mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回ツーリング

詳細

2009年02月12日 00:38 更新

TEAM『RED LEAVES』
第2回ツーリング情報

こんにちは(゚▽゚)/

詳細決まりましたので、お伝えしますハート

開催日:3/8(日)

集合場所:南海部品大阪本店(予定)
     R2から乗るので、兵庫県の方々は違う場所で集合でも大丈夫です

集合時間:AM7:00

出発時間:AM7:30(遅刻しそうでも出発5分前までに連絡くれれば待ちます)

目的地:淡路島(兵庫県)

走行距離:往復約300km

走行速度:60km/h前後(ツーリング慣れしていない方もいると思うので高速道路なしでそれなりの速度で走ります)


当日の予定は、
○フェリーでクルージング
○まったり淡路島一週
○友達作り
○片山尚檜社長兼代表取締役トッポ君が企画するイベント(よろしく指でOK)

など充実内容で行きたいと思いますぴかぴか(新しい)

解散時間はおおよそPM7:00〜8:00を見越しています晴れ

TEAMに入っていない友達を誘っていただいても、
タンデム(二人乗り)で来ていただいても結構なので、
奮って参加して下さいね手(チョキ)
参加か不参加か返信の程、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(190)

  • [151] mixiユーザー

    2009年03月05日 23:07

    追記

    1 海さん(XJR400)
    2 yu-kiさん(SV400)
    3 Taraさん(D-TRACKER)
    4 ョルドさん(JADE)
    5 キャツさん(Ninja250)
    6 にゃほ♪さん(DragStar)
    7 キョウさん(GSF1200)
    8 トッポさん(D-TRACKER)
    9 ハマー☆さん(BALIUS)
    10 miyaさん(D-TRACKER)
    11 pinkさん(DR-Z400SM)
    12 ゆーすけさん (HORNET250)
    13 ろんしぇんさん (Z1000)
    14 モロヘイヤさん(Ninja250)
    15 優規さん(Ninja250)
    16 さとしさん(インパルス400)
    17 阪急ブレーブスさん(GSX−R750R)
    18 鵺さん(ザンザス)


    これで全員かな?
    名前が無い〜名前間違ってる〜
    とかあったら言ってください(゚w゚)


    18人かぁ〜
    すっげー多いなぁwww



    そして降水確率50%(゚□゚)
  • [154] mixiユーザー

    2009年03月06日 05:29

    >みやっち

    ありがとう(^人^)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    >キョウさん

    あ、こちらでいくらの降水確率で行くかとか決めますんで、もぅ少しお待ち下さい冷や汗手(パー)

    >海さん

    いぱーいいるねハート
  • [156] mixiユーザー

    2009年03月06日 14:25

    > 阪急ブレーブスさん
    す…ごいぴかぴか(新しい)
    こりゃ晴れるねウッシッシ晴れ
  • [158] mixiユーザー

    2009年03月06日 21:12

     \
    ___   ┃
      / ┏━╋━┓
     /\ ┣━╋━┫
    / ┃ ┗━╋━┛
      ┃   ┃
      ┃   ┃

       ┃  \/
      ━╋━ ━┳━
      /\ ━╋━
     / ┃  ━┻━
       ┃  \┃/
       ┃  /┃\

     \
    ___   ┃
      / ┏━╋━┓
     /\ ┣━╋━┫
    / ┃ ┗━╋━┛
      ┃   ┃
      ┃   ┃

       ┃  \/
      ━╋━ ━┳━
      /\ ━╋━
     / ┃  ━┻━
       ┃  \┃/
       ┃  /┃\

        ━╋━
    ┏━┓ ━╋━
    ┃ ┃━━┻━━
    ┣━┫┏━━━┓
    ┃ ┃┣━━━┫
    ┗━┛┣━━━┫
       ┃   ┃

     ___ ___
    ┃┏━┓ /
    ┃┃ ┃ ┃ ̄ ̄┃
    ┃┣━┫ ┣━━┫
    ┃┃ ┃ ┣━━┫
    ┃┗━┛ ┃__┃
    ┃/┃\ / \


    『神様神様晴願』
  • [159] mixiユーザー

    2009年03月06日 22:11

    『晴』の字を間違えていたので
    訂正しました
  • [161] mixiユーザー

    2009年03月06日 23:29

    何回インターネット見ても
    大阪午後 降水確率50%
    兵庫午後 降水確率50%

    中止の場合など
    詳細が決まりましたら
    書き込みお願いします
  • [163] mixiユーザー

    2009年03月07日 17:43

    明日のツーリング決行できまりですかほっとした顔
  • [165] mixiユーザー

    2009年03月07日 20:37

    よかった2ウッシッシ
    頑張って朝起きないとグッド(上向き矢印)
    その前に遠足前日みたいに寝られへんかもあせあせ
  • [167] mixiユーザー

    2009年03月07日 22:32

    遅くなりましたが
    明日は『決行』になります( ̄∀ ̄)


    みなさん寝坊しないでくださいねーexclamation ×2指でOK
  • [168] mixiユーザー

    2009年03月07日 22:34

    一応連絡します。
    兵庫組の人はパウ西宮前のYSP甲子園の所で待ってます。
    時間は7時45分ぐらい予定で白いDトラです。
  • [169] mixiユーザー

    2009年03月07日 22:35

    決行exclamation ×2

    みなさんもしものために雨具キボンヌムード
  • [171] mixiユーザー

    2009年03月08日 01:12

    ホンマに明日おきれるかな〜涙
    ただいまぁ〜わーい(嬉しい顔)

