mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/21(月) 夜活 町田de【読書会】 第17回

詳細

2009年12月16日 02:01 更新

管理人様、告知させていただきます。
もし不適当な場合は削除願います。

町田de【読書会】

皆さんお楽しみ様ですウインク

町田で行ってきた読書会ですが

コミュを立てて行うことにるんるん

朝活として行っていましたが

今回は夜活ですわわーい(嬉しい顔)


【 日時 】

12/21日(月) 19:30〜21:30くらいまで

※注意※ ご予定があると思うので途中入場、

     途中退出OK、ただし、参加表明はお願い致します。
     


【 会場 】
コーヒーハウス・シャノアール 町田店

東京都町田市森野1-15-13 パリオビルB1

町田駅 南口徒歩1分
町田駅 中央改札北口方面徒歩2分

http://www.chatnoir-jp.com/shop/tenpo_detail.php?bmncd=008

【会費】
各々のお茶代


【 集合 】
直接お店に19:30にお願いします


【参加人数】
10人 くらい




============================================

<流れ>

1.それぞれの好きな本をプレゼン。
2.みんなが「これはいい!」という本を共有する


<本>

・ビジネス書
・哲学、歴史、小説
・雑誌
・詩集
・写真集
・マンガ

最終的に人生に役に立つ、価値観が広がると
思える本なら何でも構いません。

参加申込はこちらからよろしくどうぞ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48899403&comm_id=4727672
コミュにも参加してねウインク

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月16日 20:42

    説明ベタですが参加したいです。
    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月17日 05:08

    >まっさん

    歓迎しますよ(^^)

    よろしくどうぞ
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月17日 10:06

    はじめまして!
    わたしも参加させてくだい。
    よろしくお願いしますm(u u*)m
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月17日 10:22

    >しましまさん

    こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月21日 23:10

    今日は貴重な体験をさせてもらって、ありがとうございました乙女座
    色々な日程で、またやってみてくださいねるんるん
    やすたかさんが作ったコミュの人数が増えるといいですね!
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月22日 10:52

    遅ればせながら、昨日はありがとうございました!
    本をすすめるって思っていた以上に難しいですね^^;

    またよろしくお願いします^^
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月22日 22:47

    >まっさん
    >しましまさん

    昨日は参加ありがとうございました!(^^)!

    またよろしくです指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月21日 (月) 19:30〜
  • 東京都 町田駅周辺
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人