mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3月8日 摩耶リーグ開幕戦

詳細

2009年03月02日 01:28 更新

<時間>
11:00 メンバーズルーム集合
11:30 現地着
12:30 第4試合 VSミキティーズ
14:40 第6試合 VSクールス
15:45 第7試合 審判


<詳細>
☆集合
メンバーズルーム(神戸市兵庫区下沢通8−2−5−202号
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.9.42.290N34.40.8.330&ZM=8
摩耶埠頭公園グランド
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.13.49.277N34.41.38.683&ZM=9

☆参加費
1人1,500円
※軽食・ドリンク類も含まれています。
※グラブ・バット等の用具類も、なければお貸しします。






3〜4月の予定

3月
15日(日)isリーグ第2節(確定)うず塩リーグ(確定)
22日(日)摩耶リーグ第2節(確定)
29日(日)うず塩リーグ合同花見会(詳細未定)

4月
5日(日)未定
12日(日)うず塩リーグ
19日(日)摩耶リーグ
26日(日)未定
※他isリーグ第4節・練習試合や練習日が予定されています。

コメント(51)

  • [13] mixiユーザー

    2009年02月26日 18:27

    じゃぁ15日と8日参加で手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2009年02月26日 18:38


    WiLL>

    ユニフォームは3月5日が予定日だから、多分大丈夫やで〜


    のぶオ>

    OK指でOKよろしく〜
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月01日 03:05

    だだだだだだだだッッッ(A`a=)足
    はち。遅くなりましたッあせあせ(飛び散る汗)

    8日参加させていただきまぷムード

    ひでいくさ-んヾ(о゚ェ゚о)ノ
    持ち物は…???野球

  • [18] mixiユーザー

    2009年03月01日 05:53

    はち>

    持ち物は・・・ひよこ
    遠足のしおり・筆記用具・お弁当・水筒(ジュース不可)・
    おやつ(税込み300円までバナナは含みません)・雨具・
    ビニール袋・エチケット袋・レジャーシート


    ・・・・って遠足の持ち物だからwww


    ん〜特に必要な物は・・・
    熱い心(松岡修三並の)・アンダーシャツ(TシャツとかでもOK)・
    帽子・動きやすいパンツ・靴はスパイクでもスニーカーでもOK
    ・・・結局、こないだとほぼいっしょでOK


    集合場所はメンバーズルームで
    あとなんかわからんかったら電話でもメールでもお気軽に指でOK



    ※当日の試合スケジュールはエントリー締切り(前週月曜)後に
    連絡がありますので、火曜か水曜に告知します。
    同時に集合時間なども告知します。
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月01日 06:03

    今のところの参加表明状況

    さわやかなような監督
    かえでさん
    ひでいく
    CONTI
    どら
    もえこ
    こうき
    サトル
    IRU(参加表明してる?)
    のぶオ
    はちべLl。

  • [21] mixiユーザー

    2009年03月01日 10:53

    8日現地でもいいんですよねexclamation & questionexclamation & question猫
    もしかしたら連れも行くかもです晴れ
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月01日 16:19

    連れ決定でひよこ
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月01日 20:30

    連れ2人行きまーすがまん顔
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月01日 21:16

    みなさんexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


    よろしくネハートハートハート


    第4試合12:30ミキティーズ VS 下沢てんぐ 審判シード
    第5試合13:35ミキティーズ VS シード  審判クールス
    第6試合14:40クールス   VS 下沢てんぐ 審判ミキティーズ
    第7試合15:45クールス   VS シード 審判下沢てんぐ

    ★今季から5回、50分の時間制限となりますので、イニング間の交代を
    迅速に行ってください。
    イニング間の投球練習3球まで、初回、投手交代時は5球までです。
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月02日 10:12

    募集の期限を本日の深夜まで延期
    してあげてください。

    延期してくれるなら、彼(やまけん)
    は全裸で全身にローションをぬって
    野茂英雄のトルネード投法をグランド
    で披露すると言っています。

    もちろん、お尻にティッシュをはさんで・・・

    彼の心意気にめんじて募集の延期
    をお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2009年03月02日 11:02

    兄ちゃん参加しま〜すexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    時間は連絡してますので……
  • [30] mixiユーザー

    2009年03月02日 11:17

    僕もユニフォーム代もって行きます
  • [31] mixiユーザー

    2009年03月02日 11:51


    やまけん・監督・CONTI・さんちゃん>

    了解指でOK


    追記
    さんちゃんさん、ユニフォーム代は8日では間に合わないので出来れば
    振り込んでいただきたいのですが・・・・
    どうしても難しいようであれば個人的に立て替えておきます。

  • [32] mixiユーザー

    2009年03月02日 12:29

    すみません・・・振込ます。

    振込先 どこかにありましたでしょうか?再度 詳細お願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2009年03月02日 20:54



    カッコイい〜ほっとした顔

    蟹座
  • [43] mixiユーザー

    2009年03月03日 08:38

    ★ ひでクン

    またオーダー組み直してくれてんな〜

    どうもお疲れ様☆

    ひでクンは寝る間も惜しんで(アッシーを待ってるだけねんけど・・)

    円満かつ平等にいつもメンバーの事を考えてやってくれてる

    姿に目頭が熱くなる思いです。

    お尻も軽いし、ご飯も作ってくれるし、男気あるし

    どや、新しいお父さんに!(笑)

    さよなら〜ハ○ゴリ○

    では 8日開幕戦!!

    二連勝を目指して楽しくケガのないよう健闘祈る!

    あっ、そやそや傷害保険みんな入ってや〜

    申込みは新しいお父さんまで!
  • [44] mixiユーザー

    2009年03月04日 21:32


    急遽入院された方など参加予定者の中で欠員がでましたので、

    オーダーは又変更いたします。

  • [47] mixiユーザー

    2009年03月05日 17:46

    第4試合 vsミキティーズ 12:30〜

    ?センター のぶオ友A
    ?ライト さんちゃん #12
    ?キャッチャー ひでいく #10
    ?サード CONTI #0
    ?ショート こうき #6
    ?レフト のぶオ #19
    ?DH IRU #25
    ?セカンド はちべい #15
    ?ファースト サトル #3
    ?ピッチャー どら #7
     代打要因 のぶオ友B、もえこ
     スコア もえこ


    第6試合 vsクールス 14:40〜

    ?センター のぶオ友B
    ?ライト はちべい #15 ⇒ さんちゃん #12
    ?キャッチャー かんとく #19
    ?サード CONTI #0
    ?ショート こうき #6
    ?レフト のぶオ #19
    ?DH サトル #3
    ?セカンド もえこ #13
    ?ファースト IRU #25
    ?ピッチャー やまけん #1
     代打要員 のぶオ友A、ひでいく
     スコア ひでいく


    第7試合  審判  15:45〜

    主審  CONTI
    1塁  IRU  ⇒  のぶオ
    3塁  サトル  ⇒  さんちゃん

  • [50] mixiユーザー

    2009年03月08日 23:26

    にャは★
    今日もおつかれサマでした(o。・艸・。o)

    今日1番楽しかッたのゎ…

    …。




    ひでいくさんに☆ドングリ☆ぶつけたコトでしたッ(P∀`q。)三З笑
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 兵庫県 神戸市
  • 2009年03月02日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人