mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
●第20回オフ会 SEASON 2007-2008 「祝!オフ会20回開催!今年もやります栂池オフ会」 組合員の皆様、主催のあ〜きです。 昨年94人もの組合員が集まって行われた栂池でのオフ会。あの楽しかった二日間が再びやってきます。前回、前々回と予想を上回る参加希望者で悔しい思いをさせてしまった人もいましたが、今シーズンはさらにスケールをUP! ホテルを貸切にしちゃいました!! 当日は栂池スキー場にて花火大会なども開催されます。今回も定員オーバー必至の栂池オフ会へぜひお越しください。 関東以外からも参加できる数少ない
男だけ(GAY)のスキー/スノボ
寒い日が続いていますが、風邪なんて引いていませんか? 僕は珍しく風邪が長引いてます・・・ そんな体調の悪さも吹き飛ばすイベント発表! 今年も雪と温泉を満喫する「白馬・八方尾根」に行きますよ〜 昨年のレポ: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=355429735&owner_id=2092595 宿泊先も温泉旅館、2日目滑り終わった後にも温泉に立ち寄りますので、 スキーもボードも温泉も好き!という方は ぜひチェックしてください。 また、この日は、白馬最大のお祭り”八方尾根火祭り”が開催されます 詳細はまだ発表されていませんが
SNOW & SPA!
大好評だった栂池ツアーですが今年もやります なんと去年は27人が参加。去年の栂池があったから今のWAKUWAKUがあります 今年はさらに規模を拡大しつつやりたいと企んでおります 滑り以外にも、夜は花火&大宴会、帰りは懐メロカラオケ、しおり、大抽選会・・・etc 色々な楽しみがあります。 http://www.tsugaike.gr.jp/winter/event.html あんまり雪山興味ない人も是非是非参加 去年分け合ってこれなかった人も是非是非参加 もちろん去年のメンバも是非是非参加 ちなみに去年のしおりはこれ
WAKUWAKU
日時 2月23日〜24日 1泊2日 宿 民宿「こいで」 http://www.nozawayado.com/rinakoide/ 1泊2食 4500円(安っ) どんな宿かはわかりませぬがwww ゲレンデまで徒歩1分の距離!! 車 出せる人カキコよろしゅう! ゲレンデ 野沢温泉2日、もしくはアイディア募集。 野沢のパウダーを味わいてぇ!! というわけでイベント立ててみた。 現在14名。 残りは女子1名!! おはやめに〜〜♪ ぽちっとなでよろ♪
とびだせ!スノーボード仲間ぁ!
冬は短い 行ける時に行っておかなければ金は働けば何とかなるけど、時間は何ともならない ちゅうことでつるむ人募集 勝手なご指名者はさすんアップした3名 あたい車でつるむ人の条件 1. 先着3名まで 2. 前日夜(2/9)にあたい実家(熊谷)に素泊まり可能 3. 金がないとか、朝早いのは嫌だなどとガタガタ言わない 【白樺2in1】 http://www.2in1.jp/gelande.htm 翌日(2/11)のイベント http://mixi.jp/view_event.pl?id=27520831&comment_count=3&comm_id=279148
★小林サッカー★
再び、1泊2日のスキー・スノボ企画です 前回の反省を踏まえて、今回は参加人数・締め切り・スケジュール等をはっきりさせています。 今回は車での企画とし白馬のめっちゃご飯が美味い宿に泊まって、白馬のパウダーで滑りまくりましょう 事前に車を出せそうな方に聞いて、現在、2台出動予定で、他にレンタカーを1台おさえています。 他に出せそうな方いましたら申し出てく
1970年代生まれで飲もう♪
※企画立案人のMAGIさんがイベント立てられないので神薙が代理でイベント立ててます〜♪※ 白馬八方尾根では、お疲れ様でした。 さて、早くもスキーシーズン半ばになってしまいました。。。 と言うことで早々!第二回 SkiTEAM猫海鮮合宿を 下記の日程にて 開催を検討しております。 とりあえず宿の手配等がありますので暫定的な人数を把握しておきたいので 参加される方は、書き込みお願いします。 ※他のイベントと重なっていても 『最優先事項ょ☆』 でお願いしますw (↑木崎湖にちなんでw) 尚、全日参加できなくて
痛車スキーチーム猫海鮮
■概要 先シーズン2度ほどお世話になったたきみやさんで今年もお世話になります。 日本一の山岳スキー場、北アルプス白馬三山を眺めながら八方尾根上部でスキー&スノーボードを楽しみたいと思います。足に自信のある方、リーゼングラート・兎・黒菱・リーゼンをガンガン滑りましょう。 天気が良ければアイゼンを付けて唐松岳への稜線を登りましょう。 http://www.hakuba-happo.or.jp/ ■参加資格 初心者不可 SKIしないで宴会だけでもOK ■日時 2月9日(土)〜11日(月) ■場所 北
テントを担いで山に登ろう!
