mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2008年12月20日(土)のイベント(10196件)

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (12:00-16:00)
開催場所
千葉県 (四街道中央公園C・Dコート)

12月20日(土)12:00〜16:00に千葉県四街道市中央公園でテニスをします。テニス(クレーコート2面) 参加費はコート数・時間に関係無く1日500円です。 それ以外の会費やボール代などは頂きません。 テニスが好きな人なら、初心者の方〜上級者の方までどなたでも参加OKですexclamation ×2 モバQテニスをやってみたいけど初心者 モバQ初参加で不安 モバQ一人でも大丈夫? モバQ女性の参加者もいる? モバQラケットを持ってないんだけど・・・ 心配しなくても大丈夫です〜♪わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 雰囲気はゆったりとしたペースで皆さんテニスを

もちもちサークル千葉東京テニスもちもちサークル千葉東京テニス

  • 12人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (東京)
開催場所
東京都 (池袋)

『Fly high Trip』のイベント情報です!! ☆〜夢の語り場〜☆ 【Fly high chiristmas Night】 【日時】 12月20日(土)       ◎ OPEN             受付開始      18:45〜          スタート     19:00分〜            乾杯     19:30分の予定          イベント?    20:30 (ネルトンか!?)          イベント?    21:30 (ビンゴ!?)      ◎ CLOSE        23:15〜 のんびりとお寛ぎ下さい〜

Fly high TripFly high Trip

  • 3人
  • 55
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (ほぼ確定)
開催場所
東京都

みんな集まれ〜、2008年の忘年会しませんかー? 食べてるのか、対戦してるのか、語り合ってるのかわからないそんな忘年会になると思いますけど 皆様の参加をお待ちしております。 とりあえず、現在はすべて未定の状態でございます。 決まらなかったらいかんのでデフォルトだけ設定しておきますが 開催日だけはガチで話し合って決めたいと思うので、参加なさる方は参加の意思表明と いつなら参加できるよー!っていうのをお願いします。 ・場所 数珠亭「タベルナ・デル・オルソ」 新小岩駅降りて歩けばいつか到着する。 ちな

宝満寺が好き!宝満寺が好き!

  • 6人
  • 39
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (18:30〜)
開催場所
東京都 (歌舞伎町)

わーい(嬉しい顔)酔い子の皆さまこんにちはぴかぴか(新しい)  定例オフも今回で10回目になりました電球  大変遅くなりましたが、酔い子は今年生まれたコミュなので忘ではなく望年会をしようと思いますグッド(上向き矢印)。  区切りのオフにふさわしくお店は。。。。。    ぴかぴか(新しい)ブタうまい!モッツマン1号店をまたまた貸し切ります手(チョキ) 土曜日なので是非ご参加下さい。  ブタ募 集 ブタ 変 身 日 :12/20(土)    時 間 :18:30〜 変 身 料 金 :3500円(料理&2H飲み放題込み) ブタ感激のレバ刺しぴかぴか(新しい)&もつ焼

酔い子酒ぅ合酔い子酒ぅ合

  • 7人
  • 33
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (18時〜)
開催場所
神奈川県 (横浜、関内 北海茶屋【殿】)

みなさま、いつもお世話になってます 北海茶屋【殿】の殿ちゃんです。 12月20日横浜関内 北海茶屋【殿】より 『HIT AND RAN スペシャル』 公開2時間生放送致します。 横浜銀蝿 嵐さん、殿ちゃんと一緒に番組に出演してみませんか? mixiコミュの管理者、お店などの経営者バンバン番組で宣伝しちゃえ(笑 今回は、何時もの爆笑トークに加え 放送内に、チャリティーオークションやっちゃいます! 年末チャリティーオークション恵まれない番組に愛の手を! 題して!『殿への年貢米』(笑 チャリティー売上金

北海茶屋【殿】北海茶屋【殿】

  • 6人
  • 37
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
大阪府 (FANJtwice)

ぴかぴか(新しい)あまだ省吾バンド・ライブツアー2008 in OSAKAぴかぴか(新しい)   TOUR FINALチャペル はやいもので 今年も残すところあとわずか・・・ (ちと早いかあせあせ(飛び散る汗)) 今年も沢山のライブをこなしてまいりました。 そして 沢山の方に応援していただきましたぁ泣き顔 ありがとうございます。 さて その集大成としまして(大げさやねあっかんべー) 大阪はアメリカ村のtwiceにて ライブツアー 2008ファイナルを行いまするんるん クローバー2008年12月20日(土) FANJtwice(大阪アメリカ村)http://www.fan

