mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5弾 康平さんを囲んで飲もう〜♪

詳細

2007年06月21日 23:49 更新

今度は、徹底的に飲む!食う!喋る?

ってことで、
梅田の屋上ビアガーデンにて
BBQ食べ放題・飲み放題です。

詳しい場所や内容は↓
「野宴」
http://www.yaen.com/

集合時間などは後日決めます。
とりあえず、6/23の(土)は空けておいてね。

なんでだか神戸の牧場かと思っちゃった・・・w

★集合時間:PM6時(10分前には集合のこと)
★集合場所:新阪急ビル1Fブックファースト前
★オフ会場:新阪急ビル屋上「野宴」

〜参加する皆様へご連絡〜
予約NO,は「 40 」番です。
こちらの番号を覚えておいてね。
遅刻乱入の方は、受付で「40」番とお伝えください。
スタッフさんがスムーズに席までご案内してくれます。

尚、当日の雨天時は、雨天時中止となるお席
(野宴スタジアム南もしくは野宴スタジアム北)なので。

雨の時でも大丈夫なテント付きの「野宴パティオ席」は
先の予約で既に満席となっていたので残念。

雨の時は会場を変更しますのでご了承下さい。

会場へは、1階のエレベーターホールに
ビアガーデン直通エレベーターと、野宴受付が
あるので、そちらからおこしください。

※尚、他階からのビアガーデン御来店は
 できませんのでご注意ください。



当日の時間ですが、康平さんがお仕事からダッシュで
駆けつけてこられるのが7時過ぎなので・・・

PM6時(変更したゴメン)に集合して
主役をお出迎えしたいと思います。

皆様ヨロシクお願いします。。。

会場の雨デモ大丈夫な場所は、
満席のため予約が取れなかったの・・・yasuさんごめん。

雨の時のサブ会場を決まり次第記載しますね。

今のところの参加者(順不同敬称略):合計7名
イベトピに参加表明してないけど参加有無をメッセをもらった方
を集計してみました。

まだまだ、女性が少ないよ〜
お気軽にお越しやす〜〜〜〜♪

★♀×1名
りか



★参加者♂×7名
康平
yasu☆じゅりあ〜の
くまPU・65歳
ブルーノ
たかっちゃん
ますみ(遊喬師匠)
テンジヤ@ハル


★保留・検討中:


★調整中:
はまchan

★今回は不参加:
はかせくん
ミカリン
しまちゃん。。。
yakko
tomato
ようたん。

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2007年06月11日 09:25

    東京カラの帰省の途中です。新幹線をやめて飛行機にすれば
    参加は可能かなぁ。  で。ハルさんは、食べるだけ?

    >徹底的に飲む!←僕からのジンジャーエール旨かった?w
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月11日 10:34

    野猿ってキャンプ場かと思ってた。
    乗馬はダメね。
    7時すぎになりますが。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月11日 11:09

    >康平さん

    野猿って、奈良県の十津川村では「人力のロープウェイ」
    みたいなヤツがありましたよわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月11日 15:21

    ロープウェイ?
    フムフム(☆_☆)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月11日 17:02

    http://www.totsukawa.org/kanko/kanko_htm/yaen.htm
    乗ってみたいけどチビリそう〜焦。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月11日 17:03

    「野宴」
    http://www.yaen.com/
    だから間違えないようにね。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:24

    野宴は雨でも大丈夫っすよ〜〜
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月14日 21:36

    参加させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。
    遊喬
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月14日 22:21

    久しぶりに参加します!!

    野宴も久しぶりだし(^0^)
    楽しみ楽しみ

    よろしくお願いします
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月15日 07:24

    すみません、その日は予定が入っていまして残念です。
    皆さん、楽しんでくださいねビール
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:49

    >はかせくん

    え?
    ますみ・・・さんって♂だったのですか?
    すいません。焦。。。

    訂正しておきます。
    ありがとうです。


    乱入の望は消えちゃったのね〜
    お忙しいのですね〜
    次会の参加をお待ちしていますね〜
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月17日 11:32

    ☆ テンジヤ@ハル さん

    ちゃうちゃう、ますみさんは遊喬師匠の奥さんなんよ。
    mixiへの参加は奥さんのネームでされてるので、
    発信者はますみさんやけど、参加者は遊喬師匠やと思います。

    なんで、「遊喬師匠♂」が正解かと。(^^♪
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月17日 13:02

    >くまPU老師

    そうなんですか?焦。
    わかりました、訂正しておきます。

    ってか、本人に確認のメッセ出しちゃっやよー!冷や汗
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:13

    お誘いありがとうございました。

    ただ、私、ただいまダイエット中の身ですので、
    今回はご遠慮しておこうと思います。

    こちらのコミュのオフ会には参加したことがありませんので、
    次回は是非にと思っています。
    また、懲りずにお誘いくださいませ〜〜〜exclamation ×2
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:42

