mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/20(土)ゴメギャザ忘年会

詳細

2008年11月05日 22:06 更新

今年1年間お疲れ様でした。
忘年会を行います!

■渋谷THE ADGATE
03-3462-2983
http://www.the-aldgate.com/newweb/map_n.htm
渋谷センター街にあるブリティッシュパブ。

日本の地ビール、ドイツ、イギリスのビールを主体に、
樽生が17種類あります。
ソフトドリンクや他のアルコールもあります。

当日は料理代として、1500円いただきます。
おつりのないようにご用意ください。

ドリンクは各自、カウンターでキャッシュオンで、
お買い求めください。

時間は18時から22時ぐらいまで。
当日は席だけ予約してます。

お店の場所が分かりづらいです。
センター街の真ん中ぐらいの右側のビルの3Fにあるのですが、
初めての人はぜひお店の地図とか電話番号とか控えてきてください。

ラーメン屋の天下一品の先のビルになります。
ビルの入り口から少し入ったところがエレベーターです。
またビルの入り口には看板があります。
3Fからは、ユニオンジャックのフラッグがまってます。

---------------------------
では、よろしくお願いします。
質問がありましたら、遠慮なくどうぞ。

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月05日 22:08

    DJ陣は、タイジュ、koh、純生が参加します。
    vovinは残念ながら欠席です。
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月05日 22:27

    はい!
    参加させて頂きます♪

    色んなビールが呑めそうですネ★
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月05日 23:38

    ちょと遅れるかもですが参加させていただきます。
    1年ぶり。
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月06日 12:16

    >悪露リータ さん
    ありがとうございます。
    17種類制覇しましょう!

    >まくさん
    ありがとうございます。
    遅れても、時間たっぷりあるので大丈夫です!
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月09日 11:35

    >マリアさん
    ぜひぜひ若いうちに、かっこよくパブデビューしちゃってください!
    って、マリアさんって、未成年なの??
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月19日 12:18

    1ヶ月前になりましたので、
    あげておきます。


    -----------------------------

    >残酷なるマリアの哀歌 さん
    ぜんぜん、未成年とは思いませんでした(汗

  • [9] mixiユーザー

    2008年11月23日 00:21

    お子様料金(7歳&6歳)はいかほどでしょうか?
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月25日 15:31

    >おとふみさん
    2人で1000円で、どうでしょうか?
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月28日 00:49

    私と相方、子供達の四人で参加したいと思います。

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月28日 12:14

    >おとふみさん
    ありがとうございます。
    おとふみ家の忘年会も兼ねちゃってください!

    ---------------------------------------
    ちょっと出席者人数整理しておきます。

    タイジュさん
    kohさん+1名
    純生+1名

    まくさん
    悪露さん
    マリアさん
    おとふみさん一家 4名

    今のところ12名かな。

    まだまだ募集中です。
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月30日 22:46

    誠に申し訳ありません。。。
    会社の忘年会が入ってしまいました。

    今回は断りきれなかったので、GMG忘年会の方をキャンセルさせて頂きます。
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月02日 12:24

    >悪露リータ さん
    りょーかいしました。
    また今度、呑みましょう!
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月04日 21:01

    純生 ソロ参加になりましたので、
    10名です。

    まだまだ募集中です。
    美味しいビール(高いけど)が呑めます。
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月07日 10:57

    1週間ほど、mixiにアクセスできなくなりますので、
    その間は受け答えできませんが、
    参加は随時受け付けております。
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月15日 13:16

    いろいろ今週末の開催です。
    参加される皆様、よろしくお願いします。
    美味しいビールを呑みましょう!

    マリアさん には念のため、
    私の連絡先をあとでメッセしておきますね。
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月15日 18:52

    沙夢波羅です。
    すいません、物凄く遅くなってしまいました。まだ間に合うでしょうか?
    間に合うのでしたら、私1名参加、宜しくお願いしますm(__)m
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月16日 10:06

    >沙夢波羅 さん
    席だけ予約なので、全然大丈夫ですよ。
    当日はよろしくお願いします。

  • [22] mixiユーザー

    2008年12月19日 03:26

    伺います。
    純生さんと飲むの久し振りなので楽しみです。
    よろしくお願いします
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月19日 07:09

    >mayoさん
    ありがとうございます。
    がっつりと呑みましょうw
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月19日 07:10

    これで12人かな。

    席は「純生」で予約してあります。
    去年と同じ、奥のテーブルです。
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月20日 09:54

    >mayaさん
    ありがとうございます。
    上品に呑みましょう。

    ------------------------

    Botisさんからも出席届けありました。
    これで14名かな。

    奥のテーブルだけだと、座りきれないので、
    4名ぐらいは他のテーブルに座りましょう。
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:07

    >汝燐 さん
    ありがとうございます。
    たくさん呑みましょう!

    あ、お店、ごめん、禁煙だ。
    入り口に喫煙スペースあるので、そこでお願いします。

    -----------------------
    つうか、おとふみさんらも、喫煙者でしたね;
    事前にお伝えしなくて、失礼しました;

    まくさんが残念ながら欠席。
    人数は14人かな。


  • [29] mixiユーザー

    2008年12月21日 10:57

    おつかれさまでしたー。
    楽しい夜でした。
    飛び入り参加もありがとうございますw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日・18:00〜
  • 神奈川県 渋谷
  • 2008年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人