mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了白馬サブニュマ練習会2月の予定

詳細

2008年01月29日 23:20 更新

もう1月も終わりですダッシュ(走り出す様)早く暖かくなんないかなと、思ってるこの頃ですあっかんべー外で太鼓を叩きたいからるんるん


2月の白馬サブニュマの練習会はこんな感じです指でOK

2月6日
2月13日   場所はいつもと一緒の白馬五竜トラックスバーB1です。
2月20日
2月27日    
時間19時30分〜23時ぐらいまで(明日の1月30日の練習会から19時30分になります)

場所代として¥500を頂戴しています。その中から白馬にベースの太鼓を買おう募金箱に寄付させてもらっていますわーい(嬉しい顔)

あと長野サブニュマ隊長のコミさん(俺らの親分)に先生として来てもらっています、その時はコミさんがレンタルジャンベを持って長野から来てくれています。
そのレンタルジャンベは使った時は皮の張替えや、メンテナンス費がかかるので
1回¥500を頂戴していいます。宜しくです。


初めての方から楽しめる練習会なのでウッシッシどしどしわいわい楽しみに来て下さい指でOK

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月31日 00:34

    今日も楽しくみんなで叩けたねわーい(嬉しい顔)

    今日はかずき君無邪気な小学校生が仲間に入ってのジェンベ練習会そしてこみさんも二週間ぶりにきてくれて指でOK
    おめでたいexclamation報告と一緒にわーい(嬉しい顔)
    こみさん、ゆりっぺ本当におめでとう

  • [2] mixiユーザー

    2008年01月31日 06:20

    まじで??
    おめでとう??
    2人に会いたいな〜〜双子座
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月31日 08:40

    ありがとう(涙)ぴかぴか(新しい)
    自分のことのように喜んでくれてるみんなが大好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    ありがたい
    これからもよろしくです手(チョキ)
    年が近いベビーで私もうれしいですハート
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月31日 10:40

    エッ?そうだったの?おめでとうございました!
    コミ父さん、きっとデレデレなんだろうなぁ(笑)
    良かったね!(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月31日 12:14

    無邪気なかずきくんと無邪気なぼうちゃんです


    ぼうちゃん、やっぱ黙ってらんないんだねぇあせあせ

    良いか、めでたい事だし指でOK
    昨夜、我が家は勝手に祝杯あげてましたビール
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月31日 12:56

    すいません。無邪気なぼうで指でOK
    楽しまなきゃだめでしょわーい(嬉しい顔)

    おめでたいから、言ってしまった冷や汗
    すいませんm(__)m
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月01日 16:54

    うれしくて涙でました涙よかったよかった目がハートおめでとうぴかぴか(新しい)
    妊婦さんがふたりもいると、雰囲気もまぁーるくなるんだろうなぁうれしい顔

    ゆりっぺもコミさんも無理せず。来れるときはお願いしますうまい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月06日 (水) 水曜日
  • 長野県 白馬村五竜
  • 2008年02月06日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人