mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了●2月連休銀色の志賀高原2泊ツアー募集しますよん(⌒^⌒)b

詳細

2008年01月27日 16:43 更新

スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪 スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪

チャペルみなさ〜ん、お待たせしました〜2月連休の宿泊ホテルを確保できましたので、連休志賀高原ツアー募集しま〜す(≧ω≦)b

雪連休も白銀パラダイス志賀高原へ、極楽雪山ツアーを実施で〜すヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ハート達(複数ハート)朝から晩までパウダーゲレンデで滑り三昧もいいし、リゾート気分でゆっくり滑るのも、それぞれ思い思いに過ごしてくださいね♪

スノボレベルアップしたい人やバッジテストを受ける人は、スクールに入るのも良いかもしれないですね♪

富士山晴れれば横手山山頂に登って、富士山を見ながら美味しいパンパンを食べるのもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

プレゼントフェニックスアウトレットでお買い物&ログハウスカフェで優雅にケーキセットなどを食べに行くのもいいかもしれないですよん(≧ω≦)b

夜夜は、お菓子をつまみながら、オシャベリわーい(嬉しい顔)&飲みビールしましょう♪

揺れるハート定員10〜12名の予定ですので、ぜひお友達やマイミクさんと誘い合って参加してくださいね♪

定員が一杯になり次第締め切りますので、参加の人は急いで参加表明&゛(*・・)σ【参加】ぽちっとな♪してくださいね(⌒^⌒)b 

現地合流も大歓迎ですので、コメントどしどし書き込んでくださいね(o^∇^o)ノ

スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ志賀高原ツアー詳細スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪

時計日時:2月9日(土)〜11日(祝) 現地2泊(4回食事付き)
※出発は、2月8日(金)23時以降の出発予定です。

チャペル集合:大阪駅周辺及び高槻駅、京都駅
※車でのツアーの場合、車を出す人の経由によっては、乗車希望場所近くまでの送迎は可能です

ハート関西以外の方:現地での集合でも参加できますので、ぜひ参加してくださいね♪

位置情報行き先:長野県 志賀高原(一ノ瀬及び高天ヶ原、蓮池)
 ゲレンデは、一ノ瀬&焼額山中心ですが、リクエストがあればみんなでツアーしましょう♪
有料参加費:36800円くらいです(交通費及び2泊宿泊費・食事4回→参加人数・バスツアーに変更などにより参加費の変動あります)

映画現地でのビデオ撮影も可能です。自分のフォームチェックをしたい人は撮影しますよん(≧ω≦)b

クローバー初心者で指導して欲しい人、スクールに入りたい人は事前に連絡お願いしますね♪

ハートスノーボード・スキー・ウェアなどのレンタルが必要な人は、事前に連絡お願いしますね(⌒^⌒)b 

車(RV)車が出せる人がいない場合は、バスツアーバスへ切り替えとなりますので、その場合は、3日前に集合場所・集合時刻をご連絡します♪

ワイングラス夜は、飲み会及びビデオチェックあり? 
 
わーい(嬉しい顔)泣き顔キャンセルについて
7日前からキャンセル料が発生しますので、キャンセルされる場合はご注意ください。

チャペル参加する人は、書き込み&私(パーティー)まで下記の内容をメッセージしてくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪
メッセージタイトルは、「●2月9日〜11日連休志賀高原ツアー参加」でお願いします。
1.本名
2.携帯番号
3.携帯アドレス
4.お住まい及び最寄の駅
5.車の有無
6.スノーボード・スキーどちら?
7.車出せる人→ ETC有無 
8・車出せる人→ スタッドレス有無
9.車出せる人→ 経由地 
10.乗車可能人数・ボード&板の搭載数
以上、宜しくお願い致します。

手(パー)追記事項があれば、アップしますね(⌒^⌒)b 

スノーボーダー&スキーヤーのみなさん、雪質抜群の志賀高原ゲレンデで笑顔&掛け声で〜∈( ̄o ̄)∋ ホーッU\(●~▽~●)Уイェーイ!と滑りましょうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

雪雪山隊入隊お待ちしてますよ〜ん♪

スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪 スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪スノボ雪

コメント(59)

  • [22] mixiユーザー

    2008年02月02日 01:07

    はじめまして。
    タマといいます。
    新参者ですが、今シーズンまだ滑りに行ってないのと、雪山の仲間が欲しいので参加させていただきます。皆さん仲良くして下さい(^0^)
    ツアー楽しみにしています。
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月02日 01:42

    >まゆもんさん
    はーい、また次の機会に参加してくださいね♪

    >うさ。さん
    ろぜさんが参加されるので、参加待ってますよん(⌒^⌒)b 

    >タマさん
    参加(*'-')ゞリョウカイです♪
    初参加でもすぐに仲良く慣れる雰囲気なので、気楽参加してくださいね(o^∇^o)ノ
    このツアーでは、強力な?雪山仲間ができると思いますよん(≧ω≦)b