みなさ〜ん、お待たせしました〜2月連休の宿泊ホテルを確保できましたので、連休志賀高原ツアー募集しま〜す(≧ω≦)b 連休も白銀パラダイス志賀高原へ、極楽雪山ツアーを実施で〜すヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 朝から晩までパウダーゲレンデで滑り三昧もいいし、リゾート気分でゆっくり滑るのも、それぞれ思い思いに過ごしてくださいね♪
●♪ゲレンデで会いましょう♪●
『Air Dance Festival in 車山高原』 開催日 2008年2月17日 長野県、車山高原スキー場特設エア台にて開催されるワンメイクコンテスト☆ オープンクラス、チャレンジクラスとレベルが分かれていて、大きい方のキッカーはちょっと…。ってゆう方も気軽に参加できますよ!豪華景品も用意!日頃の成果を見せるチャンス☆ぜひ参加してみてください! INDRESライダーもデモジャンパーとして参加します!! エントリー費 【CHクラス】WEB申込み¥1,000-【OPクラス】WEB申込み¥2,800- 協賛 COCOPALM SURF&SNOW、SPORTS ENTRY、BELLHONOR
INDRES FORMATION
2月11日。 9日のべきのイベントから1日あけてイベントたてました。 今回は珍しく開田高原マイヤに進出を狙っています。 http://www.mia-ski.com/ みんなで信濃そばを食べましょう。 参加人数によっては変更も考えています。 こっちにね→http://www.ciao.co.jp/index.html 初めてイベントたてるのでわからないこともありますが、がんばります! 集合場所、配車は後日決めます。 定員なし。 多数の参加、お待ちしております。
雪板愛
もうそんな季節です。 昨年もよしのりさん、murakawaさん、まんせるさんと行ったのですが、今年も行こうと思います。で、参加希望及び日程調整を行いたいと思います。 集まり具合&日程具合で最終的にまとまっていくかどうか決めたいです。 イベント詳細: http://www.megamiko-center.com/mewdl/index.html 期間は1/18~2/28です。 要は氷の上を走ろうということで、単純に普段とは違う挙動で面白いですし、走り系の方には挙動変化の勉強にもってこい。はまります。 一応混雑状況も考え、平日を予定しています。以下が現在平日でフリー
Team Tsubaki
管理人のヤスです。 2/23〜24(土日)にて乳白色の硫黄温泉がでる宿に泊まって、乗鞍高原に滑りにいきましょう 車が出せる方はその旨をカキコミ下さい ■日時 2/23〜24(土日) ※金曜の夜発の予定 時間は夜中の12〜1時にどこかの駅集合になると思います。 仕事で駅集合が厳しい方はお住まいの場所によっては自宅近くでのピックアップも検討します。 ■スキー場 乗鞍高原スキー場 http://www.norikura.co.jp/ ※宿は以前使ったことのある民宿で、古いですが料理が美味く、手作りの乳
スキーとスノボ 首都圏版