あま省バンドあま省バンド

  • 7人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (18:00 open 19:30 start)
開催場所
大阪府 (大阪市中央区東心斎橋2-1-10 松宮ビル6F)

■ ROCK in HEAVEN 08 ■ performers: Sweaty Smells LAZY HORSE charge:1,000yen Sweaty Smellsは、サザンウインドの井上君のやってるサザンロックバンドです。 しかし、何っちゅー汗臭い名前や。

LAZY HORSELAZY HORSE

  • 7人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
開催場所未定

今年もやります!cafehatクリスマス♪ ハウオリ 谷口豊 藤原亮 みーくる Aquatic Market nakasan の超弩級豪華出演者が入り乱れます♪ きっとゲストもアリです♪ 詳細は未定ですが決まり次第順次ココにUPしていきますよん♪ そして参加希望者の方はゼヒこのイベントトピに書き込んでくださいまし! えぇお手数ですが そうしていただけるとイロイロと都合が良いんでございますのよ♪

Cafe HatCafe Hat

  • 7人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (【土曜日】8:00〜10:00)
開催場所
東京都 (新宿、小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階)

【はじめに】 ◇はじめてのご参加の方も大歓迎です◇ ◇友人・知人の方を誘って複数でのご参加も大歓迎です◇ 【第2回のお知らせです。】 文房具を使って、 新製品情報、普段の使い方、普段行く文房具店など 色々な話で盛り上がりましょう。 MAX10名程度を想定しています。 ※当日は、お気に入りの文房具をお持ちください。  実際に使い方を見せていただけるとベストです。 ---【開催概要】------------------------------------- ■日時:2008年12月20日(土曜日)8:00〜10:00 ■場所:TRIBEKS(ト

文房具朝食会。文房具朝食会。

  • 8人
  • 27
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
神奈川県 (JR川崎駅&京急川崎駅の駅周辺)

☆計画☆ ココJR川崎駅周辺の忘年会^^ m(^O^)m⇒m(_ _)m ではココ↓>ρ( ̄▽ ̄メ) <確定> 店名:世界のやまちゃん (川崎仲見世店) 住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-6 天喜味ビル2F    『JR川崎駅・京急川崎駅から徒歩5分位...』 時間:3時間呑み放題コース♪ 時間:20時〜... 2時間半に(LO)〜3時間... ドル袋予算ドル袋:4千円♪ レストランメニューレストラン <お得だよコース(9品)> ・口取2種盛り ・幻の手羽先5本 ・のりのりサラダ ・お刺身2種盛り ・店長おすすめ料理 ・蟹コロッケ&鮟鱇(あんこう) ・唐揚げ

☆★☆川崎大好き☆★☆☆★☆川崎大好き☆★☆

  • 2人
  • 56
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
大阪府 (モチロッン♪梅田Shangri-La)

管理人さま、コミュニティのみなさま失礼致します。 12/20に行われるパーティーの告知をさせてください。 ■Getting Better 大阪〜X'mas Party&Best Hits'08 Special〜■ ★Getting Better (http://getting1996.com/) やってキマシタ!! 今年最後のGetting Better!!!!! 12周年を迎え未曾有の盛り上がりを見せる下北沢発Rock Party"Getting Better"! 12月のゲッティングベターはGetting Better〜Countdown Parade 08〜と題し、東京・大阪・名古屋をパレードしちゃいます!パレード第二の地、大阪ではX'mas Party&Best Hits'08 Speci

Getting Better 大阪Getting Better 大阪

  • 6人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
東京都

12月20日(土) 【前夜祭】13:30集合(渋谷駅TUTAYA前集合) みんなで飲み遊びまっす お好み焼き&バドミントン・野球・おにごっこ・昼寝 ・代々木公園 遅れてきてもいいよー こちらに連絡下さい090-7013-1338(090-9158-2954) 【?次会】17:30集合(渋谷ロフト前(西部百貨店の前だよー)集合) http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%A1%A1%A5%ED%A5%D5%A5%C8&lat=35.65784806&lon=139.702765&type=&ei=euc-jp&sc=3&lnm=%BD%C2%C3%AB%A5%ED%A5%D5%A5%C8&idx=8 みんなで飲みまっす ・渋谷駅から徒歩5分○○○店 ・出

