mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スノーボードに行こう!!

詳細

2008年02月05日 00:08 更新

19810913のメンバーで
日帰りスノーボードに行きたいと思い、
イベント立ててみました。
もちろん、スノーボードだけでなく
スキーやスノースクートでの参加も
大歓迎です!!

今のところは
関東はレンタカーを借りて
東海は俺が名古屋あたりで参加者を拾って
それで現地集合を考えてます。

もし、車を出してくれるって方がいれば
参加者を増やせるので
ぜひ知らせて下さい!!

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2007年12月23日 21:45

    おっ!?いいねぇ〜♪

    でも、日帰りかぁ。広島からの参加は厳しいなx><。
  • [2] mixiユーザー

    2007年12月23日 22:13

    >りんりんさん
    確かに広島からではキツい場所ですね…
    残念です…
  • [3] mixiユーザー

    2007年12月23日 22:21

    こんばんは★

    443くんトピたてなさったんですなー!

    是非参加させて頂きます!
    以外にアクティブなんです、自分!
  • [4] mixiユーザー

    2007年12月23日 22:47

    >巨 神兵
    参加、ありがとう!!

    ってか以外にアクティブって…




    インドアちゃうやん!!!
  • [5] mixiユーザー

    2007年12月24日 00:14

    スノボかぁわーい(嬉しい顔)
    行きたいけど、仕事なんだよねぇ泣き顔泣き顔泣き顔ごめんねぇ顔(願)
  • [6] mixiユーザー

    2007年12月24日 19:47

    2月2日となると厳しそうです。。。
    1月と2月頭は仕事があわただしいのが予想されるんで・・・
  • [7] mixiユーザー

    2007年12月24日 22:25

    トピ立てありがとう!
    てか、まだメール返せてなくてごめんな。

    まだ予定が未定なもんで…。
    あと2〜3日時間くださいな。
  • [8] mixiユーザー

    2007年12月25日 14:26

    おぉ!とうとう、東海キター!!と思ったら
    2月2日…げっそり
    結婚式の打ち合わせがある…(泣)

    しかーし!!参加したいので、プランナーさん+彼に相談してみます。
  • [9] mixiユーザー

    2007年12月25日 16:22

    翌日に同僚の結婚式やから厳しいわぁ泣き顔
  • [10] mixiユーザー

    2007年12月25日 18:50

    う〜ん、2日ってみんな都合が悪いな…
    次の週の3連休の方がいいかな??
  • [11] mixiユーザー

    2007年12月25日 19:48

    参加者まだ443くんと自分だけっすもんね(汗)
    自分はいつでも大丈夫なんで、みんなが集まれそうな日にちに変更して頂いてもかまわないっすよ!!
  • [12] mixiユーザー

    2007年12月25日 22:54

    日程変更しました。
    9日か10日にします。

    2日では都合が悪かった人も
    再度、ご検討下さい!!
  • [13] mixiユーザー

    2007年12月26日 05:38

    案の定どちらでも大丈夫です。
    参加させて頂きます。
  • [14] mixiユーザー

    2007年12月26日 08:49

    9か10に変更とあったので参加希望でーす☆
    今シーズンはボード禁止!(式前に骨折ったらどうするの!?)と
    周りにきつーく反対されてますが、行きたいものはいきたーい!!
    てな訳で参加ハート達(複数ハート)
  • [16] mixiユーザー

    2007年12月26日 21:56

    >優さん
    参加ありがとうございます!!
    でも本当、怪我には気をつけて下さいね!!
    三角巾吊った花嫁って想像したら面白いけど
    シャレになってないですから…

    >くろさん
    大丈夫です!!

    前に全員初対面の関西オフ会に行きましたけど
    仲良くなりすぎて
    何と初対面の人の家に泊めてもらった…
    このコミュはそんなノリです!!
  • [17] mixiユーザー

    2007年12月26日 22:12

    スノボも行ってみたいけど、温泉も行きたいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
    でも10から韓国旅行なんでむりですー。
    参加者さん楽しんできてちょわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [18] mixiユーザー

    2007年12月26日 22:26

    >akko
    残念…
    心ゆくまでキムチを食べて下さい…
  • [19] mixiユーザー

    2007年12月28日 00:13

    ↑↑↑
    なんじゃそりゃ(笑)

    もしあたしとスノボ行くことがあれば、やったことないので誰か優しくおしえてくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [20] mixiユーザー

    2007年12月28日 12:39

    2月も土曜が仕事なんだよね泣き顔ほんとごめんよぉ泣き顔泣き顔泣き顔
  • [21] mixiユーザー

    2007年12月29日 19:40

    >まさる
    残念…。
    土曜、仕事って大変やな〜
  • [22] mixiユーザー

    2008年01月08日 23:18

    開催日は10日で確定させます!!
  • [23] mixiユーザー

    2008年01月09日 08:34

    了解です。

    参加される方々、どうぞ宜しくお願い致します!
  • [24] mixiユーザー

    2008年01月09日 09:11

    参加でわーい(嬉しい顔)

    関東からレンタカーでも借りて乗り込みまするんるん
  • [27] mixiユーザー

    2008年01月13日 21:34

    >くろさん
    参加ありがとうございます!!
    ちなみに幹事の俺が参加者全員と
    初対面です!!

    ところで場所ですけど、
    車山高原かエコーバレーが
    今のところ第一候補です。
    横浜町田から3時間くらい
    小牧からも3時間くらいで行けます。

    第二候補がサンアルピナです。
    こっちは車山あたりと比べて
    積雪が多く、規模も大きいです。
    横浜町田から4時間くらい
    小牧からも4時間くらいで行けます。

    双方の運転手の負担を考えると、
    このあたりの距離がいいのではないかと思います。

    まだ更衣室とかそういう施設内容を調べてないので
    候補順位は入れ替わる可能性もあります…

    他にオススメの場所とかあったら
    ジャンジャン教えて下さい!!
  • [28] mixiユーザー

    2008年01月13日 22:51

    >443さん
    えっexclamation & question
    私の家知ってますexclamation & question

    私の家、横浜町田インターから車で5分ほどの距離ですよグッド(上向き矢印)

    4時間なら許容範囲内でするんるん
    滑った後泊まろうとしてるので余裕っす手(チョキ)
  • [33] mixiユーザー

    2008年01月15日 17:04

    うぅ・・・優です。
    皆お疲れさまです。

    突然ですがボード行けれなくなりました。

    最初はしぶしぶ承諾してくれていた彼ですが昨日やっぱり反対モードに。
    理由はおととし一度骨を折ったことのある優なので、やっぱり式前(式は4月)
    は心配…との事(式前じゃなくても心配だけど、それは100歩譲る模様)
    それでも説得してきましたが、自分の親はもとより昨日になって
    相手の親さんにばれてしまい、猛反対されてしまいました。。。かなりへこむ…。

    「もし怪我したら引っ越し+式+新婚旅行もいけれないんだよー!」と言われ
    確かに反論できず・・・
    今シーズンはボード諦めます。。。

    自分の身勝手な考えて簡単に参加なんて言って申し訳ありませんでした。。。
  • [34] mixiユーザー

    2008年01月19日 22:19

    コース数、積雪量、施設を考慮した結果
    行き先はエコーバレーにします!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日)
  • 長野県 エコーバレー
  • 2008年02月05日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人