昨日の新年会で、スキーをされる方が結構多いようなので、スキーイベントを立てました。ゲレンデは、白馬とか乗鞍なんかの意見がありますね。とりあえず八方の写真と乗鞍の写真をあげておきましょうかね。電算の「YouYou信州」で取材をしていた時の写真です。懐かしいな。 みなさんドンドン参加して下さい。いつどこに行くかみんなで話して決めましょう。とりあえず時期を決めておかないと行けないので、2月の連休(9,10,11日)あたりどうですか? 佐野坂スキー場 集合場所 http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=101792
長野クリエイターズネットワーク
二月の白馬サブニュマ楽しくわいわいワークが決定しました。 2008年二回目は2月17日日曜日です 場所 白馬五竜トラックスバーB1 時間 受付9時30分〜随時 ジャンベワーク10時〜12時30分 ダンスワーク14時〜17時 料金 ジャンベ、ダンスワーク共 各¥2000 ☆中学生以下は一律¥1000 ☆ジャンベレンタル別¥500でお願いします 講師 ジャンベ竹内利彦(サブニュマ主宰) アフリカンダンス江口小夜香(サブニュマダンス総隊長) 07年から月一回ペースで開催しているジャンベ(ア
Sabunyuma〜サブニュマ〜
アウトドア担当、かにかにです。 今年こそはKOSUMI系ツアーをやるぞ!!! ということで早くも募集をかけます。 まだ相当ざっくりした企画ですが、とりあえず日付を決めました。 3連休の次の土日、2月9、10です。 (Kuniさんが仕事が入ってしまったそうなので、申し訳ありませんが変更します!) 車1台or2台で行きます。 名駅や名古屋市内であれば多分朝迎えにも行きますw 初心者も大歓迎。 ボードは始めるのにかなり覚悟がいるけど、ショートスキーなら1日目から楽しめますよ〜♪ 予算感は、道具がある人は宿、飯、リフト券、交
ヒカ碁倶楽部中部支部
新春第一弾は手作りソリ滑り&沢ガニ捕りの季節感あふれる企画です。 ソリ滑りは去年開催したところ、ソリ滑りというようなのどかなイメージのものではなくスピード感とスリルに溢れるボブスレーだと大好評でした。 竹を割り、曲げて滑る部分を作り、木の板を張り合わせてマイソリを作ります。 滑る場所は下清内路を一望できる観音山を予定しておりますが、雪がなければ雪があるところまで移動して滑る予定です。 沢ガニ捕りはカニがまだエサを食べていないこの時期が美味。 丸ごと揚げてその日の昼食にします。 【2日に予定している内
◆週末田舎暮らし◆ 週末清内人
日程 2/21夜出発〜24日朝到着の1泊4日 出発の際集合場所は万博記念公園駅改札22:00でお願いします。 バスの出発は22:30です。 帰着は梅田駅前に06:00です。 場所 長野県白馬乗鞍温泉スキー場 ホテル:白馬アルプスホテル(ゲレンデ目の前) URL→http://www.hakuba-alps.co.jp/ レンタル(現地申し込み・支払い) ・ボード&靴 ・ウェア 各1日\1000 費用\19.760 お金は今度の生物の再試のときにお願いします。 ホテルの設備 浴衣・歯ブラシ・バスタオル・フェイスタオル・石鹸・ボディーソープ・シャンプーリン
一五の会
19810913のメンバーで 日帰りスノーボードに行きたいと思い、 イベント立ててみました。 もちろん、スノーボードだけでなく スキーやスノースクートでの参加も 大歓迎です!! 今のところは 関東はレンタカーを借りて 東海は俺が名古屋あたりで参加者を拾って それで現地集合を考えてます。 もし、車を出してくれるって方がいれば 参加者を増やせるので ぜひ知らせて下さい!!
