mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回(12/21) ★ 21時から倶楽部3rdステージ

詳細

2009年12月18日 02:08 更新

第4回(12/21) ★ 21時から倶楽部3rdステージ

第3回3rdステージのプレゼンチャンプは「わに」(写真 左)ということで
次回のご案内人に決定いたしました。

次の会場はどこになるのでしょうか? 今から楽しみです。

これから開催日直前にかけて3回の「会場に関するヒント」が出ます。
正解が分かった方は、次回のご案内人である
▼mixi name「わに」こと石川晴行さんまでご連絡をお願いします。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4947244

原則ワンテーブルしか予約しません正解の先着順です!

●わにより●
お店を決定次第お知らせいたします。


■第壱ヒント(レベル:これでわかったらすごい)
こんばんは、就職活動に突入のわにです。
今回はクリスマスシーズンなので、イタリアンで攻めてみようかと思っております。

地下鉄で行くヴェネチア

本当のヴェネチアにも地下鉄を通す計画があるようですが、
このヴェネチアには、地下鉄丸ノ内線でアクセス出来ます。

えーと、ちょっと難しすぎるかもしれないので、追加のヒント(第壱点五)を追加しておきます。

この店については、私のウェブサイトおよびブログで紹介しておりますので、
気長にバックナンバーを捜すと見つかります。

http://www.wanish.net/
http://plaza.rakuten.co.jp/wanish/

ヴェネチア風に立ち飲みのバーが付いていますので、
早めに行って軽く飲んでいるのも楽しいかと思います。


■第弐ヒント(レベル:最寄り駅まで分かります)

私が21時からクラブにデビューしたのは6年前の10月、
会場はイカリングさんのお店でしたが、
次回の会場は、このファンデリ(http://www.fun-deli.jp/)のすぐ近くです。
地下鉄の出口はB2またはC3です。


■第参ヒント(レベル:真剣に考えれば分かります)

まず、今まで出したヒントをおさらいしておくと、

地下鉄丸ノ内線で、ファンデリの最寄り駅の出口B2 or C2 にある
ヴェネチア風の立ち飲みバーの付いたイタリアン
(前回C3と書きましたが、C2が正しいようです)

これだけでも真剣に考えるとわかっちゃうと思いますが、
おまけを付けておきますと、
地下鉄の駅の出口は、その店のあるビルに直結しております。
特にC2で出ると、そのフロアの壁にはヴェネチアの風景のペンキ絵が描かれており
ワインの輸送用の大型ボトルが並んでいます。
その前がバーの入り口です。バーはこんな雰囲気。
http://plaza.rakuten.co.jp/wanish/diary/200903260000/

それでは、皆様の応募&参加をお待ちしております。

▼参加希望は「わに」に直接ご連絡をお願いします
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4947244

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月28日 00:51

    こんばんは、就職活動に突入のわにです。
    今回はクリスマスシーズンなので、イタリアンで攻めてみようかと思っております。

    ■第壱ヒント(レベル:これでわかったらすごい)

    地下鉄で行くヴェネチア

    本当のヴェネチアにも地下鉄を通す計画があるようですが、
    このヴェネチアには、地下鉄丸ノ内線でアクセス出来ます。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月30日 14:36

    えーと、ちょっと難しすぎるかもしれないので、追加のヒント(第壱点五)を追加しておきます。

    この店については、私のウェブサイトおよびブログで紹介しておりますので、
    気長にバックナンバーを捜すと見つかります。

    http://www.wanish.net/
    http://plaza.rakuten.co.jp/wanish/

    ヴェネチア風に立ち飲みのバーが付いていますので、
    早めに行って軽く飲んでいるのも楽しいかと思います。
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:08

    正解者が1名出ました。
    しんまあに、イヴェントのトップを更新してね。
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:10

    正解しました.

    今回も,よろしくお願いいたします.

    ヴェネチアというので丸ノ内線で行ける水辺のイタリアンを
    探していた…….
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月05日 14:26

    現在までのところ、正解者3名でございます。
    1週間経ったので、次のヒントです。

    ■第弐ヒント(レベル:最寄り駅まで分かります)

    私が21時からクラブにデビューしたのは6年前の10月、
    会場はイカリングさんのお店でしたが、
    次回の会場は、このファンデリ(http://www.fun-deli.jp/)のすぐ近くです。
    地下鉄の出口はB2またはC3です。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月15日 23:54

    さて、現在までのところ、正解者は7名です。
    (うち1名は、参加出来るかどうか不明なので、参加確定は私を含め7名。)
    枠はあと3名ということで、最終のヒントを出しましょう。

    ■第参ヒント(レベル:真剣に考えれば分かります)

    まず、今まで出したヒントをおさらいしておくと、

    地下鉄丸ノ内線で、ファンデリの最寄り駅の出口B2 or C2 にある
    ヴェネチア風の立ち飲みバーの付いたイタリアン
    (前回C3と書きましたが、C2が正しいようです)

    これだけでも真剣に考えるとわかっちゃうと思いますが、
    おまけを付けておきますと、
    地下鉄の駅の出口は、その店のあるビルに直結しております。
    特にC2で出ると、そのフロアの壁にはヴェネチアの風景のペンキ絵が描かれており
    ワインの輸送用の大型ボトルが並んでいます。
    その前がバーの入り口です。バーはこんな雰囲気。
    http://plaza.rakuten.co.jp/wanish/diary/200903260000/

    それでは、皆様の応募&参加をお待ちしております。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月21日 20:24

    しげちゃん&シゲダンです。
    ごめんなさい、わにさん、シンマさん。
    よんどころない事情で、本日欠席させて頂きます。
    楽しみにしていたのですが、申し訳ありません。
    皆様、良いお年をお迎えください。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月21日 20:46

    イルバカロでした
    飛び入りのかたはc2
    出口すぐ地下二階です
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月21日 21:21

    飛び入りはアリなんですか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月21日 (月) 20時30分集合 21時乾杯
  • 東京都 わにが決定 詳細をご覧下さい
  • 2009年12月21日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人