    >ろぜさん
    参加(・◇・)ゞリョウカイッです♪
    志賀高原をたっぷり満喫してくださいねヾ(≧▽≦)ノ♪
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月02日 09:15

    ご無沙汰しております。
    体調戻れば、ぜひ参加させて頂きますぴかぴか(新しい)
    その時は、よろしくお願いしますウインク
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月02日 19:57

    ☆今、志賀高原です手(パー)
    ☆最高の雪質ですよ目がハート 参加の皆さんお楽しみにるんるん
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月03日 23:37

    >まゆもんさん
    今のところ参加は大丈夫だと思いますが、明日旅行社に再度確認の上、参加確定とさせていただきますね(o^∇^o)ノ

    >うさ。さん
    同じく、明日旅行社に再度確認させていただき、参加確定とさせてもらいますね(o^∇^o)ノ

    ※一旦、連休2泊ツアーは締め切りとさせていただきます。

    ※志賀高原10日のみホテルを利用されたい方は、明日4日中に直接メッセージをいただけますか?
    現在、10日1泊のみ志賀高原のホテル2部屋各5名を確保しております。
    ご連絡いただいた先着順とさせていただきますので、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月04日 19:02

    >うさ。さん
    参加(≧∇≦)b OKです♪
    集合場所などは、後日連絡しますので☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

    >まゆもんさん
    ホテルの定員オーバーで、10日のみ宿泊可能です。
    2日間のゲレンデツアーになりますが、よかったら参加してくださいね(o^∇^o)ノ
    バスの手配などがありますので、お手間を取らせますが、志賀高原でパウダースノーをたっぷり楽しんでくださいね♪
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月04日 19:40

    締め切っちゃたんだぁあせあせ連休だしね…
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月05日 11:00

    マイケルさんの舎弟です。

    もう締め切りなんですねあせあせ(飛び散る汗)

    車出せたのですが・・。
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月05日 12:30

    >スーパーヒロユキマンさん
    ☆アラツ? 志賀高原行きたくなったのかいexclamation & question
    ☆今回はオイラが名古屋からの参加者も募ったので大人数になって楽しそうハート達(複数ハート)
    ☆連休でどこも宿が満員みたいだけど、1泊で帰る人がいるので10日のみなら宿泊可能なのかな?
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月05日 17:35

    今回名古屋から数名で参加させて頂きます。
    よろしくお願いします♪
    スキーのレッスンご希望される方いらっしゃいましたら、気軽に言って下さいね♪ 楽しく滑れるように、できる範囲で頑張ります。

    >たかふみさん
    はじめまして、スクールの検定講習終了後、ご希望でしたら少しの間ですが、見させて頂きますよ!ちなみに検定は何級ですか?
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月05日 18:54

    >うさ丼さん
    残念ながら、締め切っちゃいました(x_x;)
    10日のみの宿泊でしたら、大丈夫ですよ(o^∇^o)ノ

    >スーパーヒロユキマンさん
    マイケルさんのお弟子さんですか?
    ☆マイケル☆さんの書かれているとおり、10日宿泊でしたら大丈夫ですよ(⌒^⌒)b 

    >☆マイケル☆さん
    今回は、スキーヤーの人数が多いので、AKIさんとともにご教示お願い致します♪

    >AKIさん
    スキーのメンバーが多いので、いろいろとレッスンお願いしますね(*゜▽゜)

    もちろん、たかふみさんが検定合格するよう、ご教示お願いします♪
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月05日 22:34

    検定うけるなんて言わなきゃよかった・・・たらーっ(汗)
    なんかプレッシャーかかりますやん>マイケルさん&AKIさん

    >AKIさん
    初めまして!まずは2級からです。時間が合いましたらご教示お願いします。
    それまでスクワットでもしてトレーニングしておきます走る人
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月06日 00:13

    同乗者居ませんのでドル袋足が出てしまいます足


    10日は高須に行くという約束が・・げっそり
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月06日 06:43

    >たかふみさん
    ☆AKIさんは準指導員資格と検定員資格を持っているので、見てもらうとバッチリ合格ですよ手(チョキ)
    ☆検定DVDでも持って行こうか?
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月06日 21:47

    >マイケルさん

    おを〜exclamationたのもしい限りです。
    検定DVDCDよろしくお願いします。道中で勉強したいです映画
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月06日 23:23

    >たかふみさん
    2級検定種目は、整地の大回り、中回り、小回りと総合滑降の4種目です!もうご存知ですかね、すいません。
    検定員が見るポイントは、滑ってくる形じゃなく、外足のスキーにちゃんと乗れてるか?
    スキーを動かすための足の動きが出来てるか、結果スキーを動かすことが出来てるか?
    ということですので、スピードや形を求めていません。
    講習を受けられる際のポイントは、谷足から次の谷足(山足)に重心移動すること。わかりやすい例は、カニ歩きで山を登る時、谷足の地面を蹴って山足にヨイショって感じで乗りますよね?それを真横(板の方向に垂直)じゃなく、斜め上に登っていく要領です。そうすると、板も身体も自然に前に進みながら動いていきます。
    リラックスしてゆっくりした動きで練習してみて下さい。部屋でも出来ますよ!斜め前方に歩くだけだからわーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月07日 19:23