1981年9月13日生まれ
スノボ行くよ 菅平高原 http://www.sugadaira.com/ オリオンツアー 予約センターTEL 03-5725-2694(生協専用) 03-5725-2020(一般) 営業時間 平日・土曜 10:00-19:00 日曜祝日 10:00-18:00 理科大生協 04-7122-9316 ◆日程◆ 2/11(月)〜13(水) 朝発バス→現地2泊→昼発バス→こっちに夜帰還 ◆バス◆ 新宿モーニングライナー AM7:00集合 AM7:30出発 新宿駅西口・都営大江戸線都庁前駅 都議会議事堂駐輪場前(議事堂通り高架下) ◆お金◆ \21.800 (リンは\21.200)
あだっち(J)FC
信州菅平高原に隣接する峰の原高原スキー場の ペンション・リミニ http://www11.ocn.ne.jp/~rimini/ 2/29(金)夜出発 3/1(土)早朝 宿に着き仮眠 SAJ指導員のきーさんやこぼんちゃんの技術指導を受けつつ楽しく滑る 夜は楽しくライブ 3/2(日)午前中滑って、帰路へ 詳細は追ってお知らせ致します。
DIGGY LIGGY CLUB
え〜おっほんっ、本日はお日柄も良く、、、 昨日ひょんなことから食いしん坊万歳コミュで 鍋でも食べながらオフ会でもしてみないってなりまして 急遽ですが開催しちゃいます いいねぇ〜 このコミュもすでに600人以上が参加していただいていますが まだほとんどの方と面識もなくネット上だけのお付き合いの状態です。 なので、これを機に美味しいものを食べながら友達も作っていって Face to Face の楽しさを増やしてもいい頃ではないかと思っています。 とにかく今回は『鍋』でいきたいと思います
諏訪地方食いしん坊万歳
♪ゲレンデのカフェテラスでぇ〜 滑るあたなに釘付けぇ〜 派手なターンで転んでぇ〜 煙が巻いたつぅぅぅ〜 ハイッ!みなさん、こんにちは。 早速スキー&ボードツアーのお知らせです。 【日程】2008.2.9〜2.10 【場所】八方尾根スキー場 【宿】 えいちゃん御用達のお宿 【持ち物】や・さ・し・さ 【会費】時価 ※日程が3連休の内の2日間で、宿がとりづらいため、 募集は早めに締め切ります。
チーム芋づる
少し気が早いですが、 予備校生のみなさまが無事に春の卒業試験に合格できるよう、 冬期合宿を企画してみました(笑) 行き先は長野県の野沢温泉です。 言うまでもないですが、合宿といっても 黄色いメガホンを持った鬼コーチがいたりするわけでは ありません。 みんなで楽しく滑りながら、できる人が出来ない人を教えつつ さりげなくみんなで楽しもうという企画です。 ガンガン滑りたい人は朝から夕方まで 滑って、 ヌルく滑りたい人はさっさと切り上げて、校長先生と 温泉巡りなんかいかがでしょうか。 宿の場所は無料の温
Cora スノボ予備校
国産小麦と体にやさしいお塩、お砂糖を使ったパンを作ります。 アレルギーや離乳初期のお子様のことを考えて卵は基本的に使いません。 赤ちゃん連れでもベビーカー持込みオッケーですのでお気軽にご参加くださいね 会費は1,500円で焼きあがったパンは試食後お持ち帰りとなります 場所は第一回手作りパンの勉強会のイベントをご覧下さいませ〜 持ち物は大き目のキッチンクロス2枚(またはパンマット1枚、大き目のキッチンクロス1枚)、ハンドタオル、あればキッチンタイマー、お持ち帰り用ポリ袋またはタッパー、お子様をお
長野県東信地区ママの会
ちーむへっぽこ第1弾大会 参加費10,000円とお高いですが入賞目指して頑張りましょう♪ 申し込みの際、チーム名記入欄に「ちーむへっぽこ」とご記入ください 目指せチーム優勝!! チーム戦参加者 へぽ・たけきの・らく 応援部隊 りーちゃん・お通さん 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 種目 1日目 1種目目:ロングターンカービング規制無し 2種目目:ショートターン〜ミドルターン〜ショートターンの展開 3種目目:タイムレース 2日目
ちーむ@へっぽこ in関西
昨年大好評だったフリーランCAMPが帰ってきます!! パウダー・パーク・カービング・ジブ・ハーフパイプ カテゴリーなんて関係ありません。 その日、一番楽しく滑れるところを自分で見つけて 何でもやってみましょう!! 野沢温泉スキー場の広大な山が可能にしてくれるこのCAMP 昨年の参加者は皆さん「目からうろこ」だったそうです。 これは参加した人にしか味わえないスノーボードの持つ魅力の1つ!! コーチは野沢温泉を知り尽くしているRAVENライダーayaを筆頭に 遊び上手なライダーを召集予定。 さらにアフタースノーも野沢
RAVEN(レイブン)
今月は第4週の土曜日です。 2/23(土)21:00〜上田プラザボール。 集合は20:45でお願いします。 3日前までに予約が必要なので20日水曜日19:00までに 参加希望の方は連絡お願いします。 今月も盛り上がりましょう!