今日行く人今日行く人

  • 5人
  • 36
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
開催場所未定

スミマセン冷や汗 会費が設定中のままでしたね・・・!! ソフトドリンクの方→3500円 アルコールの方→4500円 で決定です! よろしくお願いします。 尚、飲み放題の終了時間は23時です。ご了承くださいませ。 ☆★クリスマス会のお知らせです★☆ 師走に突入!! すっかり年末めいてまいりましたねw 皆様、お忙しい日々をお過ごしかとお察しいたしますが、残り少ない2008年を更に盛り上げるべくクリスマス会を開催したいと思います。 ☆12月20日(土曜日)19時30分〜 (23時で飲み放題は終了いたしま

Dining Bar  Day'sDining Bar Day's

  • 7人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日 PM7:30〜)
開催場所
京都府 (四条木屋町あがる すぐ 地下へさがる)

皆さまお忙しい時期とは存じますが。 着物でもなんでもくりすます飲み会なんぞ・・・いかがでしょ。 しかし今回は。。。 39年の営業に終止符をうたれる、ビール好きにはお世話になりましたビヤケラーニューキョート。 年内いっぱい、年明け早々明け渡されるそうにつき、なにやらどたばた? お料理がスムーズにいきとどかないかも・・・かも。。。 しかし年内精一杯営業なさると涙 それでもよっしゃ! と思っていただける方々、よろしければm(__)m まだまだ楽しい企画?はございませんが冷や汗 追々詳細も・・・あせあせ(飛び散る汗)

西陣織の工房「りんどう屋」西陣織の工房「りんどう屋」

  • 3人
  • 45
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (早期終了あり)
開催場所
静岡県

ブランド多数ぴかぴか(新しい)全品送料込みがま口財布 ハートSALE開催中ハート 全品提示価格よりさらに2割以上のお値引きをしますexclamation ×2 --------------------------------------------------- 服のサイズ:身長162?、Mサイズ中心(S・Lも有り) 靴のサイズ:L(24〜24.5) --------------------------------------------------- *ご覧いただきありがとうございます* モノが増えすぎてしまったのと、引越しに向けお金を貯めたいので、 お気に入りや新品も含め、主にこれから着れるものを出品しますexclamation ×2 誠意を持って対応させていただきますので、

ガーリー*フリーマーケットガーリー*フリーマーケット

  • 1人
  • 55
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (午前6時しめきり)
開催場所
海外 (세계속에 어느곳에도)

フラッシュというゲームのハングル版を行います。 ルールは以下のとおりです。 1、主催者がハングルで、お題を出す。 2、参加者は思いつくハングルを8個挙げる。 3、参加者同士一致した人数分点数になる。 4、集計して点数の多い人が勝ち。 ↓ご参考までに、ご参照ください。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=602611 ゲームのポイントとしては、ユニークな発想をしてはいけません。人が考えそうなことを挙げるのがコツです。 此度のルールとして、ミスタイプはそのまま集計しますので、ご注意ください。もっとも

韓国語学習の横道韓国語学習の横道

  • 6人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (19:00 〜 20:30 (18:30開場))
開催場所
愛知県 (名古屋市 名古屋国際センター 3階第2研修室)

チベットの「いま」を伝えるドキュメンタリー Students for a Free TIBET Japan(SFT日本)では、チベットにおける人権問題の解決を求めるアピールの一環として、Filming for Tibetが制作した映像 "LEAVING FEAR BEHIND"「恐怖を乗り越えて」の上映会を下記のとおり行います。 日々の社会的抑圧、政治的迫害を感じながら生活するチベット本土の20人のチベット人が、北京五輪や中国の政策について恐れることなくカメラの前で語った貴重な映像で、取材を行ったチベット人2人は2008年3月にラサからチベット各地に広がった騒乱の直後に逮捕され、うち

【FREE TIBET】チベット【FREE TIBET】チベット

  • 5人
  • 35
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
広島県 (広島駅の近くの三冠王さん)

え〜  今日 ツーリング行っちゃいましたが ほんと 寒くなって来ましたね(^_^;) バイク乗りには 厳しい季節になってまいりました(^_^;) そんなストーブリーグに突入するも バイク談義で笑いましょう! (あ、私は ガンダム話 プロレス話 エロ話 アホ話 何でもOKで〜〜〜す♪ ) というわけで  第2回 開催したいと思いました!!!!! やりまっせ〜〜〜〜〜(^_^)v 御都合の合われる方いらっしゃったら 参加よろしくで〜〜す(^_^)v う〜〜 カレー焼きそば食べた〜〜〜い!!(笑) ドタ参 途中参加 OKで〜す(^_^)v

