mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【12/20】年末・西船飲み会!

詳細

2008年12月07日 00:33 更新

お久しぶりです!すずけんです。
今年に一回開催して、氣づけばもう年末!!こりゃいかん、飲み会せねば(^^;
ということで、今年最後の西船飲み会やっちゃいます。


〜 詳細 〜

●日時 : 12月20日(土)19:00〜21:00
●集合 : 西船橋駅改札前 18:30集合
●お店 : てん・はぁ〜ふ(おなじみの^^) http://r.gnavi.co.jp/a649300/menu5.htm
●費用 : 女性 4000円 男性 4500円
※ 房州地鶏鍋・イベリコ豚のお寿司・豆腐とゆばのグラタンetc…
  無っ茶苦茶美味しい〜創作料理が沢っっ山!!
  もちろん飲み放題付!《絶対》おなかを空かせてきてください(^^)
●締切 : 12/15(月)まで

〜 〜 〜

ご不明な点は、メッセージにてお願いします。
今回も楽しんでいただけるよう、思いっきり
がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月06日 02:09

    一番乗り!!
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月06日 09:35

    >トミー

    一番乗りありがとう!!
    よろしゅう〜

  • [3] mixiユーザー

    2008年12月07日 00:01

    当日、仕事ですが19時スタートなら間に合いますので参加します指でOK
    今から楽しみですexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月07日 00:34

    >みかしゅ〜

    いつもありがとうございます。
    よろしくおねがいします!
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月07日 00:53

    お店と交渉し、参加費を変更させていただきました。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • [6] mixiユーザー

    2008年12月07日 01:35

    めったに無いから行きたかったけど、19時に練馬で仕事が終わって翌日も仕事だから難しいにゃぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

    次回は行くぜぃexclamation ×2
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月07日 23:58

    >アンドロメダ

    おーでは次回よろしくよぉ〜
    めったに無いからね(^^;
    いやちゃんとやりますよぉ。。
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月10日 01:11

    すずけん〜☆
    参加します!
    よろしくね(≧ω≦)
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月10日 01:33

    参加します
    よろしくお願いします
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月10日 10:05

    >ぽんちゃん、ハジメ

    ありがとう〜
    よろしく〜!

  • [11] mixiユーザー

    2008年12月13日 00:30

    参加でお願いします。
    いつも美味しいし、気に入ってるお店です(^^)
    幹事ありがとう。
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月13日 08:22

    >ちゅらっ子★

    こちらこそいつもありがとう!

    【ここでしか味わえない】料理があるので、
    いつもこのお店を利用させていただいています。

    今回も美味しいこと「間違いなし」です(^^
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月14日 16:32

    友達一人連れて行きたいのですがよいですか?
    女の子です
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月14日 17:17

    やっと調整ついたんで参加します♪
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月15日 22:03

    >ハジメ
    もちろんOKだよ。
    よろしく伝えておいてね。

    >HERO-KAZ
    調整ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    >アユ3
    予定あけてくれてありがとう!
    楽しんでもらえるよう、頑張りまっす。




  • [17] mixiユーザー

    2008年12月15日 22:09

    ということで、一応これにて締め切らせていただきます。

    参加者は全部で9名かな。
    ありがとうございます。

  • [18] mixiユーザー

    2008年12月21日 01:59

    今日はお疲れ様でした。
    久々の西船飲み会とっくり(おちょこ付き)、かなり楽しませて頂きましたexclamation ×2ありがとうございました。幹事のすずけんサンには毎度の事ですが、感謝致します。てんはぁーふは、やっぱ美味しいですわーい(嬉しい顔)
    カラオケも楽しかったねカラオケ
    また、近いうちに企画して下さいexclamation ×2
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月21日 02:50

    参加していただいたみなさん、本当にお疲れ様でした!

    いつもお世話になっている「てん&はぁ〜ふ」、今回も抜群に美味しかったですね。
    しかも満腹確実のあの量。。本当に助かります。

    2次会も皆さん参加していただいてありがとうございます。
    万丈一致でカラオケ!で、ご存知の方がおおいかと思われますが、西船はカラオケが少ない!!

    ということで、駅からとぼとぼ歩いて約20分のスナフキンでカラオケ大会。
    私は初スナフキンでした・・!ホント歩きますね。。
    でも面白かった!

    今後ともよろしくお願いします。
    (##来年からは、定期的に行えればなと思ってます)
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月21日 03:13

    お疲れさまでした。
    酒飲まなくて正解だったけど、すなふきん行くなら最初から車だしておけばよかったですね。『てん&はぁ〜ふ』は別件でよく使ってたりします。
    またよろしくです。
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月21日 22:11

    すずけんさん、
    昨日は本当にありがとうございました。
    美味しくたのしかったですウインク

    ケーキも感動でした(^^)

    今度は呑み会以外の別企画にも参加してみたいですわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2008年12月15日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人