ROUND37
えぇ〜皆様・・・今年も合宿の季節がやってきました☆ 今回は長野県、斑尾高原! 貸ロッジですのん(^−^)! 2棟! いくら騒いでもOKどすえ!! 酔っ払ってもOKどす! 夕飯は飛騨牛の炭火焼きどす! お風呂は貸し切りどす! ロッジの周りはキャンドルロードどす! 21時からスキー場で打ち上げ花火も上がるどす! イベント盛りだくさんどすえ☆ なーにが起こっても不思議じゃない感じどす(笑) ねぇナクシィはん☆ あぁ〜そうだ! 宿はタオルとかドライヤーとかないから各自でよろしくどす。 アメニ
チーム絆(きずな)
2/9更新 募集人員に達しましたので、締め切ります。ありがとうございました。 ■スケジュール:2/10(日)〜11(月)1泊2日 ■行き先:2/10白馬コルチナ&乗鞍スキー場(パウダー突撃ツアーw) 2/11白馬の八方、五竜、47お好きなゲレンデ!最終的には参加者で決めましょう ■出発地〜経由地: 川崎駅近辺〜環7or環8or南武線沿線経由〜調布〜中央道〜豊科〜スキー場(上信越経由もあり) ■ピック場所: 川崎駅近辺〜環7or環8or南武線沿線経由〜調布の間の最寄駅等希望ですが、相談してください。また、深夜2時前後川崎出
【関東発】雪山あいのり
雪蛇流魔 SnowBoarders 結成イベントとしてスノーボードツアーをします。 今回はバスを貸しきっちゃってみんなでわいわい行こうと思ってます 人数が多ければ多いほど一人当たりの料金は安くなります。 『雪遊びが好きな方』 『スノボ・スキー・ファンスキー・ジャンルは問いません』 『運転は嫌いだが運転手がいるなら行くって方』 『その日ちょうど予定がない』 『友達が結婚してからというもの一緒に行ってくれなくなった』 参加理由はなんでもOKです 【人数】 20〜25名ぐらい
雪蛇流魔 SnowBoarders
内容:スノボ 費用:30000〜35000円 仮出欠12/18(火)19:00までに全員ふぅちゃんに変身。 機嫌厳守。
パッシングショット☆
スノーシーズンも中盤になり各ゲレンデは雪がたっぷりありますねo(*^▽^*)o~♪ 2月1週目も、ゲレ会い♪雪山隊に入隊して、ゲレンデでた〜っぷり滑りませんかぁ〜(≧∇≦)ノ 今回もゲレ会い♪極楽雪山ツアー開催します! ゲレンデはホームコースの志賀高原で、宿泊も一ノ瀬ゲレンデ近くの食事の美味しいホテルです。 楽しく一緒に滑ったり、ビデオでフォー
今年もやって来ましたぁ〜スキーシーズン またまた神田さんがあの宿を!!! 2/22(金)〜24(日) 宿泊地 :北軽井沢 費 用:宿泊費は6000円その他諸々(酒代が大半) 募集人員:10名(宿事情、車事情で変更可) 交通手段:Gibson号、まーぼー号 集合場所:別途調整 スケジュール(暫定) 22日 夜集合 23日 06:00 ゲレンデ到着 仮眠後ゲレンデへ。。。 16:30 温泉 18:00 チェックイン
RSAC(飛び出せ釣り仲間!!)
あのさ スノボ行こう!!!!! もちろんバイクで いやいや、雪に弱いのがバイク。。。。 車だな!!!!! どうよ???行っちゃう〜????
