mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ROCK in HEAVEN 08

詳細

2008年11月13日 14:10 更新

■ ROCK in HEAVEN 08 ■
performers:
Sweaty Smells
LAZY HORSE
charge:1,000yen


Sweaty Smellsは、サザンウインドの井上君のやってるサザンロックバンドです。

しかし、何っちゅー汗臭い名前や。

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月11日 21:23

    このイベントに参加します、

    SweatySmellsは60・70年代のロックをカバーしているバンドです、サザンロックに拘っているわけではないのですがメンバー全員がサザンロックファンのためついついそういう選曲になってしまいます、でもレパートリーの中にはローリングストーンズの曲もあったりします、もちろんサザンロック風アレンジが施されています、やっぱりサザンロックバンドですかね?

    当日はバンド名通りの男臭く汗臭いライブをお見せ、臭わせますので是非ご来場下さい、

    レイジーホースの皆さんよろしくお願いします、ガルー!ヨロシクやで!。
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月11日 21:59

    行く気まんまんです。
    今度こそ用事が重なりませんように。
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月12日 00:55

    たぶん大丈夫なはず!!
    前みたいに終わる瞬間じゃないように!!!
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月12日 20:30

    クリスマス前にうれしいライブじゃないですか。
    参加しますよ。指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月15日 14:29

    これって前売予約は必要ないんですか?
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月15日 19:39

    >前売予約

    そんなにお客さん、見込めるんですか?
    Σ( ̄□ ̄)!
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月17日 13:28

    前売料金も当日料金も一緒って事ですね?
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月17日 18:47

    一緒ですで。
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月18日 13:50

    LAZY HORSE with the Saddle Bags



    LAZY HORSE

    かたっぽのバッグは出ます。
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月07日 14:00

    今夜はリハです。
    アメ村のVOXで18時15分から21時15分までです。
    差し入れ、大歓迎です。

    舞鶴は雪かなぁ・・・
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月07日 14:32

    リハは覗けませんが
    本番は年たぶん行けると思います。
    楽しみです!
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月07日 20:32

    リハの真っ最中♪

    yasさん、よろしくです
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月08日 18:35

    SouthernManやるんか、俺らはSweet home alabamaせんけど、よろしくです。
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月08日 21:16

    >南部男

    一応、8曲用意したよ♪
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月11日 22:19

    ええ雰囲気で楽しくやろうぜ、その後はゆっくり飲もうや、久しぶりにガルーと話したいしな。
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月18日 09:01

    ご無沙汰してますバッド(下向き矢印)

    久しぶりに行きたく思いますので、予定調整中ですダッシュ(走り出す様)

    >かたっぽのバッグは出ます。??
    ululu嬢の出演?乙女座
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月19日 08:57

    モー明日のこっちゃん♪

    んで、今夜はリハ
    19時15分からアメ村VOX
    差し入れ・・・
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月20日 11:49

    出演順

    LAZY HORSE

    SWEATY SMELLS
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月20日 23:02

    遅かりし倉之助〜〓〓

    けど、
    がる〜ちゃんに会えた〓〓
    ウルル姫にも会えた〓〓
    がんちゃん、今になってのマイミク申請よろしく〓〓
    いつものメンバー、顔ぶれに会えた〓〓
    来年もハッピーや〓

    ありがとう〓

    ほな、家に帰りまっさ〜〓〓〓
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月21日 11:48

    混ざりたかった(何で!?)

    ほんま楽しかったです〜るんるん
    肩までほぐしてもうておおきに〜手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月21日 12:05

    がんちゃん、肩ほぐしてもらってたんや

    私、新種の技のかけ合いかと思ったわ(笑)

    パワー満々のライブに間に合わんかったけど
    みんなの生き生きした様子が見れて
    風邪引きも、飛んでいったわ(o^_^o)

    Thanks!
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月21日 16:31

    ご来場の皆様、暮れの忙しい中遅くまでありがとうございましたるんるん
    年明け10日には、また元気にお会い出来ますようにハート
    今年一年ご愛顧賜り
    ありがとうございました顔(口笛)
    皆様、素敵な年末年始をexclamation ×2
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月21日 19:20

    昨夜はお疲れ様でした。

    いつものように楽しかったです。Sweaty Smellsで意外な曲も聴けたのでわーい(嬉しい顔)

    ウルルさ〜ん ○ーパンで風邪引いてませんか?
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月22日 07:59

    お嬢の風邪の為、みなさまに混じれず残念でしたたらーっ(汗)

    今年最後なんで 2人で気合いれてめっちゃ楽しみしてたけど、
    ↑のレイドバックくんがいっぱい動画を送ってくれました揺れるハート
          いっつもありがとーねウインク

    サザン井上さんの別バンド、Sweaty Smellsもとても見たかったたらーっ(汗)
    またライブあるとき お知らせくださいわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月22日 09:32

    お疲れさまでした 汗臭い大きい方のギターです ほんまとても楽しかったです
    LAZY HORSEさんと ご一緒でき嬉しかったです また ライブの方にも ちょこちょこ
    顔だしますので楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月22日 20:26

    LAZYの皆様お疲れさまでした、ライブの後Mr辛口さんに言われた「君ら絵図ラ汚いな〜」という言葉、勝手にほめ言葉と受け取ってますがどうでしょう?

    とにもかくにも今年最後のライブが無事終了しホッとしています、来年もよろしくお願いします。

    korinaさん>
    マイミクの申請ありがとうございました、来年もよろしくです。
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月23日 09:59

    よろしくです〜あっかんべー
    来年の芳野さんのお誕生日、お祝いしてあげたいし
    またその時 お会いできたらいいですねるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 18:00 open 19:30 start
  • 大阪府 大阪市中央区東心斎橋2-1-10 松宮ビル6F
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人