうぜげっそりぴかぴか(新しい)

    たまごかけさんは
    女装萌えそう...
    じゃなかったww
    通常オフにまたカモンわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [23] mixiユーザー

    2010年01月27日 16:50

    スマーク近いな。

    覗きに行っちゃおうかな。

    もうガールじゃないけど。
    子連れだけど。
  • [24] mixiユーザー

    2010年01月27日 18:04

    スマークにカラオケ…

    いいなぁ〜…
  • [27] mixiユーザー

    2010年01月27日 20:31

    予定変更exclamation ×2

    用事をずらしたから最初から参加できることになったよウッシッシ
  • [30] mixiユーザー

    2010年01月27日 23:19

    カラオケもいいねぇぴかぴか(新しい)

    私はカラオケどっちでもよいけどみんなはどうかしら
  • [31] mixiユーザー

    2010年01月27日 23:39

    うちもカラオケどっちでも
    オッケよ(○'V`bb)晴れ
    でも確かにスマークは
    遠いからカラオケは難しいかも
    しんないねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

    集合時間と場所は
    どうしよう('v'*)電球??
    じゃあイオンに
    12時なのかな晴れ??
  • [34] mixiユーザー

    2010年01月28日 09:57

    紅の分も楽しんできてね(⌒‐⌒)
  • [36] mixiユーザー

    2010年01月28日 10:29


    土壇場でちょっと参加が危ぶまれたんだけど、大丈夫そうなのでお昼に例の場所行ってます〜(*´∀`*)

    間に合うかな…頑張る!

  • [37] mixiユーザー

    2010年01月28日 10:55


    当日でごめんね!

    高崎付近なら厳しいけど
    スマークらへんなら
    参加できるかも!

    学校も今日は
    休んじゃったので
    お暇になっちゃいました^Д^♪

    明日も学校なので
    日帰りですが(;゜д゜)
  • [42] mixiユーザー

    2010年01月28日 16:51

    仕事終わらなかった…たらーっ(汗)
    間に合わなそうだなバッド(下向き矢印)
  • [44] mixiユーザー

    2010年01月28日 21:07

    > 鳴神沙耶さん

    ちょっとくらい行けそうだったけど、ダンナさんが具合悪くて帰って来たから結局ダメだったー。また今度ー。
  • [46] mixiユーザー

    2010年01月31日 09:36

    > 鳴神沙耶さん

    3人?
  • [49] mixiユーザー

    2010年01月31日 13:45

    > ブッサンさん

    みっきぃは紅の旦那だから渡さない!!
  • [51] mixiユーザー

    2010年02月01日 14:30

    そうね( ̄∇+ ̄)
    反省文書いてもらいましょう(⌒‐⌒)

    2010年だから、2010枚くらい\(^o^)/
  • [53] mixiユーザー

    2010年02月01日 23:38

    > ブッサンさん
    > 紅城椿姫@永遠の歌姫さん
    > 鳴神沙耶さん

    ありがとううれしい顔揺れるハート
    2名の本命ハニーと
    愛人くん\(^o^)/ww
    愛してるぜ(*´3`)σチューハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月28日 (木)
  • 群馬県 高崎市内周辺
  • 2010年01月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人