    おやすみなさぁい手(チョキ)
  • [172] mixiユーザー

    2009年03月08日 05:44

    本日参加予定でしたが
    患者から予約が入り
    夜に仕事が入ってしまったので
    行けなくなりました
    皆様
    気を付けていって来て下さい
  • [173] mixiユーザー

    2009年03月08日 05:45

    本日参加予定でしたが
    患者から予約が入り
    夜に仕事が入ってしまったので
    行けなくなりました
    皆様
    気を付けていって来て下さい
  • [175] mixiユーザー

    2009年03月08日 06:26

    > 阪急ブレーブスさん
    残念ですね〜泣き顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    また次の機会に一緒に走りましょう指でOKダッシュ(走り出す様)
  • [176] mixiユーザー

    2009年03月08日 21:23

    イエーイexclamationもう着いたぜーわーい(嬉しい顔)
    今日は疲れたけど楽しかったです。
    次はもう少し走行が少ない方がいい希ガス…


    ま、全部キャタツ君に任せましょうわーい(嬉しい顔)
  • [177] mixiユーザー

    2009年03月08日 21:53

    楽しかったハート

    次も楽しみだハート
  • [178] mixiユーザー

    2009年03月08日 21:58

    言い忘れハート

    なにかと企画してくれた、キャツくんにトッポ氏…ありがとうハート

    次回の企画会議は西淀川のレッドリーブス事務所でやりましょうるんるん
  • [179] mixiユーザー

    2009年03月08日 22:06

    みなさんお疲れーっすグッド(上向き矢印)
    めっちゃ疲れましたーがまん顔でもその分楽しかったです晴れ

    ほんとにありがとうぴかぴか(新しい)
  • [181] mixiユーザー

    2009年03月08日 22:28

    ロンツーお疲れ様でした猫

    多少のアクシデント並びに
    こちら、企画側の至らない部分が
    多々ございましたことを
    皆様に心からお詫び申し上げます。

    この経験を生かして
    これ以降の企画をより
    有意義なものにする為に
    また皆様のお力添えを
    いただくと思いますが、
    その際は宜しくお願いします。


    で、みんな愉しめました?わーい(嬉しい顔)
    俺は愉しい反面、反省する部分が
    いっぱいあったので、
    次のツーリングはもっとみんなが
    愉しめるものにしたいと思いますムード
    みんなでイィ空気作って、
    大阪一のサークルにしましょひよこ

    参加してくれたみんなありがとぅウインク指でOK
    良かったらまた参加して下さいねハート
    写真UPはのりちゃんに任せた電球
  • [183] mixiユーザー

    2009年03月08日 22:53

    お疲れさまですたわーい(嬉しい顔)るんるん
    大勢のツーリングちょっと心配やったけど楽しかったですほっとした顔揺れるハート
    とっても手(チョキ)
    ちょっと変態多いけどね冷や汗

    しかし疲れたぁexclamation ×2exclamation ×2
    もお寝ます泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
    また後日写真あっぷしますのでよろぴくねぇ〜手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [184] mixiユーザー

    2009年03月08日 23:11

    おつかれさまでした〜手(パー)

    今ままでの中で一番長いツーリングでしたけど、楽しかったですぴかぴか(新しい)

    淡路島の道はなかなか楽しめましたるんるん
  • [187] mixiユーザー

    2009年03月09日 00:14

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    今日のツーリング呼んでくれてありがとねわーい(嬉しい顔)

    楽しかったですほっとした顔
    ケド体が悲鳴あげてるんでねまぁすわーい(嬉しい顔)


    明日卒業式いってきまぁす手(チョキ)
    おやすみほっとした顔
  • [188] mixiユーザー

    2009年03月09日 01:15

    おつかれさまでしたーん(゚□゚)


    皆さん楽しめたでしょうか?
    走り主体だったのでしんどかった人もいるでしょう。
    俺は疲れました(笑)眠い!!


    個人的な感想を言わせて貰うと、
    皆さん遠慮しぃーと言うか、ノリにムラがある。
    年齢とか関係なくワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!
    とできるような関係が僕の理想です。
    まぁグループ同士で固まっちゃってるのも原因ですね(スイマセン

    次回以降からウザイくらいに絡むと思いますけど
    相手してやってください。してくれんとリアルに凹むぞ。・゚・ヽ(Д`)ノ・゚・。




    PS:
    鵺さんが「はちみつとクローバー」に出てくる野宮さんにソックリで
    心の中で(ノロ゜*)ハァハァしてました。似過ぎだ!!萌えた!!

    そして俺はホモじゃない!!
  • [189] mixiユーザー

    2009年03月09日 01:23

    追記キスマーク


    今日の迷言中の名言は
    「バキューム」ですハート


    のりちゃんの
    ビワゼリーを食べてる姿を思い出して赤面(*ノωノ)
  • [190] mixiユーザー

    2009年03月09日 12:22

    お疲れ様でしたるんるん
    かなり内容濃くて
    JADE最終RUNとしては最高でしたぴかぴか(新しい)
    そして最高でした。
    ゃっぱ名残惜しいな涙笑。

    まぁグッド(上向き矢印)
    JADEはこのコミュにぉる「しゃる」君に譲るので
    また出没すると思います。

    バイク納車次第
    愛車自慢にあっぷしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 雨天時中止
  • 兵庫県 淡路島
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人