mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Risotada 進水式

詳細

2007年05月30日 10:04 更新

午後1時から進水式やります。お堅い事はしません。おまけに信心が無いもんで神主さんも呼びません。飲んで騒いでセーリングです。お暇な方は是非いらしてくださいね。2次会は、須磨のRisotada Houseでやります。天気良ければルーフバルコニーでBBQです。人数多ければ雑魚寝になりかもしれませんが、宿泊可です。皆さん宜しくです。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月30日 12:04

    すんげ〜行きたい!!!

    出張できないかなぁ・・・
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月14日 16:27

    時間には間に合いませんが、中途参加させていただきます。宜しくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:36

    トムさんへ

    是非遊びに来てくださいね!

    龍じんさんへ

    有難うございます。。。色々とお話もさせていただきたいですし。。。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:24

    参加しま〜す
    よろしくです
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:37

    ししょうさんへ
    お待ちしてまーす
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:47

    ううう、大阪出張を企んでいるものの、木曜になってしまいそうだ。。。

    (木曜名古屋→金曜大阪 が希望だったんだけど、木曜に名古屋と大阪をイッキに済まさないとダメっぽい)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:04

    仕事の市議会も終わり、
    明日何とか行けそうですウインクあせあせ(飛び散る汗)
    ラモさんと伺いまぁ〜っす指でOK
    天気も良さそうでめでたぁいですリゾートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月23日 00:53

    進水式おめでとうございます。
    何とか研究会抜け出して行きたいのですが。
    場所を教えてください。
    一応、お祝いはMUMM、F1とアドミラルのスポンサーですか?
    守本@万天
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月23日 14:02

    おめでとうございます!!

    いつか必ずうかがいます。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月25日 14:36

    進水式おめでとうございました

    またパーティー ご馳走さまでした

    今度もよろしくお願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 兵庫県 新西宮YH
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人