mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了でぃぎりぃぎスキーツアー

詳細

2008年01月15日 22:26 更新

信州菅平高原に隣接する峰の原高原スキー場の
ペンション・リミニ
http://www11.ocn.ne.jp/~rimini/

2/29(金)夜出発

3/1(土)早朝 宿に着き仮眠
SAJ指導員のきーさんやこぼんちゃんの技術指導を受けつつ楽しく滑る
夜は楽しくライブ

3/2(日)午前中滑って、帰路へ

詳細は追ってお知らせ致します。

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月16日 01:58

    スキー道具は持っていかへんけど、楽器は持っていくつもり。
    アンプも持っていかなあかんかなぁ。
    ゴーグルは持っていかへんけど、タオルは持っていくつもり。
    夕方、早い時間からでも、お風呂に入れるかなぁ。

    ・・・・いったい、何しに行くねん。
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月16日 21:28

    講釈ならいくらでもたれますんで、私もつれてってくださ〜い。
    スキー道具忘れても、タオルだけは私も忘れませんから。
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月17日 00:24

    仕事がピークですふらふら
    行けないです。
    残念・・・
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月17日 00:49

    待ちに待ったスキーツアー。
    イイ感じに、積雪が見られますね〜。
    是非、是非、参加させて下さ〜い。
    私は、皆様の足手まといにならないよう、下の方で、ソリ遊びでもして、皆様が帰還されるのを待ってるようにしようかな〜。

    rinrinさん、行けないの可愛そうですね〜。替わりに、前に準備しといたrinrinさん用『勝負○ンツ』を連れていっときます〜。(まったく、意味不明2008)
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月17日 02:52

    rinrinさん。
    アナタがいなくても会社はツブれませんやろ ?
    青春は一度きりでっせぇ〜。
    また来年の桜を見れるとは限りません。
    遊べるチャンスは前髪を掴みましょう。

    峰の原高原の夜空は、輝く星満開で rinrinさんを待っています。
    今回のスキー・ツアーを逃したら
    一生、後悔しまっせー。

    あの「冬の荒海日本海ツアー」の感激を
    もう一度 !!
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月19日 02:40

    のんのんさん
     それがつぶれるかもくらいの忙しい時期なんですたらーっ(汗)グスンたらーっ(汗)

    Tammyさん「勝負○○○」くれぐれもゲレンデに落としたり
    頭に被って滑るとか・・・しないでくださいね
    みなさん楽しんできてくださ〜い!!
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月09日 04:55

    のんのんです。

    まことに残念無念なことではありますが
    3/1(土)に、勤務先の設備工事が予定されてしまったので
    立会いのために休日出勤となってしまいました。
    う〜ん、申し訳ないことです。

    てなことで、今回は涙をのんで欠席でございます。
    う〜、宮仕えはツラい・・・。
    もぅ、えぇかげんに仕事をやめたろかしら。

    みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが
    どうぞお許しくださいませ。
    ご、ごめんなっ !!
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月09日 11:39

    のんのんさん>
    残念でした。しかし貸切にするのが申し訳なくなってきました。
    明日の民研ライブで参加者大募集しようかな(^o^)

    今千里も大雪!皆さんスキーの気分を思い出して下さい(^o^)
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月09日 23:48

    呑も 呑も 呑もビール
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月11日 17:53


     えーexclamation & question
     スキー行かれないんですかぁ泣き顔
     さみしいなぁ〜涙
     信州での雪目とっくり(おちょこ付き)もおいしいですよウインク

     のんのんさ〜んexclamation ×2
     急病病院って手がありますよあっかんべー
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月11日 23:58

    不参加組で呑むのもいいが、
    雪に無縁の、“沖縄ツアー”というのはどう?
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月12日 08:17

    のんのんさん・OILNANさん・微熱>
    土曜の夜出発して、ペンションの盛り上がり絶頂の頃到着。
    (のんのんさんは車の中で熟睡して絶好のコンディションで到着)

    日曜はゲレンデには行かず、朝からライブの続きを・・・

    沖縄に行くぐらいなら信州へおいでませ。
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月21日 07:45

    一週間と一日後に迫って来ました。
    ぐぁ〜、参加者はChiaraさんを入れても6人。
    貸切は厳しくなってきました。

    誰でもいいから参加してくれいっげっそり
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月21日 23:58

    いさぼう>
    ボトムダラーの中村一家は金曜・土曜は稼ぎ時だから言えないのよ。
    東京のスキー仲間とかにも声かけたり、奮闘してますが・・・
    人数少なくても貸切でいいよと言うてもらってるんだけど、
    そこはそれ、あまりに少ないと私の立場がね。
    悩みは絶えない最近のハリィでした。
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月27日 12:31

    お待たせいたしました。スキーツアーの詳細を発表します。

    2/29(金)出発
    先発のハリィ号におじゅんとハリィ
    後発のこぼんちゃん号にこぼんちゃん・Chiara・Tammy・きーさん

    3/01(土)スキー・ライブ

    3/02(日)午前中滑ってもいいし、宿でライブしてもいいし、
    とにかくお昼頃帰路へ。

    一人頭宿泊料金 金曜の半泊¥4.500(風呂利用すると¥5,000)
    土曜の一泊¥8,400で、¥12,900(¥13,400)
    土曜の朝食・夕食、日曜の朝食込みの料金です。
    酒やおやつの持ち込みは黙認というか、全然OKです。

    リフト券
    一日券 ¥2,350(ペンション利用の割引券で半日券¥2、500より安い)
    回数券(10回だったかな?)たしか¥2,500

    シャンプー・リンス・ボディーソープはありますが、タオル・歯磨きなどは持参の必要ありです。
    ゲレンデは1500m以上の標高なので、風が吹くとかなりの寒さです。
    そのかわり雪質は最高ですよ。

    今思いつきましたが、きーさんあたりハリィ号に合流するという手もあるね。
    我が駐車場に車置いて、8時ぐらいに出発というのは如何?

    あ!それから、人数が少ないのを気にして宿の仁美ちゃんに相談したところ、
    バイク仲間を7人ほど呼んでくれるとのこと!
    皆さんに無断ですがどうかご容赦のほどm(_)m
  • [23] mixiユーザー

    2008年03月04日 17:13

    第一回でぃぎりぃぎスキーツアー、無事成功しました。わーい(嬉しい顔)
    これもこぼんちゃん様はじめ皆様のお陰です。

    ペンションの常連さん、バイク仲間7人の方々も喜んでいただき、来年も参加したいと仰ってもらってます。涙泣き顔

    是非来年もやりたいですね。
    もっと早くから計画立てて、少しでも多くの倶楽部の方々に参加してもらいましょうね。わーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2008年03月04日 21:55

    こぼんちゃん様>
    ええと誰かミクシィやってると言ってましたね。
    それぐらいしか覚えてないのですよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月29日 (金)
  • 長野県 峰の原高原 ペンション・リミニ
  • 2008年02月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人