mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回ガールズぉんりーオフ☆

詳細

2010年01月18日 00:12 更新

前々からやりたぃなぁ〜と考えてぃた、ガールズぉんりーオフを開催させて頂きますヾ(≧∇≦*)ゝ

ガールズぉんりーなので、メンズはもちろんご遠慮下さいねwww

書き込みやら管理人に直接相談でもなんでも、みんなでやりたぃことをやりたぃよぅにやっちゃおぅぜ☆

前橋〜高崎の近辺でランチしてカラオケ、イオンorスマークでショッピング、スゥィーツ食べ歩き☆
管理人宅で恋バナ&だべり会して乙女&BLげー大会、日帰り温泉も良いね〜♪

参加は当日ギリギリまで受付ますが、日にちも迫ってぃますので、お早めの表明お願いします〜(*^ー^)ノ☆

ガールズぉんりーなので、新規のおんにゃのこ大歓迎ですぉ♪

集合場所
高崎イオン一階
ロマンドロール隣の休憩スペース

時間
12時頃に集合してランチしましょう☆

そのぁと、買い物したりフラフラした後にさやか宅に移動してgdgdと乙女トーク致しましょ〜(笑)♪

7時半近くになったらみきちゃんをお迎えに行って、お夕飯を食べて解散な流れを予定してぉります(=^▽^=)v

オフ会当日11時ギリギリまでにご連絡頂ければ、飛び入り参加者様まだまだ歓迎中!
ただし、おんにゃのこに限ります(笑)v

参加予定者
鳴神沙耶
ルナちゃん
るぃちゃん
紅ちゃん
ゆきちゃん?
恋ちゃん(昼参加)
白夜さん(新規)
みきちゃん(夜参加)

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2010年01月10日 08:16

    温泉は無理かも…?
    多分、おトメさん…(´・ω・)
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月13日 09:21

    > 鳴神沙耶さん

    何時に何処へ集合?
  • [14] mixiユーザー

    2010年01月13日 09:54

    急で申し訳ないのですが、参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
  • [15] mixiユーザー

    2010年01月13日 10:33

    > 鳴神沙耶さん

    イオンに集合?
    何時くらい?
    10時?11時?12時?
  • [16] mixiユーザー

    2010年01月13日 10:35

    > 白夜さん

    是非是非(⌒‐⌒)
    お友達が増えるのは嬉しい(*´∇`*)


    …って、
    紅の言うことではないな…(´・ω・)

    ヲタで、おにゃのこなら、どなたでもOKです\(^o^)/
  • [18] mixiユーザー

    2010年01月13日 16:50

    > 鳴神沙耶さん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    その日は暇してると思うので、いつでも大丈夫ですよ〜
  • [19] mixiユーザー

    2010年01月14日 03:13

    うちの友達休みだったら参加したいってわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2010年01月14日 11:12

    > 鳴神沙耶さん

    12時にイオンじゃないの?
  • [23] mixiユーザー

    2010年01月14日 13:03

    仕事ゎ休みじゃなぃけど18時からのシフトだったから参加できるゎ(・ω・)
  • [25] mixiユーザー

    2010年01月14日 14:46

    > 鳴神沙耶さん
    よおし(´∀`人)⌒るんるん
    28,29日はさやかチャン
    GETだぜ\(^o^)/ハート
    他にも予定合いそうなコ
    日帰りでも泊まりでも
    みんなで遊ばないか目がハートぴかぴか(新しい)??

    ほんとはお昼から
    参加したかったけど...
    が・ま・ん(/´≧д)/+ダッシュ(走り出す様)
    お迎え来てくれるの揺れるハート??
    ありがとううれしい顔るんるん
    流れは基本合わせるよ手(チョキ)

    新規さまも
    参加ありがとうひよこるんるん
    よろしくお願いします揺れるハート
  • [26] mixiユーザー

    2010年01月14日 15:41

    ぅちゎ昼ご飯のみの参加だょな・・・
    もっとみんなと遊びたいが我慢か(>д<、)
  • [27] mixiユーザー

    2010年01月14日 17:28

    > 恋獄嬢@藍cさん

    忍法・仮病の術を使えばいいと思う。
  • [28] mixiユーザー

    2010年01月14日 18:35

    > おばっち*みっきぃさん

    28日なら休みだぜぃ!

    来月は、今から休み入れれば、まだギリギリ間に合う!

    連休入れとこうかな…。

    2月はコスイベどうしようかと思ったけど屋外寒そうだから諦めるかな…。

    遊び優先しちゃおうかな…(゚_゚

  • [29] mixiユーザー

    2010年01月14日 18:56

    仮病使ったら3連休になるな・・・
    後が怖いからちゃんといくさ・・・(´・ω・)
  • [30] mixiユーザー

    2010年01月14日 21:49

    > 恋獄嬢@藍cさん

    ただの仮病ではなく、
    忍法だから大丈夫(*^-')b
  • [32] mixiユーザー

    2010年01月15日 10:30

    > yukiさん

    ドイツ村、この時期、何もないからね…
    ジュリアンとキクというロバがいるくらいかな?
    あと…サクラ君…
  • [34] mixiユーザー

    2010年01月16日 11:30


    休み希望に息詰まった…!

    今月最後が夜勤だから1日&2日が夜勤明け→休みが確定してて…。

    3日&4日希望休入れると4連休とか恐ろしい事になるからお小言攻撃来そう(゚_゚

    ま、そっちは後ろの休みと調整して何とか工面するとしても…。

    7日はまず休めない事確定w

    またイベが遠退く(゜▽゜)

  • [36] mixiユーザー

    2010年01月17日 21:00

    明日が楽しみです(*´∇`*)
    わくわくで眠れません…
  • [37] mixiユーザー

    2010年01月17日 21:34


    > 紅城椿姫@永遠の歌姫さん

    同じく楽しみだぁ(*´∀`*)

    みんなに会えるの久々の様な気がする…!

    明日は一般人のコスプレして行くのだ☆

  • [38] mixiユーザー

    2010年01月17日 22:12

    > るいこ@糖が足りないさん

    紅は紅のコスプレしていくZE\(^o^)/
  • [40] mixiユーザー

    2010年01月18日 08:13

    オッハーOK
    今日は12時にイオンでいいのかにゃ?

    イオンのどの辺に行けばいいかしら
  • [42] mixiユーザー

    2010年01月18日 09:36

    > 鳴神沙耶さん

    お花屋さんの前辺り?




    いつものJK紅か…
    新しく買ったワンピか…
    パンク系か…

    何を着ていこうかな?
  • [44] mixiユーザー

    2010年01月18日 11:02

    ぅちの妹でリアルJKが参加したいってょ(・ω・)

    なのでちょっと遅れる可能性あります(´・ω・)
  • [45] mixiユーザー

    2010年01月18日 11:41

    > 鳴神沙耶さん

    JKになりました
  • [46] mixiユーザー

    2010年01月18日 22:43

    最後はグダグダでしたが、楽しかったです。
    お疲れ様でした。
  • [47] mixiユーザー

    2010年01月19日 03:30

    おつかれさま
    でした´∀`ハート*゚
    いろいろ重なって
    人前であんなに
    感情出すの初めてで...
    ごめんなさいがまん顔
    ありがとう涙揺れるハート

    強くなるし
    もっと相談もするウインク手(チョキ)

    んでみんなのことも
    できるなら支えたい電球
    こんなあたしだけど
    これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)晴れ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月18日 (月)
  • 群馬県 前橋〜高崎近辺予定
  • 2010年01月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人