mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第16回甘党オフ in 神戸

詳細

2009年03月06日 23:39 更新

まだまだ寒い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
花粉症が始まっているボクは一足お先に春を迎えております。
さて3月は隔月恒例の神戸編です。
今回はいつもの神戸編のオススメコースはあえて外し、新店開拓ということで三宮駅の南東、ポートライナーより東側のオフィス街を回る予定です。
ご都合の付く方は是非参加してくださいね♪



【開催場所】

三宮界隈


【参加定員】

15名(13名+幹事2名)
<幹事>
あずまゆうる(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5086552
グゥ(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1093206



【集合場所】

JR三ノ宮駅西口改札出て左、もしくは阪急東口改札を出て右(南)へ。
階段を降りずに右側のスロープ登った先にある0101(マルイ)に続く歩道橋の手前(JTB前)※後日集合場所の写真をUPします

【集合時間】

11時30分


【参加費用】

参加者の懐と胃袋次第


【募集期限】

オフ前日まで


※お昼ご飯は食べずに、朝も軽く食べる程度でお腹を空かせて来てくださいね☆



当日はお店の混雑状況などにより予定の変更などが急遽発生する可能性がございます。場合によっては行き当たりばったり的に行動するかもしれませんが、その辺りご了承くださいませ。


行ってみたいお店等ございましたら遠慮なくカキコミしてくださいね♪


神戸編のスタートはいつもハンプトンファームでしたが、今回は今までに行ったことのないお店を回りたいと思います。





過去のオフレポ日記はこちらのトピ参照↓

【オフレポリンク専用トピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32020800&comm_id=2195887



※当コミュは出会い系ではございませんので、ナンパ目的の方の参加はお断りいたします
※お店での喫煙は基本的にはNGとさせていただきます

コメント(50)

  • [11] mixiユーザー

    2009年02月25日 12:11

    >真田くん
    あらら…残念。
    またの機会によろしくね。


    >葵さん
    いらっしゃいませ♪
    当日はスイーツたちをたっぷり堪能してくださいね☆
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月02日 00:31

    >k.ku-yaさん
    いらっしゃいませ〜♪
    幹事2人がしっかり引率しますので安心して参加してくださいね☆
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月02日 01:36

    こんにちは、スイーツ一緒に食べに連れてって下さいな(^O^)
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月02日 01:58

    初参加させて頂きます☆
    かなりの人見知りですがヨロシクお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月02日 21:36

    甘いものに飢えてますwwwwww
    こちらは初参加です!よろしくお願い申し上げます!!!
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月04日 06:17

    >しゃてさん
    いらっしゃいませ♪
    一緒にいろいろと回りましょう。


    >山道(サンド)さん
    いらっしゃいませ♪
    幹事二人とも親しみやすいとよく言われますので、安心して参加してくださいね。


    >未波さん
    いらっしゃいませ♪
    当日は甘いものをたっぷり堪能していってくださいね。


    >真田くん
    お、参加できるようになったのかい?
    スケジュールを今一度しっかり確認しておいてねw


    >きぃさん
    いらっしゃいまし♪

    雨は降りませんよ〜。むしろ降らせません(`・ω・´))キッパリ ←超晴れ男
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月05日 02:34

    >マサノリさん
    いらっしゃいませ♪
    当日はスイーツをたっぷり堪能してくださいね。


    定員に達しましたので、参加したいという方はキャンセル待ちのコメントを残してくださいますようよろしくお願い申し上げます。
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月06日 17:44

    募集締め切りが明日とギリギリですが、参加定員をを12名から15名に増枠致しました。

    キャンセル待ちを除いてあと2名の空きがございます。予定の空いてる方は是非参加してくださいね☆


    >暁さん
    上記の通りですので参加ボタンを押して参加表明よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月06日 18:25

    増員ってことで神戸編初の15人ですね!
    大人数でワイワイできたらいいですね(っ´▽`)っ

    もう一人の幹事もあと2名のご参加をお待ちしてます〜
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月06日 20:59

    すいません、都合がよろしくないのでやはしキャンセルで!
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月06日 23:42

    >グゥちゃん
    人通りも少なそうだし、お店の席数もわりとあるのでお楽しみに♪


    >しろうさん
    いらっしゃいませ♪
    こちらこそよろしくお願いしますね☆


    >りんごさん
    あらら〜、残念です。
    また都合が付けば参加してくださいね☆
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月07日 00:04

    いよいよあさってとなりました。
    最近雨や雪が降ったりで寒くなっております。風邪などは引かれてないですか?
    あさっての天気予報では雨が降るみたいですね。そんな天気予報はボクが覆してあげるんだから!


    さてかなり土壇場ではありますが、集合時間を15分早めの【11時30分集合】に変更させていただきたいと思います。
    余裕のある行動を目指しての措置ですので、急な変更で皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
  • [30] mixiユーザー

    2009年03月07日 20:50

    >暁さん
    いらっしゃいませ〜♪
    雨雲を追い払ってみせましょう。
  • [33] mixiユーザー

    2009年03月08日 05:29

    >めそさん
    ドタ参OKですよ〜♪
    でも今回の甘党オフは観音屋とは逆方向になりますが…


    >本山葵さん
    参加大丈夫ですよ〜♪
  • [35] mixiユーザー

    2009年03月08日 11:07

    集合場所周囲の写真です。
    現場にゆうるがいますので、気軽に声をおかけくださいね。
  • [36] mixiユーザー

    2009年03月08日 11:18

    新たな目印を追加しておきます
  • [37] mixiユーザー

    2009年03月08日 19:24

    お疲れ様でした!
    今日はいろんな場所回れて、とても楽しかったです!
    幹事様方にはお世話になりました、ありがとうございます!
    またよろしくお願いしますハート
  • [38] mixiユーザー

    2009年03月08日 19:28

    お疲れさまです!!
    現在マシュマロを食べてニコニコしていますwwwww
    たくさん参加者の方ともたくさん話ができて楽しかったwwwww
    ありがとうございました★
  • [41] mixiユーザー

    2009年03月08日 22:51

    お疲れ様でした。
    今回は大人数&新しいお店という事で今回も凄く楽しかったです。
    次回以降も是非宜しくお願い致します。
  • [43] mixiユーザー

    2009年03月08日 23:21

    初参加させてもらいましたサンドです!お疲れ様でしたぁ。

    素敵スイーツを食べながらのオタトークは幸せ空間でした
    (●´ω`●)
  • [49] mixiユーザー

    2009年03月09日 01:27

    皆さんご参加ありがとうございました〜
    楽しんでいただけたようでうれしく思います。

    これからもいろいろ企画していきますので、
    ぜひぜひご参加いただけたらと思います。

    あと、今日のレポを書きましたので載せておきますね。
    リンク、写真利用、詳細は幹事の日記参照(ぉ
    等はご自由にどうぞ〜

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1102645552&owner_id=1093206
  • [50] mixiユーザー

    2009年03月11日 00:00

    皆様お疲れ様でした〜
    今回も行き先を決めてない時間があったりしましたが、全体的にみていかがだったでしょうか?
    気に入っていただけましたらまた参加してくださいね♪

    さて、オフレポ日記がやっとこ完成しましたのでリンクを貼っておきます。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1103540888&owner_id=5086552

    写真などの転載、日記へのリンクはフリーとなっておりますのでご自由にお使いくださいませ☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 日曜日
  • 兵庫県 神戸市
  • 2009年03月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人