mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東京倉高会〜忘年会♪

詳細

2008年12月17日 22:47 更新

お疲れ様です。

小倉・愛宕が丘から遠く離れた首都圏に暮らす倉高OB・OGの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ここのところ一気に寒くなってきましたが、温かい鍋料理(店などのリクエストあればどしどしご連絡を)でもつつきながら、故郷や母校の話に盛り上がれたらと思います。

倉高創立100年だった今年。
今回が本年5回目にして最後の東京倉高会となります、ご参加よろしくお願いします。

●日時:2008年12月20日(土)20時くらい〜?(店次第で)

●場所:都内某所(料理のジャンル次第で、リクエストあればご連絡を、前回は福岡・鞍手高校OBが経営する赤坂の懐石料理屋でした)

●会費:コース+飲み放題orアラカルトで異なりますが、今回も5000円程度で。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月20日 23:46

    はーい!
    参加させてください!!
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月21日 01:09

    いつも幹事ありがとう。
    1回目しか参加しなかったね。
    離島だから勘弁。

    次の出張は1月中旬
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月23日 22:53

    またよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月24日 00:58

    こんばんは。参加します〜☆
    よろしくお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月25日 09:56

    何時も幹事ご苦労様です。

    参加でお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月25日 15:28

    よろしく。
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月27日 22:01

    参加させてください☆
    今回、同期の友人はいけないそうなので、一人で参加します。よろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月30日 22:00

    今年ももう終わりなんですね。残念だけど不参加です。みなさん楽しんでくださいね。
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月01日 09:13

    早くもご参加表明ありがとうございます。

    ここのところ冷え込んできたので、何か福岡にゆかりのある鍋料理とか
    どうかな〜とか思っていたりもしています。

    もつ鍋とか、どうかな〜?
    あっ、内蔵系が苦手という方のために、
    サイドメニューも充実している店を探してみますね!
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月01日 12:59

    こんにちは。ご連絡おそくなってすみません。
    残念ながら今回不参加です。

    次回は是非!
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月02日 00:01

    もつ鍋とは・・いいですね。
    定期的に食べたくなるものの一つだったりします。
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月07日 18:12

    場所にもよりますが、今のところ参加できそうです
    子供が嘔吐下痢症でばたばた倒れているので、あまり遠いと厳しいかもげっそり
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月08日 10:49

    今回は皆様お忙しい年末ということで、
    とにかく交通の便のいいターミナル駅そばの、
    モツ鍋の店を目下リサーチ中です。
    ikkoさんも大丈夫だと思いますよ〜♪

    「内蔵系」が苦手な方でもいけるように、
    それ以外のメニューも充実している店で、
    アラカルト注文で行こうかと考えております。
    詳細決まったら参加表明の方にメッセ送りますので〜よろしく♪
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月13日 23:08

    店決めました〜交通の便最高な東京駅そばの店です!
    〆切ったところで参加者全員にメッセしますので、
    よろしくお願いします!!!!!
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:11

    先ほど参加表明の方全員にご案内メッセ&メールを送りました。
    東京の中心でモツ鍋を楽しみましょう!
    まだ参加を決めかねている方は是非ご参加を!
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月18日 15:18

    東京駅だったら近いのでvery goodです!
    ジャイコ様の気が向けば連れて行きます。
    お外ではとてもおとなしく、かわいいふりをしていると思います。
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月20日 23:54

    お疲れ様でした!
    もつ鍋めっちゃうまかったです!
    イケメンお兄さん、最後の方いなくなって残念だったです。(爆)

  • [18] mixiユーザー

    2008年12月21日 22:27

    ご参加の皆様お疲れ様でした!
    次回は2月ですね〜よろしく♪
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月21日 22:59

    昨日は、楽しかったです〜。
    レバカツ美味しかったです〜。
    ありがとうございました☆
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月22日 23:54

    お疲れ様でした。
    10分だけ代打幹事でした。(笑)
    ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日19時とか20時くらい〜
  • 東京都 交通の便のいい場所
  • 2008年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人