かとぺののんびりツーリング広島かとぺののんびりツーリング広島

  • 5人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日19時とか20時くらい〜)
開催場所
東京都 (交通の便のいい場所)

お疲れ様です。 小倉・愛宕が丘から遠く離れた首都圏に暮らす倉高OB・OGの皆様、いかがお過ごしでしょうか? ここのところ一気に寒くなってきましたが、温かい鍋料理(店などのリクエストあればどしどしご連絡を)でもつつきながら、故郷や母校の話に盛り上がれたらと思います。 倉高創立100年だった今年。 今回が本年5回目にして最後の東京倉高会となります、ご参加よろしくお願いします。 ●日時:2008年12月20日(土)20時くらい〜?(店次第で) ●場所:都内某所(料理のジャンル次第で、リクエストあればご連絡を、前回は福

福岡県立 小倉高校福岡県立 小倉高校

  • 8人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
千葉県 (幕張メッセ)

WOMBが築くカルチャー。 WOMBが描くフューチャー。 WOMBアドベンチャー遂に始動。 クラブシーンのワールドスタンダードへと成熟したWOMBが、10周年を目前に“WOMBADVENTURE (ウーム・アドベンチャー)”を立ち上げ、新たなカルチャーを築く。“WOMB ADVENTURE”とは、日本のダンスミュージックシーンの拡大を図るため、WOMBが提案する新しい遊び方をダンスフェスという形で発信する。WOMBが描く未来はどうなるのか… この8年間で、アジアを代表するトップクラブへと成長したWOMBと信頼し合える人間関係=アーティスト達がこのフェスティバル に

WOMB ADVENTUREWOMB ADVENTURE

  • 6人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日・18:00〜)
開催場所
神奈川県 (渋谷)

今年1年間お疲れ様でした。 忘年会を行います! ■渋谷THE ADGATE 03-3462-2983 http://www.the-aldgate.com/newweb/map_n.htm 渋谷センター街にあるブリティッシュパブ。 日本の地ビール、ドイツ、イギリスのビールを主体に、 樽生が17種類あります。 ソフトドリンクや他のアルコールもあります。 当日は料理代として、1500円いただきます。 おつりのないようにご用意ください。 ドリンクは各自、カウンターでキャッシュオンで、 お買い求めください。 時間は18時から22時ぐらいまで。 当日は席だけ予約してます。

Gothic Metal GatheringGothic Metal Gathering

  • 5人
  • 29
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (Trick or Treat)
開催場所
東京都 (Trick or Treat)

館長の店もオープンして5周年をむかえることができました そこでささやかながら日頃応援していただいてるお客様方に 感謝のイベントを12月20日(土)に開催したいと思います。 場所 Trick or Treat 日時 12月20日(土)20時〜5時 5000円飲み放題。お祝いシャンパンは別料金 毎回そうですがいきなりのパフォーマンスありゲリラライブありで なにが起こるか館長もわかりません笑 きていただいた皆様が楽しく飲めて幸せなら館長はじめスタッフ一同 うれしゅうございます。 おめでとう言いに常

D.ZOMBIE館長†Trick or Treat†D.ZOMBIE館長†Trick or Treat†

  • 10人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
東京都

『doキッ!!サンタだらけのメリクリ合戦 目指せジングルメダル2008 年忘れもあるよ!?〜性なる夜に暴れん坊になっちゃうよ!?〜』 ☆企画倒れ必至!勝手にひっそり関ケツ緊急特別企画!! 忘年会&クリスマス企画&お年玉企画。 「あなたのデザインが関東ケツ会オリジナルピンクタオルにexclamation ×2」 せっかくなので関東ケツ会でオリジナルピンクタオルつくっちゃいましょう! ピンクTにパーカーに毎回付き合っていただきありがとうございます。 全てはKTMBK CREWの証ですから。 オリジナルピンクT第1〜3弾、

全国のケツメ馬鹿ですが何か?全国のケツメ馬鹿ですが何か?

