mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【3月だけど!!「新歓」と称して 飲む会】 参加者募集

詳細

2009年03月02日 08:14 更新

いつもお世話になっております手(パー)

関連いただいています【加古川コミュニティ】管理人です。


3月といえば 送別会シーズンですが、敢えて新歓と称して 飲み会やっちゃいまするんるん

参加すればお友達増えますよexclamation ×2

日時:3月8日(日)お店で18:30〜20:30
場所:昭和食堂 加古川店 (国道2号線西行き一方通行沿い 加古川消防署近く)
会費:3,500円(飲み放題付)
定員:32名


3月1日現在の参加者はビール

【男性】8人
【女性】4人

コミュニティ参加者以外の女性1人も参加されます。


ぴかぴか(新しい)コミュニティ参加者の方、奮ってご参加してね指でOK

詳細はこちらです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39434945&comment_count=40&comm_id=1258866

現地までの送迎は、お店のマイクロバスをチャーターしております。

集合場所は、『JR加古川駅』北側ロータリー
山陽電車『別府駅前』
18時集合(時間厳守でお願いします)

★お友達誘っての参加も歓迎いたします。
★直接お店に行かれる方は、コメントお願いしますね。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月04日 21:51

    【3月4日現在の参加者です】

    (男性)9人
    (女性)6人
    合計15人となっております。

    送迎用のマイクロバスですが、JR加古川駅前発車の便は満席となりました。

    山陽電車別府駅前発車の便は、まだまだ空席がありますよ手(チョキ)




    募集期限は、6日の18時です。

    楽しい飲み会、是非ご参加くださいねるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 昭和食堂 加古川店 無料送迎あるよ
  • 兵庫県 加古川消防署近く
  • 2009年03月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人