mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了MIX練習試合オファー 3月8日(日)18時〜21時

詳細

2009年02月26日 12:23 更新

お疲れです。
久しぶりの第5弾!!

相手チームは視覚障害を患いながらもスポーツなどを頑張ってる人たちです。
(男の子に視力障害があって、女子は晴眼者だと聞いています。)

条件というほどの条件ではないですが、体育館でカーテンを締め切り、体育館の照明のみで、黒色のボールを使用してやります(当日は夜なので全然普段と変わらない条件だと思います)。
ただ、視力以外は健常者と同じですので、運動能力は問題ありません。

-------以下はタム子さんからのメッセージを貼らせてもらいます。---------

なお、当日は他のチームにも声をかけているらしく、
DFYを含めて3チームでの練習試合を予定しているそうです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日 時:3月8日(日)18時〜21時
場 所:兵庫県立総合リハビリテーションセンター 体育館
     (神戸市西区)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体育館は、明石駅から車で約10分、175号線沿いの玉津サティの
近くです。駐車場はあります。

体育館ですので、インドア用のシューズでお願いします。
更衣室・シャワーはあります。
体育館の使用料については、先方から何も聞いていませんが、
負担するとしても一人あたり数百円で済むと思います。

今のところ、思い当たる事は以上です。
体育館が少しわかりにくいので、どこかで集合してから移動した方が
スムーズかと思います。そのあたりは、参加者が確定してからでいいですよね。

-----------------------------------------------------------------------
って感じです。
1チーム、3時間という事で男子5名、女子4名が適当な人数かと思います。
交通手段に関してはメンバー確定後に詳細決めましょうー
車がないからなどの理由で遠慮などはしないでくださいねexclamation

では、よろしくです手(パー)

コメント(33)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 兵庫県 明石
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人