  • 6人
  • 27
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日♪)
開催場所
千葉県 (柏市(南柏))

exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2 ★ご注意★ 今回利用するコートは人数の上限がありますので、泣く泣くあせあせ(飛び散る汗)人数制限を させて頂きます。(TOT){クヤシーですっ!!!!!!) 先着順で10名定員とさせて頂きますので、宜しくお願い致します<(_ _)> そして10名に達しましたので募集を終了させて頂きます<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) なんだかセツナイ・・・泣き顔 管理人きぶん&副管理人ヒトミ より exclamation ×2

ソフトテニス千葉東京埼玉茨城ぷソフトテニス千葉東京埼玉茨城ぷ

  • 7人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (10:30am-12:30pm)
開催場所
東京都 (麻布十番)

12月20日(土)「英語が出てこない!」、「英語が話せない!」という悩みを解決しましょう! 読みやすい案内はこちらです↓↓↓ http://www.coper.biz/documents/20081220_speaking_bc.pdf 英語が出てこない理由トップ3 -「何を話せばいいのか分からない」 -「聞き取れるけど、どうやって返せばいいのかわからない」 -「緊張してしまい、頭が真っ白になる」 そこで本講座では、何を話せばいいのか、どうやって返せばいいのかを一から教えます。スピーキングに必要な決まり文句、質問を覚えて、ペーパー・スピーカーを卒業しましょう!

英語 英会話 一日一言英語 英会話 一日一言

  • 8人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
開催場所未定

お久しぶりです!すずけんです。 今年に一回開催して、氣づけばもう年末!!こりゃいかん、飲み会せねば(^^; ということで、今年最後の西船飲み会やっちゃいます。 〜 詳細 〜 ●日時 : 12月20日(土)19:00〜21:00 ●集合 : 西船橋駅改札前 18:30集合 ●お店 : てん・はぁ〜ふ(おなじみの^^) http://r.gnavi.co.jp/a649300/menu5.htm ●費用 : 女性 4000円 男性 4500円 ※ 房州地鶏鍋・イベリコ豚のお寿司・豆腐とゆばのグラタンetc…   無っ茶苦茶美味しい〜創作料理が沢っっ山!!   もちろん飲み放題

西船橋西船橋

  • 7人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (19:00〜21:00)
開催場所
東京都 (哲学堂1コート)

空きコート見つけたので勢いで予約しました。 かなり冷えてきましたが、動けば割と暖かいものです。 防寒とテニスの準備をどうぞ! 注)予約してイベントまで立ててなんですが、おれ、仕事で参加できません。17日までの表明状況によってはキャンセルも考えてます。ご希望の方は参加表明をお早めにお願いします。

東中野テニス部東中野テニス部

  • 7人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 ((土曜) 10時から)
開催場所
愛知県 (安城市)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜 ご好評あずかりましてむふっ またまたモーニングオフコーヒーしたいと思いますっバンザイ 場所ゎねーひまわり 気になる店家あるけど、人数的にきびしいかもなんで、集まった人によって決めたいと思いますっほっとした顔 UPってことで決めましたウッシッシ おにぎりカフェ マザーズコーヒー 〒446-0008 愛知県安城市今本町4-11-8 TEL:0566-97-6050 営業時間:08:30〜18:30(O.S.18:00) モーニング8:30〜 ランチ11:00〜14:00 定休日:日曜定

★☆岡崎近郊 de モーニング☆★★☆岡崎近郊 de モーニング☆★

  • 3人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 ((土曜日) 19時〜)
開催場所
大阪府 (場所:京阪電車京橋駅下車 片町口より歩いて3分 kiki京阪 4階 「とりどう」 06-6136-1810  京橋花月のビル)

料理:鶏すき鍋コース(4.000円)+飲み放題(1.500円)     (エビス生ビール、酒(呉春など)、焼酎など) 会費:5.500円  現在の参加予定者 國武舞、ひかり、マスゲン、taira、たか、かねちゃん、中瀬、t2・yanの8名 場所の関係上10人しか入れないので、増えるようなら場所を替えます。 1.000円UPで博多水炊きコースに変更できます。 最終決定日は、12月17日とします。 ご意見があれば、コメントしてください。 http://www.kiki-kyobashi.jp/shop-list/toridou/index.html

淀工吹奏楽部OB.Clパート淀工吹奏楽部OB.Clパート

  • 7人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
開催場所未定 (Q's)

もうすぐX'masクリスマスぴかぴか(新しい) 今年もQ'sでパーティーをしましょショートケーキムード プレゼントプレゼント交換をしたいと思いますウインク 予算は有料1000で、皆さん持ち寄って下さいマセぴかぴか(新しい)

Cocktail Dining Q'sCocktail Dining Q's

  • 7人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (未定)
開催場所
開催場所未定 (未定)

