mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/21(月) JAPAN X BOWL 観戦イベント<女性限定>

詳細

2009年12月19日 22:44 更新

失礼します。

ついにXリーグの頂上決戦、JAPAN X BOWLが迫ってまいりました!
そこで、女性限定の観戦イベントをさせていただきたいと思います。

一人では観に行けないけど、一緒に観戦できる人達がいるなら・・・
観戦友達ができたらなぁ・・・
ルールがいまいち分かりづらい・・・
そんな方は、この機会に是非ご参加ください!

今回の目玉は!!!

1.ゲストにX1のチーム、ハリケーンズの現役選手をお迎えして解説していただきます!

2.チケットはこちらで無料でご用意致します!
  
平日夜ですので、お仕事帰りにみんなでわいわい観戦しませんか?
皆様のご参加をお待ちしています!

<試合概要>

日時:12/21(月)19:00 kick off
カード:鹿島ディアーズvs富士通フロンティアーズ
場所:東京ドーム
集合時間:18:30
集合場所:東京ドーム正面22ゲート前(当日はえんじの旗を持っています。)

<募集概要>

・女性限定での募集になります。
 (男性でどうしてもご参加されたい方、カップルでご参加されたい方などは、
  別途ご相談ください。)

・チケットはこちらでご用意致します。

・観戦場所は、鹿島サイドを予定しております。

・東京ドームは、再入場ができないので、集合時間が厳守できる方のみお願いします。
 どうしても、という方は、別途メッセージをください。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月14日 01:21

    チケット代はおいくらでしょうかexclamation & questionぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月14日 01:52

    まり〜さん

    今回はプレゼントさせていただきますぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月14日 02:38

    素晴らしいですね目がハートハート
    参加希望します手(パー)手(パー)手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月14日 18:26

    参加希望です。
    よろしくお願い致します。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月14日 20:25

    度々すみません、以前朝日新聞の懸賞で応募したらチケットが当たって今日届きました目あせあせ(飛び散る汗)プレゼント
    こちらが一階自由席の券だったのですが、このイベントでは鹿島サイドの席を予定という事ですがチケットは別の種類なんでしょうかexclamation & question
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:39

    > まり〜さん

    自由席なので、サイドの指定はありませんよ。
    まり〜さんが鹿島側でよろしければ是非一緒に観戦しましょう!
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:47

    皆様

    なんと解説員として、X1チーム、ハリケーンズの現役選手をお迎えできることになりました!

    選手ならではのエピソードを聞きながらの観戦はめったにないチャンスですぴかぴか(新しい)
    引き続きご参加をお待ちしています!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:50

    > miki-p。さん

    そうなんですかわーい(嬉しい顔)よかったぴかぴか(新しい)友達も一人誘いましたるんるんチケットは二枚当たったので自分のを使いますねウインク
    複数で見た方が盛り上ると思いますしぜひ御一緒させて下さいm(__)mムード
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:01

    > まり〜さん

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    ちょうど現役選手の方々に来ていただけることになったので、
    お友達と分からないことは聞いてみてください!
    みんなで楽しみましょうハート
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:19

    こんばんはほっとした顔

    あの、チケットはあるけど一緒に観戦させていただく事って可能でしょうか…??
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:08

    > ゆっこさん

    もちろん可能です!
    是非一緒に観戦しましょうぴかぴか(新しい)
    ちなみにお一人で参加されますか?
    人数を把握するため、参加表明をしていただけると助かります。
    よろしくお願いします!
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月15日 07:30

    > miki-p。さん

    ありがとうございますっ

    アメフト観戦が初めての友人2人と行きますので、3人でお願いしますっ
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月15日 07:49

    > ゆっこさん

    おはようございます。
    初観戦の方!
    嬉しいですね。
    分からないことがあったらなんでも私なり選手の方々に聞いてもらって、
    アメフトを好きになってくれたらなぁほっとした顔
    楽しみですね!
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月15日 07:52

    現在私を含め8名の女性が参加決定です!
    チケットはまだありますので、迷われてるあなたも是非ハート
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月16日 11:15

    参加者が9名になりました!
    チケットが余っているので限定10名としていたところを
    数人追加できることにもなりました!
    まだまだ受け付けています!!!
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月19日 22:46

    おかげさまで参加者11名となりましたので、
    今回は締め切らせていただきます。
    またイベントの模様はupさせていただきます。
    月曜日が楽しみですね!!!
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月22日 09:32

    昨日の試合は最後まで目が離せない展開で盛り上がりましたね!

    観戦イベントのほうも、楽しいものとなりました。
    私達観戦ファンにハリケーンズの選手の楽しい解説がそれぞれつき、
    大変贅沢な思いをさせていただきましたぴかぴか(新しい)

    参加者の皆様、ありがとうございました!

    ハリケーンズの皆様、たくさんお越しいただき、ありがとうございました!!

    またこれを機にイベントができたら、と思っています。
    どうぞよろしくお願いします!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月21日 (月) キックオフ 19:00
  • 東京都 東京ドーム
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人