☆西湘PG☆
いんゃね、この間のXCスキーが、あまりにも良い感じだったもんで、どうかなぁと思いましてね 何時でも良いんですけどね、今ベストコンディションなもんで、週末ご希望あれば、また行っちゃいたいなぁと 初めての人でも、雪上散歩からがっつりトレーニングまで、どうにでもできます。 http://yellow.ap.teacup.com/sy-nak/ ↑見ても分るとおり、自転車で速く走る為のヒントがいっぱいあります。 如何に普段、ハンドルやブレーキやサスペンションやタイヤやサドルやギヤとかに頼ってごまかしているかを実感できるかも 用具は、近くでレンタ
八ヶ岳/野辺山高原 SY-Nak cabin
もう1月も終わりです早く暖かくなんないかなと、思ってるこの頃です外で太鼓を叩きたいから 2月の白馬サブニュマの練習会はこんな感じです 2月6日 2月13日 場所はいつもと一緒の白馬五竜トラックスバーB1です。 2月20日 2月27日 時間19時30分〜23時ぐらいまで(明日の1月30日の練習会から19時30分になります) 場所代として¥500を頂戴しています。その中から白馬にベースの太鼓を買おう募金箱に寄付させてもらっています あと長野サブニュマ隊長のコミさん(俺らの親分)に先
大変急ではありますが、 また、ある意味限定的な集まりではございますが、 来る奴ぁ来い。
和歌山向陽高校1995年度1-D
2月に1回くらいは滑りに行きたいなと思って トピックたててみました こっちのゲレンデを知らないので 詳しい人教えてください バスツアーも未経験です 夜発か朝発の日帰りツアーがいいんじゃないかと思います 予定は曖昧ですが 滑りにいきたいなーと思ってる人は とりあえず参加ボタン押してください (*'3`)/凸ポチッとな それから考えます
(*´∀`)人(´∀`*)
JUMP AROUND SNOWBOARD TOUR 2K8in栂池高原 2008年02月21日(木)〜2月24日(日) 昨年、NAUGHTYの酒を飲み干したり、ライターが着かないくらい酸素不足になり、AM3:00までのダンスがAM7:00までやっちゃったり、数々の伝説を残してきたJUMP AROUND。 湘南アンダーグランドのレゲエ、ヒップホップCREWが熱いVibsを届けに長野栂池高原@JACKに登場します。今年もやっちゃいます!! 雪山、長野県栂池高原にてスノボあり、湘南ダンスあり 酔っ払いおおいにあり最高の3日間!! 湘南ノリを観たい人、是非一度自分の目で確かめにきてくださ
SKY ACE スカイエース
2/9 10に第6回白馬スノボ合宿に行こうよ(^o^)ノ 9日は白馬47で10日はヤナバ行きます☆ 毎年初めての方も合宿参加する人がいますから気軽にどうぞ☆ コミュメンバーさんとそのお友達ならOKっす☆ 宿を予約しますので「行く!」or「行けるかも?」なら早めにカキコください☆ ※1/31までキャンセル料無いです☆ ■テーマ「今年こそ全員無傷(たぶん無理w)」 ■移動方法 春日井IC付近等に集合して乗りあって行きます☆ 場所によってはみんなで拾いあって集合します☆ ■費用 宿泊\2500 ※男女別部屋 温泉\500位 宴\1000位 初
snowboarders in nagoya
スノーカイト大会のお知らせです。 スキー場でスノーカイトして遊びましょう! ///////////// 2008年2月23日(土)、24日(日)の二日間、長野県茅野市 車山高原スカイパークにて「車山スノーカイト・フェスティバル」が開催されます。 同パークのご好意により、スキー場のまっただなかにスノーカイト専用エリアを設定。人気スキー場での大ギャラリーのなか、一般のスキーヤー、スノーボーダーを気にすることなくスノーカイトをできるという、日本で唯一無比のイベントになります。 本大会の目玉は、オゾンのプロ・スノーカイター
カイトな仲間達
スキーorボードいこうぜ!! と、いうことで、部活やなんやの都合もあるでしょうから、早めの告知です。 詳細は未定。 意識としていくか、いかないかだけ調査しまーす(`・ω・´)
C.L.S.@兵庫教育大学
今シーズンは皆さん、個々で滑ってると思いますが・・・。 そろそろ暖めたスキルを見せ合おうじゃないですか!!場所はまだ未定ですが・・・。 参加者の中で決めていきましょう!! 飛ぶもよし!!擦るもよし!!当て込むもよし!!切るもよし・・・多分無いな。 みんなで遊んで盛り上がれたら!?幸いです☆
YAMASHIN Style