気付けばもう年末! 普段フィールドではKYな私らもここは世間に習って忘年会をしようじゃありませんか! ということで毎年恒例 「え!店内でそれ出すのはマズいんじゃ!?色んな意味で。やっぱりKY刹那忘年会2008!」 を開催したいと思います。 なんですが、まだ何にも決まってないので参加・不参加・希望日時だけでも書き込んで下さい! 今の所20日が希望として上がってます。

サバイバルゲーム チーム刹那サバイバルゲーム チーム刹那

  • 6人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
東京都

クリスマスというかコミケ近いけど クリスマスパーティーやるよ!!!!! スタジオ決まりました(*´д`*) 【開催日】12月20日 13:00〜16:00 【スタジオ】http://www.capri.co.jp/studiocity/higashishin6a/photo.html 【構成】  1部 13:10〜14:20  ¥9,000       2部 14:40〜15:50  ¥9,000       通し参加  ¥17,000          【集合時間】12:50 都営大江戸線 東新宿A2出口   一応5名参加を元に考えています。   それ以上の参加

まったりな日々まったりな日々

  • 7人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (7:00集合で!!)
開催場所
東京都 (渋谷)

プレゼントトピックの題名がパッと見 テンションが下がる感じの副題のイベントトピックだったので変えました!! 今年もやりましょう!! 1983年6月25日生まれ♪ で超欲張りなイベントこと 忘年会ビールとっくり(おちょこ付き) 兼 クリスマスクリスマス 兼 半年誕生日会バースデー!! ってか、うちらしかこんな欲張りなイベントはできませんから!!手(パー) まさかの幹事の放置プレーで 直前までやるのかどうかさえもミステリーという 動物占いの自由奔放なペガサスらしい このイベント!!(←ちょっとは反省しろ!!) 年末で、皆さん忙しい

1983年6月25日生まれ♪1983年6月25日生まれ♪

  • 7人
  • 18
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (決定です!!)
開催場所
京都府 (タカ邸)

突然ですが、鍋パしたくないですか?? 段々寒くなってきたのでみんなで鍋でもつついて温まりましょ!! 日時と場所はまだ決まっておりません。 みんなの希望を聞いて決めようって思ってます。 場所はタカ邸でいいなら、全然使ってくれていいです。 開催日時、募集期限がありますけど、日時が決まってないんで仮と言うことで決めさて頂きました。 ってことでそこの鍋パをしたい人。希望日時、場所を書きこじゃいなさい!!

京都バスケチーム【RAJKOT】京都バスケチーム【RAJKOT】

  • 5人
  • 28
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
東京都 (飲めるとこ)

19時秋葉原。 飲みながらL4Dの試合の反省をする大会。 谷一丁あたりでいいよね。 その後上のアイカフェ行くのもアリ。 090-6197-5552 ngsrk@i.softbank.jp

廃人軍団(廃)廃人軍団(廃)

  • 5人
  • 27
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (20:47〜26:00!)
開催場所
大阪府 (長堀橋)

皆様お待たせ致しました〜るんるんるんるん とうとう、開催日が決定いたしました!! 半年以上ぶりの大阪開催のお知らせです! 来て下さいね♪クローバー “岡村靖幸ナイトin大阪” 〜どうしても今年のMerry Christmas前夜祭〜 日時:12/20(土)20:47〜26:00! ※終了後朝まで二次会完備! 場所:心斎橋B-Trip 06-6213-4480 住所:大阪市中央区東心斎橋2-1-5ゴールデン第一プラザB1 http://ayayanight.fc2web.com/next/images/img-btrip_map.gif 当日:\2500(1drink付) ★大阪開催スペシャル【早割】特典実施のお知らせ★ オー

大阪Epic Night大阪Epic Night

  • 5人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 ((土))
開催場所
福岡県 (天神周辺)

チャペル【更新】(開始時間変更)081127チャペル 待たせたなexclamation ×2  第7回ケツ会開催が決定しちゃいましたexclamation ×2 今回は久々に【男女九州人ケツ物語】コミュ単独オフ会です手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 始まりから終わりまで、ケツメ一色で騒ぎまっショイ目がハート  ■開催日程:12月20日(土) ■時間21:30会場 ・ 21:35 乾杯ビール ■店:Bar Room12(貸切指でOK) ■会費:3,500円(2時間飲み放題60種類・コース料理) ■定員:30名(先着) ■詳細は今から検討していくので、みんなで希望・意見を出して

男♂女♀九州人ケツ(メイシ)物語男♂女♀九州人ケツ(メイシ)物語

  • 5人
  • 27
  • 0