mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了転覆隊大忘年会2009

詳細

2009年12月10日 08:21 更新

こんにちは、
転覆隊の赤門佐々木と申します。
2009年も「転覆隊大忘年会」の季節がやってまいりました。

ご存知ない方のために、
転覆隊大忘年会とは、うちわの飲み会ではなくて、
転覆隊からみなさんへ、年間の報告と、年間の芸!?を
お見せして思い切り楽しんでいただく
エンタテインメント・忘年イベントであります。

今年も、バンドあり、踊りあり、プレゼンテーションあり、
MVP賞・石川賞の発表、そして感動のムービー公開!と、
もう、ご歓談する間もないくらい(笑)の
盛りだくさんの内容でお送りする予定です。

転覆隊のことが気になる方なら、
はじめての方でも、女性でも、どなたでも参加大歓迎です。
怖がらずにw、お誘い合わせの上ぜひお越しください!
特に申し込みなどもいりません。
お待ちしております。

友よ、来たりて、泣くがいい!!

期日:2009年12月21日(月)
時間:18時開場・18:30開演〜24時近くまで
場所:原宿アストロホール
   東京都渋谷区神宮前4-32-12ニューウェイブ原宿B1
http://www.astro-hall.com/
   (100人まで入れるらしいので、すなわちみんな入れます笑)
会費:男性7000円、女性6000円
参加申し込み:不要。そのままふらりといらしてください!
       一応ここに参加表明していただけますと嬉しいです!!

みなさま、お待ちしております!!

転覆隊 赤門佐々木

コメント(6)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月21日 (月)
  • 東京都 原宿アストロホール
  • 2009年12月21日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人