    >AKIさん

    分かります!分かります!ターンの時に体を斜め前に、谷側に落とすような感じですよね!分かります。
    ただ、それが上手く安定して出来ないんですよ。
    たぶん、自分にちょうどいい傾斜の斜面があって、それなら上手く滑れるけども、それ以上傾斜が緩くなったりきつくなったりするともうダメなんです。

    それと、きつい目の斜度だと、最初の3ターンまでは上手く滑れるけど、それ以降は加速が付いて腰が引けてしまいます。
    ちゃんとスピードコントロールが出来てないんでしょうね。

    そのへんが要修行です。
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月07日 20:08

    たかふみさんの欠点は・・・
    ターンは連続してするもんなんで一つが出来ても次が出来ない事げっそり
    だからだんだん後形になり加速してしまうんですダッシュ(走り出す様)

    単に滑るんじゃなく、一つ二つの連続ターンを練習して下さいexclamation ×2
    先行動作が有るから上手な人は上体が止まって見えるもの目
    特に小回りは重点的に手(パー)
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月07日 20:33

    ☆参加メンバーのみなさまへ☆

    当日の集合の連絡です♪

    当日はキック号とたかふみ号の2台で志賀高原へ向かいます^^

    たかふみ号:タマさん、やんぶーさん
    23:45大阪郵便局前集合です。直接連絡をとってもらって集合変更していただいてもかまいませんです☆

    キック号:マイケルさん、ゆうさん、ろぜさん、うささん
    マイケルさん、ゆうさんは家で待機していてください☆
    ろぜさん、うささんは24:30にぼくの家まで来てくださいね♪

    大津SAに25:15集合で、人数振り分けてからいざ志賀高原へ☆☆

    何か不明な点があれば連絡お願いしてくださいね♪
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月07日 20:47

    ☆ラジャー指でOKお迎え時間ご連絡下さいね手(パー)
  • [48] mixiユーザー

    2008年02月07日 22:54

    >おさるんさん

    そうです。ターンのつながりもまだまだでした。でもコソ練のおかげでちょとはマシになってるかなexclamation & questionと思っておりますあせあせ(飛び散る汗)
    でも、今回ご一緒出来なくて残念涙
    次回よろしくですぴかぴか(新しい)

    タマさん、やんぶーさんメッセージ送りました。
    疎通確認のため、一度携帯アドまでメールくださいなmail to

    ではみなさん、明日よろしく〜exclamation ×2
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月08日 20:16

    準備できましたか〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月12日 06:27

    ☆参加の皆さんお疲れ様でした手(パー) 無事exclamation & question帰れましたかexclamation & question

    ☆今回は名古屋からも現地集合して頂けたので、大人数でのツアーとっても楽しかったでするんるん

    ☆スキースキーボードスノボ雪見酒ビール・・・みんな楽しんでましたねムード

    ☆まだまだシーズン雪真っ只中なので、また志賀高原で集合しましょう指でOK
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月12日 17:50

    参加の皆さん、お疲れ様でした。
    3日間とても楽しかったです。
    当初は1泊で申し込んだのですが、諸般の都合で2泊になったのは本当にラッキーでした。

    滑りも楽しかったですが、皆さん、キャラが立っててオモシロイexclamation ×2
    3月に再び会えることを楽しみにしてます!指でOK
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月12日 23:04

    今回のツアーに参加した皆さんお疲れ様でした。
    最高に楽しい3日間でした。
    知り合いが1人もいない所に1人で参加するのは不安でしたが、すぐに皆と楽しむことができたので参加してよかったです。
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月12日 23:41

    みなさんおつかれさまでした〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    みなさんのおかげで怪我も(少)なくめちゃめちゃ楽しいツアーになりましたピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
    ステキなパンダもいっぱいいましたしヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

    次回は3月15日ですよ〜(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン
    ネオパンダしいれておくかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月13日 00:22

    お疲れさんどした〜ほっとした顔

    絶対検定リベンジするゾ〜ダッシュ(走り出す様)

  • [57] mixiユーザー

    2008年02月13日 11:19

    みなさん、今回はとっても楽しかったですウッシッシうれしい顔
    ありがとうございましたexclamation ×2
    最終日はバテバテですいませんでした顔(願)
    次回は頑張ります力こぶ
    また3月にお会いできるのを楽しみにしてますねウッシッシ
    それでは、ごきげんよう〜♪
    Chaoるんるん
  • [59] mixiユーザー

    2008年02月13日 13:04

    お疲れ様でした。
    とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    お天気もよく、最高でしたぴかぴか(新しい)
    ぜひ、また参加させていただきたいです雪
    本当に有難うございましたウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土) 現地2泊 2月9日〜11日
  • 長野県 志賀高原高天ヶ原宿泊
  • 2008年02月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人