mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了刹那忘年会2008!

詳細

2008年11月12日 22:42 更新

気付けばもう年末!
普段フィールドではKYな私らもここは世間に習って忘年会をしようじゃありませんか!
ということで毎年恒例
「え!店内でそれ出すのはマズいんじゃ!?色んな意味で。やっぱりKY刹那忘年会2008!」
を開催したいと思います。

なんですが、まだ何にも決まってないので参加・不参加・希望日時だけでも書き込んで下さい!
今の所20日が希望として上がってます。

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月12日 23:20

    20日でおけ。
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月12日 23:29

    20日なら俺もいけやす
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月12日 23:41

    OK牧場
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月13日 01:14

    参加で〜す!

    トップの写真はオレとYTくんのツーショットか?
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月13日 06:16

    似てるwwwww

    日時が決まったらバイトむ休む予定なのでいつでもOKです
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月13日 08:05

    場所は帝国ホテルで?

    参加しますゥゥゥ。
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月13日 18:33

    参加します!
    飲むぞ〜!!
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月14日 08:47

    別のトピにも書きましたが妻が12月の中旬あたりに計画出産になるため恐らく参加出来ないです。
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月25日 19:49

    はいはーい!

    日程が決まったよ〜。

    ゆうたろうくんに丸投げするつもりが案の定のグデグデっぷりだったので丸返ししてもらったので皆様ご安心を!

    12/20(土)20:00〜22:00

    町田駅前 中華料理 「南国酒家」

    飲み放題食べ放題\3500ポッキリ!!

    まだまだ参加者募集中だよ!
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月25日 20:47

    申し訳ないっす!

    ありがとうございます!
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月25日 21:20

    了解しました!
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月26日 13:28

    アウチ!

    ちょうど22:00まで仕事だw
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月30日 15:29

    あばばばばばばばばばば

    バイトがどうしても休めそうに無いので
    すみません不参加でお願いします…
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月30日 18:34

    ≫萌子

    了解!

    これで今年のプレゼント交換で萌子賞を受け取るリスクはなくなったね☆

    でも参加出来ない萌子の為に、二次会はスリーエフの駐車場でバーベキューをやろうと思うんだが…。
  • [17] mixiユーザー

    2008年11月30日 20:01

    ちょっとちょっと!
    まるで僕の商品が残念賞だったみたいじゃないですか(笑)


    もしスリーエフでバーベキューしてたら警察に
    「銃をたくさん持ってる人達が駐車場で火をつけようとしてます!」
    って通報しますね☆
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月10日 18:31

    20日って〜と、M4販売されてるのかな?
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月12日 03:29

    ソニーさん、M4はもう少し先の22、23日の発売だそうですよ。
    28日のゲームにはギリギリ間に合いそうですね!
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月17日 01:26

    すみませんちょっと参加できなそうです・・・

    申し訳ないですorz
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月17日 03:00

    とりあえず、明日に予約を変更しておきます。

    なんかいろいろ萎えましたが今年は少人数で楽しみましょう。

    ちなみに二度と幹事をやるつもりはないので次回がある場合はどなたかよろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月17日 17:33

    連絡遅れてスミマセン、ギリまで調整したんですが土日とも仕事で欠席です(>_<) 残念!
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月17日 18:32

    馬之介さん、お疲れ様です。

    予約の変更との事ですが、時間が変更になるのでしょうか?
    それとも、日付?

    では、宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 未定
  • 都道府県未定 未定
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人