mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/21(月) 夜活 町田de【読書会】 第17回

詳細

2009年12月16日 01:32 更新

町田de【読書会】

皆さんお楽しみ様ですウインク

町田で行ってきた読書会ですが

コミュを立てて行うことにるんるん

朝活として行っていましたが

今回は夜活ですわーい(嬉しい顔)


【 日時 】

12/21日(月) 19:30〜21:30くらいまで

※注意※ ご予定があると思うので途中入場、

     途中退出OK、ただし、参加表明はお願い致します。
     


【 会場 】
コーヒーハウス・シャノアール 町田店

東京都町田市森野1-15-13 パリオビルB1

町田駅 南口徒歩1分
町田駅 中央改札北口方面徒歩2分

http://www.chatnoir-jp.com/shop/tenpo_detail.php?bmncd=008

【会費】
各々のお茶代


【 集合 】
直接お店に19:30にお願いします


【参加人数】
10人 くらい




============================================

<流れ>

1.それぞれの好きな本をプレゼン。
2.みんなが「これはいい!」という本を共有する


<本>

・ビジネス書
・哲学、歴史、小説
・雑誌
・詩集
・写真集
・マンガ

最終的に人生に役に立つ、価値観が広がると
思える本なら何でも構いません。


<基本的な流れ>

まず"5分"でその本について説明していただきます。

その後フリートーク。
もっと本についてご紹介いただいても良いですし、
皆でディスカッションになっても面白いと思っています。
フリートークは最大5分。くらい


============================================

当日は新しい本と人との出会いを楽しみに参加してくださいな♪

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月16日 00:26

    副管理人まどかももちろん参加いたします!
    どの本を持っていこうかな?

    よろしくお願いしま〜す。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月22日 09:27

    しましまさん
    まっさん

    コミュ立ち上げ後
    初の読書会に参加ありがとうございます。

    これからもいろいろ企画していきますのでご期待くださいわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月21日 (月) 19:30〜
  • 東京都 町田駅周辺
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人