    >mi*tsu*ka。 さん

    ども!
    おぉ、ダイエット中ですか。
    飲み放題食べ放題は危険ですね〜

    では、次会また。
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月18日 02:25

    行きたいけど・・・・・

  • [24] mixiユーザー

    2007年06月18日 09:36

    > テンジヤ@ハル さん
    いつもご案内いただきありがとうございます。
    この日は特にスケジュールが厳しいので、
    今回も欠席させていただきます。残念無念!
    ご参加のみなさん、私の代わりにとことん
    食べて飲んで騒いできてくださいね。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月18日 11:16

    急に体調不振。私事です。ごめんなさい。
    また、誘ってください。
    涙
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:18

    >こぶた さん

    来ればいいのに・・・
    って言っても都合もあるでしょうしね。

    遠路はるばる来て頂けるように
    遠距離参加者へのサポートも出来るコミュになるといいなぁ
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:20

    >あんじぇりか さん

    ども!また次会ってことで
    気になさらずにね〜。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:22

    >ヤマ(管理人)さん

    ども!
    今回もデスか・・・あせあせ(飛び散る汗)

    都合の合う時に参加して下さいな。指でOK
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:24

    >ようたん。

    むむむ。
    大丈夫か?
    色々忙しいようだから心身共に気を付けてね。
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月22日 18:18

    いよいよ明日ですね。
    私の知り合いで、落語会にもよく来てくれるお客様を一人お連れしてもよろしいでしょうか?
    男性で、坂本さんといいます。
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:45

    ますみさん
    坂本様OKですよ(^O^)
    ハルさんよろしく!
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:59

    ブルーノです

    今日はお天気はなんとか大丈夫そうですね\(^-^)/
    楽しみ、楽しみ

    万一、雨が降ったときの候補として↓とかはどうでしょう?
    http://www.onyasai.com/menu/season.shtml

    お初天神のところですから、移動距離もそんなにないし・・・
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月23日 16:54

    >ますみ さん

    どぞどぞ、坂本さんですね。って・・・今日やん!焦!!!
    昨日、くまPU老師に連絡もらって手配済みです。

    さて行ってこよっと。

    >康平さん、無事に来て下さいまし。

    >ブルーノ さん

    ども!お気遣いありがとです。
    本日はお天気でよかったです〜手(チョキ)
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:42

    ブルーノです
    ぎりぎり間に合うかな(^_^;)

  • [37] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:22

    ども!みなさん!
    康平 さん、yasu監督さん、くまPU・65歳 さん、
    ブルーノ さん、たかっちゃん、 ますみ(遊喬師匠)さん、
    坂本さん、りかちゃん・・・二次会でお世話になった まいさん

    お疲れ様でした。

    いやぁ〜
    食った食った〜飲んだぁー飲んだぁー!
    主役が来るまでにみんな出来上がっちゃってましたね。
    康平さん、すいません。w

    あんな場所があるなんて知らなかったです。
    yasuさんありがと。

    ブルーノさんのマイお箸にはビックリでしたぁ。

    ブルーノさんにお願いしてバドギャルさんとツーショットしちゃった。
    バドギャルさん可愛かったっすね〜♪
    彼女にMTVのハンカチタオルもらっちゃったよぉ〜。

    んで、
    yasu監督お勧めの二次会場へ
    お腹サスサスしながらの移動やったのできつかったっす〜。w
    たかっちゃんずいぶん歩いたけど大丈夫だったかな?

    あの場所でタダで高座の一場面を聞けるとは・・・得しちゃったぁ。

    皆様、どうもお疲れさんでしたぁ〜。
    来月もよろしく!

    テンジヤ@ハル
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:33


    幹事さん、みなさんオツカレ様でした。

    梅雨の真ん中というのにバッチリ晴れでしたね。
    エコ対策の運動の一つとして、マイ箸を持ち歩くというのがあると
    先日知りましたが、ブルーノさんはもう実行されてるんですね。

    康平さんを囲むこのオフ会も毎回少しづつ新しいメンバーが
    参加されるので、とても楽しみです。

    当日の写真は、すでにブルーノさんがアルバムにパスワード付きで
    掲載されましたが、ここにも少しだけ貼っておきますね。
    差し支えある場合は申し出てくださいネ。
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月25日 19:37

    ハルさん!
    みなさん!
    お疲れでした。

    遅れての参戦になりましたが、
    ますみさんといろいろ話ができました^^

    そう言やぁ、バドガール見んかったなぁ・・・
    でも、2次会で綺麗なママさん見れたし^^v

    次回も楽しみですわ。。

    ちなみに、水戸黄門第16話ですから。
    今日が、12話です。。

  • [42] mixiユーザー

    2007年06月26日 00:00

    土曜日はありがとうございました。
    みなさんとお知りあいになれて、康平さんともいろいろお話でき、うれしかったです。
    坂本さんもとても楽しかったと言っていました。
    また、よろしくお願いします。
    遊喬
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 土曜の夕方から
  • 大阪府
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人