mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了《2名追加募集》【2/23〜24(土日)】乗鞍高原でスキー・スノボと温泉を満喫しよう☆

詳細

2008年02月19日 10:45 更新

管理人のヤスです。

2/23〜24(土日)にて乳白色の硫黄温泉がでる宿に泊まって、乗鞍高原に滑りにいきましょうスノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボスノボ

車が出せる方はその旨をカキコミ下さい手(パー)

■日時
2/23〜24(土日)
※金曜の夜発の予定
時間は夜中の12〜1時にどこかの駅集合になると思います。
仕事で駅集合が厳しい方はお住まいの場所によっては自宅近くでのピックアップも検討します。


■スキー場
乗鞍高原スキー場
http://www.norikura.co.jp/

※宿は以前使ったことのある民宿で、古いですが料理が美味く、手作りの乳白色硫黄温泉の露天風呂がある宿です。


■交通手段

(5人乗車可能な車を出せる方が1名参加予定)
※他は参加者次第ですがレンタカーを1台は押さえてます。


■参加費
車の状況にもよりますが、
宿代(初日夕食・二日目朝食)、
交通費、
リフト代(2日分)、
込みで25000円前後になると思います。


■参加定員
9名


是非是非参加お待ちしてまっす(^o^)/


雪雪雪雪雪雪雪

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2008年01月17日 12:24

    >よねっち
    賛歌ねぇ〜

    >紅さん
    あちゃ、またかぶってしまいましたかげっそり
    大会がんばって手(パー)

    >19さん
    リフト券付きというわけではないけど、宿で買うと安いのでそこで買う予定。

    >AYUさん
    給料前だけど、
    そんなの関係ねぇ〜♪
    でいきまっしょう(^o^)/
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月17日 12:44

    参加。

    車出せます。
    最大6名かな。
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月17日 12:53

    >そうた
    お待ちしてますた手(パー)
    お車よろせく〜車(セダン)
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月18日 00:12

    参加します☆
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月18日 08:57

    にっひっひ♪
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月22日 07:03

    >MIKIちゃん
    へい、参加ねぇ〜指でOK


    >AYUさん
    その不敵な笑いは…(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2008年01月24日 15:26

    >ぢゅんさん
    いらっさい手(パー)


    >キブンさん
    皆さんの住んでる場所を聞いて最も集まりやすいとこを考えてますが、西側の方が多いので、目黒、武蔵小杉、川崎、あたりなると思います。
  • [17] mixiユーザー

    2008年01月24日 18:16

    >ギブンさん
    参加ようこそ手(パー)
    集合についてはメンバーが固まったら改めて皆に聞いて皆が間に合う時間・場所を考えるますので。
  • [18] mixiユーザー

    2008年01月24日 23:53

    申し訳ない、どうしてもはずせない用事ができてしまいました。
    すんません。
  • [19] mixiユーザー

    2008年01月25日 11:58

    >19さん
    そっかぁ〜残念やなぁ〜たらーっ(汗)
    3月に日帰り考えてるからそのとき行けるとええなぁ〜手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2008年01月28日 16:16

    2人で参加したいのですが・・大丈夫でしょうか冷や汗
    年齢高めですが足手まといにはならないハズの技術はあるので
    もし、定員に空きがあれば宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    アタクシは大崎広小路在住なの近くでピックアップ希望です車(RV)
  • [21] mixiユーザー

    2008年01月28日 23:47

    >ルーちんさん
    2人で参加問題ないかな。車を再度検討し直して回答しますので、ちょいとお待ち下さい手(パー)
  • [22] mixiユーザー

    2008年01月28日 23:48

    《管理人より》
    現在、定員一杯になったので、参加募集を停止しております。
  • [23] mixiユーザー

    2008年01月30日 10:34

    >ルーちんさん
    2人での参加OKOK
    連れの方と呼び名と性別をカキコミしといて下さい手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2008年01月31日 10:57

    ありがとうございます泣き顔

    友達は「まあこちゃん」女性乙女座
    アタクシのマイミク友達です揺れるハート

    宜しくお願いします
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月13日 17:50

    さて、日にちが近付いてきたので、そろそろピックアップの段取り組んでお知らせするので、しばらくお待ち下さい。

    【参加者1名追加募集】
    車に空きができましたので1名募集します。参加お待ちしとりまっす(^o^)/
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月14日 00:55

    オイラの友達1名参加させてもらって良いかな?
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月14日 02:10

    >そうた
    お一人らじゃ手(パー)
    呼び名と性別だけよろしこ。
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月14日 18:55

    【参加者へ】
    下記をカキコミしてください。よろしこ手(パー)


    ■スキー or ボード

    ■板の長さ
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月14日 22:20

    参加希望だった友人が仕事で行けなくなっちゃった。
    申し訳ないッスバッド(下向き矢印)

    ボード
    159cm
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月14日 22:36

    ボード145cm
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月14日 23:13

    ボード140cm
    よろしくです。
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月15日 13:56

    【1名追加募集中】
    定員に空きがでましたので
    《1名》追加募集致します。

    参加希望の方はカキコミ願います。
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月15日 16:55

    初めまして。
    乗鞍に行ったことが無いので興味有りなんですが、まだ定員に空きはありますか?
    もし大丈夫な様であれば車も出せます手(パー)
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月15日 20:42

    >よしけんさん
    空きはあるので参加大丈夫です。
    詳細はミクシーメッセージにて送ります。
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月15日 21:52

    >>ヤスさん
    ありがとうございます。
    では参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月19日 10:47

    【2名追加募集中】
    空きがでましたので、追加2名募集してます。

    これからでも参加しますって方、カキコお待ちしてござる(^o^)/
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月19日 11:16

    ヤスさんには伝えたんだけど
    今回の滑り行けなくなってしまいました泣き顔
    土壇場で申し訳ない!!
    年明けに一緒に飲んだメンバーにも
    「楽しみにしてるねぇ〜」
    っと言ってたのにほんとごめんなさい!!
    楽しい報告待ってます♪
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月25日 21:47

    参加の皆様へ

    初めて参加させていただきましたが、とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    また機会がありましたら参加させていただきたいので、今後ともよろしく
    お願いします。

    もちろん、どこかのゲレンデでみかけた時には声かけて下さいね〜雪
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月27日 00:19

    >キブンさん、まあこさん
    楽しかったですねー。
    キブンさんのびっくりトークといい、まあこさんのうまーい滑りといい、
    刺激的でした。
    また滑りに行きましょうね。
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月27日 12:51

    参加の皆様

    とっても楽しいスキーでしたぁわーい(嬉しい顔)
    しかし・・温泉に皮膚が負けてしまい只今蕁麻疹チックです泣き顔

    今回の出会いを大切にしたいですハート達(複数ハート)

    幹事のヤスさんいろいろありがとうございました。
    それから、往復の運転をして頂いた皆様本当にお疲れ様でした車(RV)

    ではまたお邪魔させて頂きますウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 〜24(土日)1泊2日※金曜夜中発の予定
  • 長野県 乗鞍高原スキー場
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人